☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 Music

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了!

忙しくてなかなかアップ出来てませんでした~ スイマセ~ン♪

そしてアップも出来てないのに沢山のアクセスありがとうございます。。
もっと頑張ってアップしなきゃとは思うんですがネタと時間に悩まされてました。。笑

今日は無事終了!って事でBEEとは関係ないですが、僕が主催のイベントが終了しました!
前回も登場した僕のハンドメードスピーカーとゆかいな仲間達です↓

スピーカー

イベント記念タオル
タオル

おかげさまで数千人の入場でお祭りみたいになっておりますv

人

一番前のブースでは音楽で大盛り上がり!!!

半ゾップ

何も考えてないようなヤンキーの兄ちゃん達も最後はちゃんとゴミ拾いして帰っていきます、これは凄い事で僕のイベントは青少年育成の意味も込めているんですよ。

警察、親、先輩、先生などの言う事は、なかなか聞かない若人も音楽を通して伝えれば変わって行くと信じてます。

これで町中でのポイ捨ても辞め、拾う側に変わってくれるでしょう。

ゴミ
また来年も頑張りたいと思いま~す。。。

私事ばかりなので、少しアクア話を。。。

今日はとあるミッションで師匠宅へ行ってました~
ミッションとは。。。↓
水槽手前
またまた部屋が狭くなる予感。。
この際、床が何処まで耐えれるか実験です。。。笑

それと、お見合いです!
うちの可愛いフロブルちゃんにお婿さんがやってきました!!

車に揺られるお婿さん↓
ザリ2

早速お見合い開始です、一応数日は隔離して様子見ます。。
師匠の息子なのでセパレーター超えて襲っちゃうかな??? 爆
ザリ1

イベントで撮影をあまり出来てなかったので、久々の数枚
バンド♂

タイガーバンド

今日はこんな感じで~す! でわでわ!


  1. 2008/09/13(土) 21:43:19|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
前のページ

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking