☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 何から書けば。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何から書けば。。

何から書けばと思うくらいこの数日はいろいろありました。
0956BEE

5/2少し大きな音楽イベントの仕事で朝7時くらいまで飲みながら仕事。。。

それから3時間後の5/3 RS-1号さんとさちえびさん,弟子一号さんが師匠宅にて集会をしているという事で合流

そして、加古川名物カツめしを食べに。。
実はカツめし嫌いだったんですが、ココのカツめし..
気になって食べてみたらめちゃうま!!!

二日酔い?なのに一瞬で食べちゃいました♪ 師匠ごちそうさまでした♪♪♪

そして、ウチに恐怖のお宅訪問。。
店もやってるのに控えめな性格?の僕はめったに人を呼びません 

内心は寂しいのですが... 笑

誰かいつでも無理矢理来てやってください。。暇なんです~ 爆

0956ヴェルデ

そしてそして、大阪へ。。。

まずは初のAqua Tailors へ
ナビに番号セットして..

テイラーズ2

えええええ!!閉まってます。。って言うのはネタ
電話番号が前店と同じでナビが間違いでした。。

で、RS-1号さんの案内ですぐにAqua Tailors に到着

凄い店ですね~ 水槽の管理状態や品揃え おまけに価格までいい感じ!
店長も話しやすく、とても人柄のいい方でした。

近かったら毎日遊びに行ってしまいそうです。。

ちょっと興奮してしまい画像は忘れてました...汗


そしてRS-1号さんの案内で焼き肉密談会へ
ここがまたいい!!味はもちろん 店のお母さんも...最高です♪

ここではサプライズもあり、いいお話が沢山出来ました! ムフフフフ♪

またまた師匠ごちそうさまでした♪♪♪














ここからは色々ありましたのハード編エビネタでは無いのですが。。
とても個人的な事を書かせて頂きますご了承ください。



翌日5/4、昨日の事もありテンション上がって水槽いじってると一本の電話が..

ここに書くのもためらったんですが、書かせて頂きます。

僕の音楽仲間、音楽の戦友、後輩、10年来の付き合い、歌人、とにかく同じ思い出が沢山あるやつが30歳の若さで長い旅に出てしまいました。。

病気でした、こんな公共の場ですが、色々いい思いでを沢山ありがとう!!


そんな事もあって5/4はすぐに駆けつけ対面

悲しむ間もなく翌日5/5の通夜までにDVDを制作する事に、膨大な量の写真や思い出と格闘
出来上がったのは翌朝の10時でした。。


ご両親や親戚の方々に見てもらいOKが出たので数時間仮眠し通夜の準備

通夜には約1500人の方が訪れてくれました。

その夜はアイツの好きだったZIMAを持って行って朝までみんなで飲んで話ました。
アイツも一緒に飲んでたと思います。



そして

ここで最大の悩みが。。。




判断出来ない問題が。。。。





次の日5/6は、アイツも友達だったやつの結婚式

時間もダブってます。。。

距離もあります。。

悩みました。



式ではカメラマンも任されていましたので事情を話し、後は後輩達に託しました。


今日の夕方、無事終わりましたと沢山の電話が掛かって来ました。
通夜を超える人だったそうです。。

最後にアイツもかっこついたんじゃないかな?


そんなこんなで、この3日間は大変でした。

今も書きながら店で心を整理しています。

未だ実感がありません


今にも店の扉が開いて、

福井君 ZIMA~  福井君 本間このエビ売れるん??とか言いそうです。。笑


彼の歌、彼の意思は残っています! 永遠に。。



なんか濃い事を書いてしまい申し訳ございませんでした。



明日からエビも音楽も頑張ろ~っと♪









  1. 2009/05/07(木) 00:43:04|
  2. shrimp

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking