☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 過剰濾過か??

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過剰濾過か??

ではありません。。バク付けですv

ポチポチ.ボチボチ貯めてた爆安キャニスタにバクをしっかりつけ使用しま..
って買い過ぎ??10台目です。。

バク付け

↓こんな感じで使用してます。。

シャワーパイプも付属してますが30キューブでは水流がコントロールしにくいので、こちらがオススメですな。

見難いな.... 汗
ADA水槽

某ショップで、お一人様一台限りですが十分実用的なのでオススメですよん♪


そして、今日のBEE写真は。。
ミリオって美味しいのかな??クリスマスツリーの飾りのようになってます。。笑
BEE集合

ちょっと引きでパシャリ♪
トニナ畑

あかんな~  コンデジの方が僕にはお似合いかな。。 
  1. 2009/04/17(金) 21:57:49|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<何から書けば。。 | ホーム | 祭りの最中に。。。>>

コメント

ども

楽しかったですね~

和柄ですぐにわかりましたが、僕も想像と全然違ってました。。  実は怖い人かと、、爆

こちらこそ今後もよろしくお願いします!!!
  1. 2009/05/06(水) 21:50:33 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お世話になりました!

3日は突然お邪魔してすみませんでしたm(_ _)m

想像と全然違ってたので、少々ビックリ!(笑)
近くなので、またお会いできればと思います。

次回はお店へ行かせてもらうかも・・・

今後もよろしくお願いしますね!
  1. 2009/05/05(火) 22:48:21 |
  2. URL |
  3. さちえび22:50 #-
  4. [ 編集]

クロキンさん レス

書き込みありがとうございます♪

トニナはBEEのエサになりやすいのでいつ食われるかドキドキです。。笑

また気軽に遊びに来てやってください w
  1. 2009/04/20(月) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

師匠 こんちわ。

間引菜?いやトニナ持ってきますねv

2個?ん? ちょうどアレでいいんじゃ。。?

ちょっと高くなりましたが、お一人様一点が消えましたね b

みなさん、あと2円のために何を買うのでしょう。。。笑
  1. 2009/04/20(月) 18:11:04 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん レス

ども!小さい水槽は暴れやすいですね...

ちょこちょこ実験が趣味なのでプチ水槽は欠かせないオモチャとなってます。

ダメならリセも楽だし遊びがてらいいっすよ~

  1. 2009/04/20(月) 17:56:48 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お初です^^m

最後の水景が最高にいい感じですねー

トニナ使ったところがめちゃシブいです!!



  1. 2009/04/19(日) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. クロキン #-
  4. [ 編集]

間引いたトニナは何処へ??

おいらの所は完全に無くなってますので
高級なえさの支給をお願いします。

おいらも2個買いました。
使う水槽が無いのに???

  1. 2009/04/18(土) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. 播磨えび #-
  4. [ 編集]

ども!

いつも綺麗に管理してますな~v-218
ウチでは60サイズより小さい水槽で成功した事がないのでやりません。

なので、本数が稼げないので少し辛いかなぁ(汗
  1. 2009/04/18(土) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

ども!

アリャ? まだ ..
100匹少々しか入ってません ..(ノ°°)ノ

エデもGoodですね~  スポンジ付きで色が渋い b

  1. 2009/04/18(土) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ども~

過剰濾過、笑いました~wv-408
そこに300匹ほど投入してみてくださいv-218
ウチはエデ派ですi-278
  1. 2009/04/17(金) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/95-af8a3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking