☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 祭りの最中に。。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの最中に。。。

紅白祭りお疲れさまでした♪ 入札、落札頂いた方ありがとうございました!

私は祭りの最中最終日に、花の無い所で花見してました。。。ガ~ン♪
花が見れなかったので今日は葉っぱに癒されてます。。。

エキノ09413

スモークしたり。。。
スモーク


料理人は第一回紅白祭りで僕のBEEを落としたエビ友です↓ 
彼のエビ部屋もとんでもない事になってます...爆

今回も意気込んでくれていたのですが、実はビッターズ携帯で出来ないって知らなくてネット環境の無い所で一緒にBBQしてましたです ...笑

キッチン


このお気に入りランタンは僕の生まれ年、生れ月に製造されてます。。
つまり同い年ですv
ランタン

BBQ全体


何があるか解らないので、次の紅白祭りまでに野外でのネット環境を整えなくっちゃね。。

でわ、次の紅白祭りまで精進しますv
  1. 2009/04/14(火) 00:01:50|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<過剰濾過か?? | ホーム | そろそろ、お祭りですね♪>>

コメント

えび酔さん レス

お疲れ様です。

ランタン最高ですねv 着けた時の匂いもたまりません♪

えび酔さんのBLOGで紹介されてる時も本格的でカッコイイな~って見てますよv

もっと詳しく見たいけどエビブログですものね~ 笑


アウトドア最高です!


  1. 2009/04/17(金) 14:34:03 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ビンテージランタン

お疲れ様です。

ランタンを見たらコメントです。

すばらしい~

バーべキューですかいいですね~

バースデェ-ランタンは中々ないですね!

アウトドア最高っす!
  1. 2009/04/17(金) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. えび酔 #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん レス

こんばんは!

葉っぱもBEEも濃いのは高いっすね。。

不要になるどころかバンバン収集中です ..笑

バーベキュー
料理出来るとモテますよ。。大爆

  1. 2009/04/14(火) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お疲れ~

イイ葉っぱ植わってますね~
いつか手に入れたいと思ってるけど、まだまだ手頃な価格にはならないですね~
不要になった場合は喜んで引き取りますので、その時はご連絡下さい!(爆

バーベキュー…
私も料理しますが、仕事だけで充分です。(汗
  1. 2009/04/14(火) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん レス

ども!
酒のお酌と片づけさせるためにギャルを呼ぶのです。。。悪

濃系葉っぱ、遅いっすね。。
ウチも、いい水槽のは1~2週間に一枚くらい展開してますv

勉強中ですがコツがあるみたいですね。
  1. 2009/04/14(火) 02:30:28 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

師匠 こんばんは!

今回は♀2でした。。笑

お姉ちゃんは??ですがBBQやりたいっすね。。
例のホルモン計画?BBQでどうですか?

師匠のエキノドルス オパクスspベールdeヒゲ苔...
勿体ないです。。

ください! 2年後倍にして返します。。爆

  1. 2009/04/14(火) 01:48:47 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

おばんです!

お疲れ様でした~!
バーベキュー楽しそうっすね~
やるのは好きですが、片づけるのが。。。v-12

ウチもそんな感じの葉っぱ、ありますよ
ちっこいので鉢に植えてますが。。。成長、遅っ!
徐々にではありますが、順調?に葉っぱも殖えてる様ですw
  1. 2009/04/14(火) 01:45:18 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

お疲れさんでした。

こんばんは!

桜の無い所での花見はいかがでしたか??
今回はお姉ちゃんは1人???

毎回・・呼んでくれるかって楽しみに待ってるのに??
次回お姉ちゃんがいっぱい参加の時に招待して下さい・・・でないと遊んでやらないよ!!

それと・・・葉っぱいいねえ!!
おいらの葉っぱはヒゲ苔で凄いことになってます。

  1. 2009/04/14(火) 00:58:36 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/92-f32617a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking