☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 そろそろ、お祭りですね♪

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ、お祭りですね♪


今回も出陣させて行く事になり、今日もカメラの練習してましたv
パソコンもほぼ復活したのでギリギリ準備OKです!

いまだに何処から出すか考えてるんですが考えてるだけで楽しいっすね♪

《紅白祭り詳細:Heat waveさん》

 《紅白祭り:タイムテーブル》



↓↓↓ 練習中に出て来た個体です。 ↓↓↓

この画像の子はウチのジャンボ系統水槽からで3cm超えてるんじゃないかな??ドデカイですよ。。

色のりは画像のとおりですが、ジャンボがぞろぞろ出てくると迫力があります♪

このジャンボ系統からってのも面白いかな??
0941ジャンボ


それと本日もスピコンなど足りなかった部品が届きました。。
各水槽に組んで行くと結構要りますね。。。汗

本日は3本分組んで全体のバランスを取って...

師匠。。結構めんどうですよん♪  まぁ 手慣れて来ましたけどね。。。笑
スピコン



↓↓↓ この子も練習中に出て来た個体です。 ↓↓↓

この子は、まだ おチビですが期待出来そうです♪ ♀の匂いがプンプンします。。笑
来月くらいには初恋かな??
0941BEE

仕事の都合で少し出遅れるかも?ですが、いろいろ撮影してオモロ~な個体を出品したいので宜しくお願いしやすです!

でわ、戦場でv


  1. 2009/04/01(水) 01:42:05|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祭りの最中に。。。 | ホーム | もう少しで。。>>

コメント

師匠 こんばんわ!

写真難しいですね~

僕も仕事さぼって撮影してましたがバッテリーも切れてチ~ンですv

明日がんばりましょう・・・

僕も冬眠したい。。爆
  1. 2009/04/02(木) 01:50:16 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

写真が・・・写真が・・・写真が撮れん!!

なので出品出来ません。
明日・・・挑戦して無理だったら・・冬眠します。

なので・・起こさないで下さい。
  1. 2009/04/01(水) 22:55:44 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん レス

こんちわー

ウチもエエ個体がおれへんので撮影に手こずってます。。(汗

師匠の家に網もって行く方が早そうです、、笑
  1. 2009/04/01(水) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ども!

福ちゃんも出陣かぁ~

ウチも初出陣やけど、みんなのようなエエ個体がおれへんから辛いですわ~(汗
  1. 2009/04/01(水) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん レス

ども! おはようございます。

準備といってもパソコンが動くようになっただけです。。。汗

このジャンボ系統は濃系ですが3cm超えても濃いさを保てる個体が作りたいっすね... 

進めば結果は見えてますし...


  1. 2009/04/01(水) 11:54:27 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ども!

準備万端っすか?
僕はゆっくりしすぎてちょっと焦り気味っす(滝汗)
でかえびは良いですねv-218
ウチも派手系は3cm越えがゴロゴロしてるけど・・・
激濃でかエビが作りたいっすねv-410
  1. 2009/04/01(水) 10:33:51 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/90-e34db928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking