☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 お久しぶりです。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。。


最近は自分の誕生日やらオヤジの誕生日やらイベントでバタバタしとりましたv
ボケボケですが、なんとなく幼エビちゃんです。。

中年バンド


週半ばからオヤジの還暦祝いで家族大集合です♪
僕はなかなか会えないので貴重な時間を過ごせました。。

しかし自分の家族公開はちょっと...ですね~ 笑

還暦モザ

そして、週末は昼一からエビ関連でお客さんがあり。。えび談義×2


最終目的地で前から欲しかったラタイをGET!!
関さんのBLOGに影響を受けてエキノ地獄への扉が開いた気がします。。爆
この深いグリーンがたまりませ~ん!!シンプルでカッコイイ.......
エキニオクパラタ
あのライト球で育てたいと思います。。なんでも波長がバッチリとか??

そして、僕の時間の都合でカメラ講習も受けれず音楽イベントの仕事へGO!
師匠無理言ってすいませんでした~ 

で!夜は夜でバブリーな感じ この不景気にシャンパンタワーです。。汗
一本数万のMOETが数十本...

モエ1

お客さんにシャンパーン卸して遊びませんか~??
とマイクで叫ぶと。。
数十人が...汗×2
モエ2
人生3度目のタワーでした~  バブリー♪♪♪  

♪♪♪僕も13杯ほど頂きました♪♪♪
来るもの拒まずなんぼでも頂きます、たぶんこの中で一番飲んだんじゃないかな??
仕事中なのに。。。笑



そして、そのまま寝ずに地元の蚤の市にてジャマイカ名物のジャークチキン&ビールと金魚掬いを出店しに。。。
既にフラフラです 歳やな~ 

D店 Nさんお疲れ様でしたー ありがとうございました!

そこでも缶ビール数本と缶酎ハイを。。。
売れた数より飲んだ方が多かったですー 爆
金魚すくい

そのブースの前にミゼットがやって来たのでパシャリ
これだけキレイだと数百万はするとか...汗
昭和な味ですね~♪COOL
ミゼット

そんな感じで夕方まで営業して、自宅で気絶。。


数時間睡眠後..

また..

鍋パへ

バカです。。汗

そして帰宅し、自宅にてエビ撮影&BLOGアップ



播州サイボーグえびと呼んでやってくださいv




あ~ やはり落ちが作れないので、そろそろ寝ます。。 笑
少し文章作成の勉強もせなアカンな。。 


でわ でわ











  1. 2009/03/02(月) 00:35:54|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ども!何とな~く UP♪ | ホーム | いいな~♪>>

コメント

ども!

ハハハッ  フォアグラ確定でしょうね。。。

僕の肝臓は金掛かってますよ~ 爆
  1. 2009/03/03(火) 21:38:52 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

◯3歳の○の数字は『4』?(嘘w)
病院行ったらフォアグラ状態で即入院!
って言われますよv-8
  1. 2009/03/03(火) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

師匠 お早うございますv

やり過ぎました。。。笑
体がついて来ませんねー

フラフラになってまで写真撮ってるんですけど。。
って、言うと確実に若年的海老症候群です即入院ですと言われそうですね。。

師匠とくらべると初期症状だとは思いますが.... 爆


日曜・・・上手く??
う~ん?? 楽しかったですv

来月は海老持って来てください!
  1. 2009/03/03(火) 14:52:01 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

ありがとうございます ◯3歳になりました。。
◯はご想像ください.. 笑

えび掬い師匠にも進められたんですが、まだ無理かなと?
もっと地元エビファンを増やしてからやります! d(-_^) 
そん時は宜しくお願いしますね~v


  1. 2009/03/03(火) 14:43:10 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

完全にバカですね。

完全に頭いかれてます。

一度病院で検査してもらって下さい。
多分・・長期入院でしょう!!

その間・・・おいらがえび見てますので心配なく!!

日曜・・・上手くいった??
気になっていたのですが忙しくていけませんでした。
ゴメンね!!
  1. 2009/03/02(月) 22:21:43 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

誕生日、オメデトー!!
で、いくつになったの??

シャンパンタワー…結婚式以来そんな事したことありませんっ(汗

来年は金魚掬いでなく、えび掬いをやりましょー!
そん時は駆けつけますよ!!
  1. 2009/03/02(月) 19:41:50 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/87-1fa2490a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking