☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 カメ初体験。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメ初体験。。

こんばんわ~
不景気まっただ中ですが頑張ってますか~??
仕事中ですが激暇なんでアップしてますv

って、 お前が頑張れと突っ込まれそうですが。。爆

今日も暇つぶしに見てやってください♪

師匠BEE

昨日、人生初のスッポン婚活体験をして参りました。。爆
しゃぶり
女は度胸があります、この子カメの顔も食べてました。。。汗~
今日くらいお肌プルプルでしょう♪ 元々プルプルっぽかったですが...

カメ1
ネタのため鍋中でスッポンを組み立てましたb

甲羅
コラーゲンの固まりです!

たまご
鶏のたまひも、みたいですね。。美味しかったはずです

皮

結局飲み過ぎで味はあまり覚えていません、そして写真の子の名前も。。笑

次はちゃんとエビネタUPしま~す!!


  1. 2009/02/09(月) 22:06:24|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いいな~♪ | ホーム | 近況報告.. 生きてますv>>

コメント

師匠 こんばんわ

メール確認できました!ア~ザ~ス♪

やっぱフグの方が良いですね~!!
天然???お店は準備しますので支払いはお願いします ... 爆
  1. 2009/02/11(水) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

昨日はどうもでした。

先ほどメール送ったので確認して下さい。
おいらはスッポン経験ありません。
・・・これからも無いでしょう!!

フグは良いけれどね!!
当然・・天然です。
  1. 2009/02/11(水) 21:24:44 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

ろくろさん

こんちわ~

味は、ハマルほどでもないですが美味しく頂きましたよ。

コラーゲン... 僕も詳しくはないですが、この歳になると砂漠に水を注ぐような物でしょうね・・・笑

BEEにもコラーゲン効くのかな??


  1. 2009/02/11(水) 14:31:22 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

ご無沙汰してました~^^

すっぽんですか~自分は食べたことないな~
味は??

正直コラーゲンって言われても疎い自分は何に効くのかよくわかってません。かみさんは毎晩コラーゲン入りのドリンク飲んでますが・・・
プルプルかどうか・・・最近・・・よく・・・わかりません(汗)^^;


  1. 2009/02/11(水) 13:02:37 |
  2. URL |
  3. ろくろ #OZqfcdIo
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

こんばんわ

エロいっすよねぇ~ 爆
婚活は冗談です。。

彼女は初対面でしたが、違う男性と闇夜へ消えて行きました~ ガ~ン!

余り効果も無かったしグロイだけのスッポンはもう...で~す。

いつかは、そちらで旨いもん食いたいっすv
  1. 2009/02/11(水) 02:52:51 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ども ~

結構きついでしょ。。笑
でも意外と旨かったっすよv

でも、次 誘われても....??です


  1. 2009/02/11(水) 02:47:24 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ども!
2枚目はエロいですねぇ~v-398
婚活でスッポンv-405
帰りはそのままお泊りコースですかぁv-398

そういや~スッポンなんて、もう10年近く卸してないなぁ
  1. 2009/02/10(火) 18:46:00 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

きっつぅー

どもe-343

組立てられたガメラ・・・きっつぅー。v-12
ありゃ食えねぇーって感じですね。
顔とか甲羅を食べるのは。。。無理。
見た目がワカンナイようになってたら?
美味しいって食べるでしょうけど。(身勝手)

  1. 2009/02/10(火) 12:48:48 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

どもー

正解 ♂ですv

僕もスッポンよりふぐがいいです。。笑

絶倫... 試してみないと..... 誰に電話しよかな~♡?? 

あっ! 写真の子の番号聞き忘れた.... 激爆

  1. 2009/02/09(月) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ども!

良いえびだね♪ ♂かな?v-410
スッポン。。。食べた事無いですが、見た目がアウトぉ~っすv-12
絶倫になった?(激爆)
  1. 2009/02/09(月) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/85-f685f62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking