☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 明け過ぎました。。。汗

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明け過ぎました。。。汗

明けおめBEE
明け過ぎましてスミマセン♪ 
今年も宜しくお願いします。。播州えび




2009年最初のBLOGで立ち上げ記事から紹介します。

昨日、僕のBARの水槽を撤去しリニューアルしたので紹介します。

使った部材は↓ ソイルは2種類混合、粉系を混ぜ合わせてから敷いて行きます。
09.1.8立ち上げ素材

十分流水でアク抜き&換水4回くらいして今回は100%飼育水に数種類添加した水を使いました。。



そして数分後、BEE35匹投入~♪

店水槽UP

エサに寄ってるし。。。大丈夫v
09.1.8店水槽UP


09.1.8店水槽全体


今回スーパーバイオや生きたバクは使ってませんが飼育水なら行けるでしょう??
今日お店に行くのが。。。怖

BioTraceを一本持って行こ~っと♪


またまた経過報告しますv





そんな僕の店で、今年一発目の欲しいのネタが転がって。。。笑



             ↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓
           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
            ↓↓↓↓↓↓↓
             ↓↓↓↓↓
              ↓↓↓  
               ↓

         
          欲し~いのシリーズ Pt5です♪

乳1

おいおい  こんなんアップしてもいいのか~?????
アダルト規制大丈夫????????????








横からパシャ♪
乳3


下から。。。   こんな事にカメラを使ってしまった↓。。汗
乳2


お察っしのとおり↓ お誕生日ケーキでした~ 爆

ケーキ3人モザあり


右の彼が誕生日なんですが、ウチの店の誕生日会には高い壁があります!!

テキーラ
テキーラ☆ どんだけ根性あるねん?? 見せてみろプレゼント!! 爆 爆 爆

これ以外にスピリタス(アルコール98%)3杯も飲んでました←アホです。




アホネタばかりなので口直しに今日のMixi水槽。。
09.1ミX水槽2


そして、そして昨年の暮れのイベント『紅白祭り』のフォトアルバムを
Bee Aquaさんがアップされていましたのでチェックして見てください。

いろいろみれて楽しいですよ~♪



そんな感じで今年も宜しくお願いします。 播州えび
  1. 2009/01/09(金) 17:43:48|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<近況報告.. 生きてますv | ホーム | 久々に。。>>

コメント

飛騨えびさん

こんちわー

もう、まさに明け過ぎましたですね、今年も宜しくお願いします。

全身ケーキ。。
次は女体盛りケーキの方が。。。?? 爆

でもこれ以上ブレたらBEEブログじゃ無くなりそうで。。汗

頑張りますv

  1. 2009/01/12(月) 16:47:23 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ろくろさん

ども!!今年もよろしくお願いしますね!

ケーキは特注です・・・アホのために金と体を張ってます。。。爆

あのテキーラ僕も☆になってしまいますよ。。。
28歳の誕生日は16杯以上飲んだけど、今では3杯でダウンします......

歳には勝てませんね~ 笑
  1. 2009/01/12(月) 16:41:31 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

師匠 お帰りなさいませ~♪

アホは楽しいんですが肝臓が。。。汗

ひょっとすると良いこと??
あるかも。。。

怖いけど。。

僕は仕事ですから、手出し出来ませ~ん。。爆

  1. 2009/01/12(月) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

こんちわ~

プレモス、実はもうすぐガバっと行きそうっす。笑

誕生ケーキ結構美味しかったですよ、見た目も。。爆

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
  1. 2009/01/12(月) 16:31:56 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど、今年も宜しくぅ~
美味しそうなケーキですなv-10
今度は全身でお願いします!(爆

  1. 2009/01/12(月) 10:07:58 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

今年も!!

今年もよろしくお願いしま~す!!

それにしても・・・
またウケてしまった。ケーキとは。。。^^;
こんなケーキどこに売ってるんでしょうか・・・??

下戸な自分はあのテキーラ一口で☆になってしまいます。。。
  1. 2009/01/11(日) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. ろくろ #OZqfcdIo
  4. [ 編集]

ただいま!!

ただいま!!
無事に帰ってきました。

毎回・・・・アホやってるね!!
でもこんなアホな事おいらも大好き。
お酒飲めるんだったら毎回参加したいね。

ひょっとすると良いことあるかもしれないから??
無いかぁ。

  1. 2009/01/11(日) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

あけおめ&ことよろ

どもe-343

濁り全くないですねぇ。
たっぷり水通して正解ですねぇ。
プレモス?、良い感じっす。v-291

誕生ケーキ・・・v-218ですぅ。
パックンいきたいとこっすねぇ。

今年もよろしくですぅ~。v-290
  1. 2009/01/11(日) 10:07:31 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

Bee AQUA 1号さん

リンクありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します!

テキーラ好き?危ないですね~ 爆

僕は逆でレモンをガブっと行って
スィ~♪って時にレモン汁と一緒にテキーラ飲み干して
後、塩舐めてあま~い ってな感じが好きです。

店でもいろんな好きな飲み方をする人がいますよv

いつかご一緒に飲めたらいいですね!
  1. 2009/01/10(土) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

Re: ebitakuさん

ども♪

今の所、大丈夫みたいですv  換水で調整していきまーす。

Pt5... やり過ぎたかな??笑

今年もよろしくです~
  1. 2009/01/10(土) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます(^^
大きくリンクしていただいて大変恐縮です。。。
今後とも宜しくお願い致します!

で、せっかくですのでリンク頂いていきます♪
作業は明日あたりになると思いますが・・・(^^;

話は変わりますがテキーラ好きです♪
塩舐めてから一気にテキーラ飲み干して、溜めて×3 ライムをカプっと(*^o^*)
俺はレモンじゃなくてライム派です♪

では、これからも宜しくお願いしますm(^^)m
  1. 2009/01/09(金) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. Bee AQUA 1号 #6/rx57ak
  4. [ 編集]

ども!

忙しい間を縫って立ち上げっすか~(笑)
十分、あく抜きしたら大丈夫でしょv-218

欲し~いのシリーズ Pt5は馬鹿ウケっす!(激爆)i-237
なかなかよ~出来てますなぁ~(笑)

今年もよろしくね~v-222
  1. 2009/01/09(金) 20:56:55 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/83-55d68f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking