☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 久々に。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に。。

アレからサボってたので久々にカメラを持ってみました...


今日はえびの杜さんが取り扱っておられるPower Food FD shrimp eggsを与えてみましたよ。
昨日もホウレンソウもりもり食べてたのに...ウチの子はハングリーですね。。笑
BEE1223a

BEE1223b


例のホシクサですが、ヒントを頂いて温度変更もしたんですが既に遅かったようですね~
花芽パーティーとなってしまいました↓

次こそは。。次こそは失敗しませんよ。。。汗
ホシクサ1223

そして。そして..... お待たせしました!! 笑
欲し~いのシリーズ Pt4です♪

昨日またまたお店でクリスマスパーティを開催しました!
コスプレBARではありませんよ。。汗

終わったのは朝の6時くらい??だったかな?飲み過ぎで覚えてません

こんな感じで毎回楽しんでます!
クリスマス2
クルスマス1
ごちそうさまで~す♪
  1. 2008/12/23(火) 21:52:39|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<明け過ぎました。。。汗 | ホーム | 『紅白祭り!!』>>

コメント

RS-1号さん

はじめまして。
僕も以前から拝見させて頂いておりますv
コメありがとうございます。

お店いつもこんな感じでは無いっすよ。。。笑

今年もモッコリ写真に精進します。。爆

  1. 2009/01/02(金) 16:32:31 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。隠語伯爵のRS-1号と申します。

以前からブログは拝見させて頂いておりましたが
初コメを入れさせて頂きました(笑)

播州えびさんの画像を見てるとどうしてもお店にお邪魔したくなりますね(笑)

これからもモッコリ写真を楽しみにしてます。
  1. 2009/01/01(木) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. RS-1号 #-
  4. [ 編集]

海老しゃんさん

こんばんわ~

大きくなるまで仕方ないかもですねー 
でもたまには息抜きもいいですよ。。笑

Foodは嗅いだ感じ匂いも少ないからか?他の食いつきいい系のエサに比べると食いつきはそこそこに感じます。

でも栄養価高そうだしコレくらいで食いついて来るよう全水槽活性UPを目指さないとと。。。どうなることやら? 実はダメな水槽もあります........笑



  1. 2008/12/28(日) 00:29:30 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

うらやましい・・

いいですね~楽しそう!!

楽しそうな写真。もう何年も夜の街へは行っていません(><)
まぁあと数年は仕方ないことですが・・

ちなみに旧姓にお酒の漢字がはいりますがお酒は2杯でgive upです(笑)

Power Food FD shrimp eggs
食いつきよさそうですね!!ちょっと気になります。
  1. 2008/12/27(土) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. 海老しゃん #-
  4. [ 編集]

るんるんさん

こんばんわ...
遅かったですね。。。爆  

次は来年のハロウィンまでお待ちくださいv
  1. 2008/12/25(木) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

アカン、全然感知できひんかった。

うwww
何時見ても凄い世界です。
こんな世界で溺れたいv-398
呼ばれても緊張して飲み続けるだけでしょね(笑
  1. 2008/12/25(木) 20:03:46 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

どもども~
祭り続きで肝臓が悲鳴をあげています。。

来て頂けたら接待しますよ~ 

人間♀とBEE♀の現物交換で。。爆

  1. 2008/12/24(水) 18:20:24 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

こんにちわ~
花芽祭り....もう辛いっす  涙

お酒、飲めなくても高いジュースありますよ~ 爆
  1. 2008/12/24(水) 18:12:48 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

ども~  黒足白足か~!!
そこ気がつかなかった~!! 笑




  1. 2008/12/24(水) 18:08:25 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

師匠

そりゃ内緒っすよ。。笑

かなり活性がよくないと....みたいですね。
良薬口に苦しってことですかね?
  1. 2008/12/24(水) 18:04:11 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

久しぶりぶり~

祭りが続いてますなぁ~
えびが終わったと思ったら、次は人間ですかー(笑

うちは両方とも無しですわ。(涙

来年こそは、福ちゃんとこお邪魔したいですね。

その時は♀をいっぱい用意しといて下さいっ(爆
  1. 2008/12/24(水) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

次は『花芽祭り』でお願いします(爆)
今度はコスプレバーにお誘いください!
お酒、飲めませんけど。。。(爆)
  1. 2008/12/24(水) 02:12:08 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

黒足&白足

どもe-343

良い食いっぷりですねぇ。
それに、
黒足&白足も現れてるじゃないっすかぁv-363
赤足が入れば最強のトリオ完成ですねぇ。
うぅ~ん、羨ましいっすv-363v-290
  1. 2008/12/24(水) 01:29:49 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

違反やわ!!

何で呼んでくれへんのや!!
おじちゃんは怒ってます。

なんでも初物食べると75日長生きするとか??
見たかったなぁ。

ちなみに家の子はあまり食べません。
なんでや??
  1. 2008/12/23(火) 22:32:03 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/82-8a7c3e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking