☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 『紅白祭り!!』

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『紅白祭り!!』

今年もあとわずかですね... 仕事も私用もバタバタ!イベントだらけ。。
13年ほどは自宅でカウントダウンしてません↓

数十年後仕事を引退したらBEEでも見ながら金粉入り日本酒でも飲んでゆっくり年越し出来る事を夢見ます!!!


でもでもでもでも。。。そんな中でも超楽しませて頂いている祭り!!『紅白祭り!!』
ホントBEE飼育してて良かったな~と思いました。



そんな緊張の一斉出品日の12日

12日:今日は『紅白祭り』がんばるど~!!とか思いながら、いったん仕事に行ってました。
そしたら急に仕事がバタバタになり、しかもバイトは遅刻↓↓↓もう笑うしかありませんでした! 汗×100

出品予定時刻より2時間遅れでバイトが来たので途中仕事を抜け出して帰宅し家のWinから滑り込みセ~フって感じでギリギリ参戦しました。。汗  

ほんと飲食業はよめません。。。。



しかし皆さんいい個体出してますね~  欲し~いの!pt4で入札を企んでしまいます....爆
お祭りですし結果よりも、いい引き取り手さんに出会えたらいいな~と思います♪



とにかく参加させて頂きましたので良かったらチェックしてやってください!!
&駄目だしも待ってますよんv







派手系


濃系後ろ姿

濃い系出品

派手系背中

出品派系



それと、エビ友の『ろくろさん』がブログを始められました~!!
また覗いてみてくださいね。。




  1. 2008/12/15(月) 22:11:54|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<久々に。。 | ホーム | 諦めようか。。。お悩み相談室>>

コメント

生還いたしました

まいど。
無事生還いたしております。
近々、店行くぜ~っ!!

なんか、いつも僕だけ えび に関係ないコメントで申し訳ない。。。
  1. 2008/12/20(土) 06:33:34 |
  2. URL |
  3. takeo #-
  4. [ 編集]

海老しゃんさん

こんばんわ!!
みんな凄いですね~ 少し凹みました~♪
たぶん隠し持ってますよ... まだ全然あると思いますv

次は参加しましょうね。。
  1. 2008/12/17(水) 20:32:24 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

祭り♪

いいですね!!厚い日の丸大好きです!!!

お祭り!!
見てるほうもかなり楽しんでます。
皆さん、良いエビ隠し(?)持ってるなぁ~と・・・
すばらしい!!

うちも、だめもとで参加出撃迷ったんですが、発送が出来る日にちがかなり限られそうなので・・・諦めました。

ビッダはほんとにエビ祭り。
次回もあるのかなぁ~
次回があったら参加してみたいと思います。
それまでにまだまだ選別頑張らなきゃ!!
  1. 2008/12/17(水) 18:29:01 |
  2. URL |
  3. 海老しゃん #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

こんにちわー

なんとか出撃出来ましたv
落札は、今回はお見送りです~
欲しい子に手が届きません。。まず勝て無いですからね。。v
  1. 2008/12/17(水) 18:15:39 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

ども~ 結構忙しくしてますです。。

残り10分か~ 0がちょっと心配ですが楽しみですv

  1. 2008/12/17(水) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

祝!

どもe-343

出撃おめでとうございますぅ~。
やりましたねぇ。
しかもダブルv-363

出品者&落札者、どっちも頑張ってーv-363v-291
  1. 2008/12/16(火) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

ども!

年末に向けて忙しそうっすねv-410
オクの醍醐味は残り10分!
入札も入ってるので一安心っすねv-218
  1. 2008/12/16(火) 23:40:46 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

るんるんさん

ども~ 匂いますか!!!
実はソロソロですよん♪

酔い過ぎて写真撮り忘れないよう頑張ります。。。爆
  1. 2008/12/16(火) 21:54:53 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ろくろさん

あざ~すv やっと重い扉を開いただけでスタートって感じです。。頑張りまーす

  1. 2008/12/16(火) 21:52:40 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

むむむむぅ・・・

出品オメ~v-315

それもそうですが。。。

そろそろ、おねえたまサンタ出そうな匂いがします。クンクン
監視強化して、馬券亭さんより早く書き込まないと男が廃ります(爆

  1. 2008/12/16(火) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

出品おめでとうございます!!
ステキなえびさんたちですね!!
これで播州えびの人気もうなぎのぼり~!!

いい出会い、自分も大切にしたいです。
ブログ紹介までしていただきありがとうございました~^^

  1. 2008/12/16(火) 14:50:32 |
  2. URL |
  3. ろくろ #OZqfcdIo
  4. [ 編集]

師匠 こんばんわ。

いや~ ギリギリでした。。汗
足並みそろえるのは楽しいですが大変ですね

欲しい子、誘拐注意ですよ~ 爆×2

例の件、了解しましたv CALLします。
  1. 2008/12/16(火) 00:39:15 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

お疲れ!!

何とか出品間に合ったね。

一時はどうなるか心配してました。
あとは・・・・見学者になるか入札者になるか??

おいらも欲しい子がいますがどうするか未定です。

某所 ○○が出来たみたいです。
年内に配達お願いします。

  1. 2008/12/15(月) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/81-34672a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking