☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 諦めようか。。。お悩み相談室

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諦めようか。。。お悩み相談室

10/20くらいに発芽したホシクサの経過報告でーす
    
    **今日で発芽から40日**



どうですか??まぁ まぁ茂っていい感じ??

ホシクサ全貌





1円玉と比べてみると。。

ホシクサ1円








よ~く見ると      あっ!!?またです... 汗  




前回もコレが諦めの原因。。お早い花芽ちやん

ホシクサ花芽

花芽を切るとまた花芽が出る。。
そして株が弱って消えて行きました。。。

1、照明は約8時間
2、タッパにアマパウ1直播き
3、水分はヒタヒタ程度
4、ラップでカバー
5、2灯式ライトから10cmの照明距離

子供が子供作ってどうすんねん!!!状態ですv

詳しい方からすればそりゃ出るよって感じなのかな?? 笑
素人の僕にはさっぱりです~♪
誰か正しいホシクサライフの情報教えてください。。

ホシクサ嫌いになるまえに。。爆










そしてお口直しに。。。

欲しーいの pt.3





あなたの抜け殻が欲しーいの。。。
ミスラブショット

でした~ 爆


ミスショットですが、いい感じにボケてたので。。。
欲しーいの監督、ろくろさんからOKでるかな~??






集合12.1

  1. 2008/12/01(月) 17:01:55|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<『紅白祭り!!』 | ホーム | 欲しいの。。Pt2>>

コメント

まるひろさん

ども

育ってますが、早熟でした。。。爆
花が咲いて終わっていきます

もう少し楽しみたいので、ちょっと対処を検討してますv



  1. 2008/12/03(水) 02:00:54 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

おっ、ツンツンや♪

どもe-343

ツンツン育ってますかぁーv-363
ってか、
それ何?花が咲くって事?
フライングですなぁ。v-12
  1. 2008/12/03(水) 01:16:48 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

☆daiki☆さん

ども!頑張ってますなv

ホシクサ上手くいけばまた送ったげるよん♪
今のままでは消えそうですが。。笑
  1. 2008/12/02(火) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

ホシクサいいですね。
僕も欲しいです。笑
あと、今度サプリの方発送しますね。
またブログの方、見に行きますね。
  1. 2008/12/02(火) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. ☆daiki☆ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ebitakuさん

こんちわ!
ホシクサの件、何とか行けそうですv
このタッパごと送りましょか~ 爆

  1. 2008/12/02(火) 17:44:57 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

どもども!

ホシクサの相談室っすか?
全く解りません(キッパリ w) 
うまく育って、うちに届く日を楽しみにしてます♪
  1. 2008/12/02(火) 11:15:04 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

相さん  僕も起きてますよ!!&まだ飲んでます!
こんな時間に。。即返v

アキちゃんはイメージしてますv
もっと三十路オーバーの濃いエロネタ考えますね!
あまりアップ出来ない内容しか無いですけど。。爆


  1. 2008/12/02(火) 06:30:15 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ひこ三 さん

勘違させてしまったかな??  笑

肥料の成分か~ NPKですね。。
勉強した記憶が。。。爆

でもまだ早いみたい。。。。

ぼかしは確信じゃなく奇跡ですv
  1. 2008/12/02(火) 06:25:03 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

お早うです。

ここのタイトルを見て、いつもムラムラしてます。
欲っしぃの♪
...ホシノアキを想像してしまう自分は、ホシノアキが大好きです♪
朝から暴コメでした(爆
  1. 2008/12/02(火) 06:22:33 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

るんるんさん

メールありがとうございます。。

温度と光。。考えますv

いや~ 僕のホシクサ人生開けてきたかも??? 爆
  1. 2008/12/02(火) 06:19:56 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ろくろさん

こんばんわ~

ろくろさん家のホシクサ迫力ありましたよ~!!
アレでもう一度やろうかと。。


距離を置く、もしくは浮気する僕も音楽仕事でそれ使います。。
やり過ぎるとクリアーしてベテランになりますね。。

ホシクサは素人ですけど。。
  1. 2008/12/02(火) 06:16:50 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

師匠 こんばんわ。

確かに早過ぎです。。。悩

加古川産とかあるんで探しに行くのがはやいかも??ですえね。

写真最近サボってました。。爆
頑張りまーす!!!!


師匠の方が公開すれば勿体無いですよん。。笑
  1. 2008/12/02(火) 06:11:58 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

まいどでっす♪

植物は、暖かくなると春と勘違いして花がさきますよね。
でも肥料が多いと葉ばっか育って花が咲かないです。
肥料の成分にもよるんでしょうが…
ホシクサは…わかりません。。。(なぁ~んじゃそれ?)
 
いえいえやっぱ、『欲しーいの』は最高っす!(笑)
今回のは特に。わざとボカシ入れたんですよね?
確信犯だぁ~!
その後は…奪い合いですか?(爆)
  1. 2008/12/02(火) 01:24:09 |
  2. URL |
  3. ひこ三 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

じゃ~ん

登場~♪
僕の聞いたホシクサマニア様からの助言。
温度と光です。

よ~く考えよぉ~(笑

うそうそ、連絡します。
  1. 2008/12/01(月) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

そっちかぁ~!!

へぇ~、こんな小さいのに花芽出るの知らなかった・・・
うちのホシクサなんかほっといただけでした。
嫌いになりそうになったら距離を置く、もしくは浮気する。。。(爆)
欲しいのそっちかぁ~!!やられた。でも自分は抜け殻はいりましぇん(笑)
  1. 2008/12/01(月) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. ろくろ #OZqfcdIo
  4. [ 編集]

こんばんは!

花芽・・・早すぎるでしょう。

来年暖かくなれば・・・ホシクサ探しに行きましょう!!
オクによく出てるから・・きっと探せばあるはず。

写真はまだまだ・・あ・ま・い!!
モデルいいのに勿体ないね。
  1. 2008/12/01(月) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/80-a3112f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking