☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 欲しいの。。Pt2

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいの。。Pt2

欲しいの。。Pt2  今日はお色気ネタはございませんよ~ (-_\)

今日の欲しいのはカメ。。。

いつも欠品かヒラリーカエルガメ  なかなか欲しいのは手に入りません。。
だからこそ だからこ。。。

そこで、やっと。。やっと。。。 ワニガメGETです!!! ガォ~!!!!
ワニガメ1


コケの上にて。。  いいね~
ワニガメ2

後は、インドホシガメ クサガメ セマルハコガメ ガラパゴスゾウガメを狙っていきます!


今日の写真はふらっと出て来た派手系ママです。。 綺麗な白ちゃんも出ますよv
ピントはGood?? 最近乾燥気味で肌荒れあり... 笑
モスラ1

こちらはテカテカにて日光浴中ですv 上のママと姉妹関係です。
モスラ2


  1. 2008/11/13(木) 19:05:03|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<諦めようか。。。お悩み相談室 | ホーム | 欲しい。。>>

コメント

ろくろさん

こんちわ~!!
ありがとうございます。。

欲しいのシリーズ。。ネタ探し中です...笑

早く初めてくださいよん♪ ブ◯グ  爆
  1. 2008/11/25(火) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

ブログ1周年おめでとうございます!!
すごいなぁ~自分も見習わなくては・・・^^;

ところでこの欲しいのシリーズ好きです。
自分はそもそもカメとかがあることすら知らなかったっす^^;
次の欲しいの楽しみにしてますよ~^^

  1. 2008/11/23(日) 13:42:08 |
  2. URL |
  3. ろくろ #-
  4. [ 編集]

ひこ三 さん

そうなんですよ指名できればいいんですけどねぇー
でも手に入りにくいから面白いのかも?
 
『欲しいの。。Pt3』をカメ以外....
エロブログになりそうなので、たまに。。にしときますv

ネタはありますけど。。爆
  1. 2008/11/16(日) 15:58:17 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

どもです!

カメばかりのシリーズ出てますよー
外来種問題多いですね。。。
無責任な飼育者のために奪われる命...可哀想です。

極薄個体も大切にします。。。


  1. 2008/11/16(日) 15:50:07 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

KUREBIさん

こんちわ! 確かにこれぞ派手系って感じですね。。笑
派手系もボチボチ頑張りますv

  1. 2008/11/16(日) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

こんばんはっ!

えっ!なんだぁー、カメかぁ…ガクッ
カメも指名できればいいんですけどねぇー
 
できれば、『欲しいの。。Pt3』を近々にカメ以外でお願いします(笑)
  1. 2008/11/15(土) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. ひこ三 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おっ、カメや!

どもe-343

カメっすね。
カメばかりのシリーズが出てるの?
最近は外来種問題が。。。
加古川でワニガメ自然繁殖の記事も近いうちかな。。。
ブラックバスもそうだけど悲しいよねぇ。
あの子たちは一生懸命生きてるのにね。。。

派手系も良いですねぇ。
家のも2枚目写真ぐらい濃ければ良いのになぁ。。。
  1. 2008/11/15(土) 09:12:47 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

深夜徘徊中です!

綺麗な抱卵ママですね!
これぞ!!派手系ってくらい派手ですね。
ウチも派手系は綺麗な白ちゃん出てますよ~。
  1. 2008/11/15(土) 02:21:12 |
  2. URL |
  3. KUREBI #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

そうです、どこぞのショップの。。。
集め出したら他では買えません...笑

どないすんねん!って言うくらいハデハデでしょう。。
スケスケ派手ちゃんならいくらでも送りますよ~ 爆
  1. 2008/11/14(金) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

るんるんさん

こんばんわ。
こんな感じのえびは居てませんか。。
僕もこの系統だけ派手系は維持してますが、後は濃い系ばかりなので たまにはいいですよv
ぜひ濃いのと交換しましょう!! 爆
  1. 2008/11/14(金) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

アヒル隊長は... お風呂で遊んでください。。爆

そうですね最近は僕も控え目がいいですね、たまには派手系も!と思いましたv
  1. 2008/11/14(金) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

師匠 こんばんわ。

ワニガメいいでしょ~v
やっと当たりました。。小さな楽しみですね
Beeでも作ってくれたらいいのにな~   海洋堂...


  1. 2008/11/14(金) 00:00:47 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

こんばんは。
結構リアルですよね~ コンプリートまでにいくら掛かるか。。。汗

濃系まっしぐらな時代ですが、たまには派手系もいいと思いますが。。
  1. 2008/11/13(木) 23:56:38 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

お疲れっつす!

どこぞのショップのオマケですなv-389
ウチは最近、違う店で購入してるんで、持ってません。

ハデハデですな~
ウチにはもう居ませんっ!
  1. 2008/11/13(木) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

カエルなら。。。

カエルなら家に転がってるんですけどねぇ(笑

そんな感じのえびが居てません。
作ってみたいですv-410
  1. 2008/11/13(木) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

ども!

師匠も集めてると言う噂のヤツですね(笑)
ちなみにアヒル隊長はウチにも居ますi-278
えびちゃん、派手派手っすね~
ウチも派手派手は元気いっぱいですv-411
でも、最近は控え目が好きですv-413
  1. 2008/11/13(木) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

ワニガメ欲しい!!

おいらも毎日の様に購入してましたが・・毎回欠品で・・・アヒル隊長だらけです。

チョコエッグ・・・何処かにあるはずだから探そうっと!!
  1. 2008/11/13(木) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

お疲れですw

一瞬、本物かと(汗
カメフィギュアですネ(笑
是非、コンプリートして下さい。。。

派手系、いいのいますネェ。
  1. 2008/11/13(木) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/79-56cafe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking