☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 タイトル♪

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル♪

雨。。?? のせいか最近お店がヒマヒマですv
そんな時は気持ちを切り替えてカメラ遊び!


今日はタイトル付けに挑戦してみました。


『組み体操』。。。あまり面白くも無いな~ 笑
体育祭

『クロス』。。普通やん
クロス

『思いつきませんでした。。』やっぱ無理です。。。笑
何処見てるの?

あ~ ダメなときは何をやっても上手く行きませんね~ 汗


先日の石さんのブログでツマツマ画像があったのでマネして撮影してみました。。
ツマツマ


あっそうだ! いい事もありました!
こちらもマネ?と言うか飛鳥えびさんのブログに影響を受けて冷蔵庫の奥から引っ張り出して蒔いたタネが発芽しました!! 
数ヶ月前に初めて採種した種だったので嬉しさ倍増ですv
ホシクサ08.10.23

もう一つ!! 師匠~ フロブルちゃん抱卵しましたよ~♪
初抱卵のせいか10個も抱えてないような。。。
また楽しみが一つ増えました~!!

  1. 2008/10/23(木) 18:42:51|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<珍しく。。長い | ホーム | やっと。。>>

コメント

飛騨えびさん

こんばんわ
仕事お疲れ様です。。僕もおさぼり中ですv
写真が綺麗..... モデルが。。。
いえいえごまかし撮影ですよ~ 笑

いいカメラ欲しいっす 欲しいっす 欲しいっす .....

でもカメラが良くなればごまかせないっす。。。汗
  1. 2008/10/26(日) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

どもども!

ちょっと仕事おさぼり中です。v-410
写真、綺麗に撮れてますな!
モデルが良いんかな?
最近、カメラを持ってないんで宝の持ち腐れ気味です(汗
  1. 2008/10/25(土) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

ホシクサ諦めてたんですけど。。せっかく採種したのでチャレンジです!!

確か数ヶ月は冷暗所で眠らすのがいいとか?1年だとたっぷり寝てますね~
早く起こしてあげてくださいv
  1. 2008/10/25(土) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

KUREBIさん

こんばんわ

タイトル難しいです、、笑
でも構図を考えながら撮影してたらカメラマンな気持ちになれます。。爆

次はWクロス狙います!!
  1. 2008/10/25(土) 20:46:04 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

あっ...

家も冷蔵庫の中に種入れたまんまだ...
しっかりと1年経ってます(爆
  1. 2008/10/25(土) 08:26:39 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

おもしろいっすね!

写真に
タイトルつけるのって
結構いいですね!

ボクも今度いいのが撮れたら
タイトルつけてみよっかなぁ!!

クロス!!
お気に入りです。
  1. 2008/10/25(土) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. KUREBI #-
  4. [ 編集]

るんるんさん

こんばんわ

まだ、ちっこいでしょ。。
え~ 播種して今日で18日目です。
また情報教えてくださーい!!

前回は3cmくらいまで育ったら花芽がでて撃沈しまいました↓

照明時間も関係あるのかな??


  1. 2008/10/24(金) 20:45:16 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ちっこいねぇ

出ましたねぇ~
でもまだまだですねぇ(笑
僕ん家もうちょいデカくなったんよ。
でも、そこからが長いorz
今度僕もUPします。

相変わらず、えび、濃いねぇ。。。v-398
  1. 2008/10/24(金) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

ども~

コメ短~!! 笑
もっと突っ込めるネタをアップ出来るよう頑張ります。。爆

大量出荷したばかりなので寂しい水槽もありますがいつでも寄ってくださいv
  1. 2008/10/24(金) 04:01:34 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

こんばんわ

写真が暗い。。。ですよね
浮き草の爆殖ですv

ザリなんですが。。。涙

今帰宅したら、脱皮&脱卵してました~ ガ~ン!!
3つだけ人口ふ化目指してますが抱卵したばかりの卵なので期待出来ません。。

♀ちゃんの体力が回復したら再度掛け合わせてみます↓

残念だ。。。。。。。

  1. 2008/10/24(金) 03:59:00 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

調子良さそうっすねv-218
また拝見に伺います(笑)
  1. 2008/10/24(金) 01:31:25 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

むぅ。。。

どもe-343

写真少し暗いような気がしますが
何か設定が変わったのかな?
そんな事より、
えげつなく濃いんじゃないっすか???
筋肉モリモリしてますねぇ。v-291

ザリの抱卵写真プリィ~ズv-363

  1. 2008/10/24(金) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

ひこ三さん

こんばんわ

『解散!』いいっすね~ 田村風で。。爆

タイトル付けるとか名前付けるとか。。実は苦手ですv
  1. 2008/10/23(木) 23:18:51 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

師匠 こんばんわ

例のブツ。。とうとう行きましたか↑ 到着したら飛んで行きますv
例のオバさん?v-214でません。。完全にイタズラと勘違いされてます~ 笑

2台以上ならオバさん必要なし版かな?見に行きますねv-219

ザリ脱卵しそうで怖いっす。。。。
  1. 2008/10/23(木) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

3枚目のタイトルは…

『解散!』で、どうでしょか?
 
どもっ、おばんです!!!
4枚目は、これまたすごい!
『ちょっと早いクリスマスツリー』…ってことで(笑)
  1. 2008/10/23(木) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. ひこ三 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

例のブツ・・・・

例のブツ・・・ついに購入したよ。

テカテカ照明・・・2台以上しましたv-12
送ってきたらv-213するのでセットに来て下さい。

全くわからないので・・・。

ザリ・・・抱卵したって??

おいらの所は全くしません。

今年中に抱卵しないと・・・お正月に伊勢エビ代わりに・・・・v-8
  1. 2008/10/23(木) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. 播磨えび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/75-b8faec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking