☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 ザリと日曜大工!

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザリと日曜大工!

こんちわ!

最近ネットが繋がりにくい。。。
何故なんだろう??他の方のブログを開くのにも5分以上
書き込みもなかなかアップ出来ないのです↓
たぶん僕のネット環境の問題なのでしょう。。。。。汗

まぁ~ そのうち解消すると諦め久々のブログアップですv



今日の内容はザリと日曜大工!!


一枚目は、仲良しなカップル♡ 相性いいみたいです。。
ザリ

とうとうやって来ましたよ~!!!

じゃじゃ~ん♪
交尾

このような光景が夜な夜な。。。
無事抱卵してくれたらいいのですが、なにぶん彼女  は・じ・め・て♡ なので

応援してやってください!




そしてもう一つのネタ。。
日曜大工です、エビ友が集まって何かを作ってます↓

大工

夕方4時から初めて完成したのが朝方2時。。。疲
そして、ここで本物のバカはくじけません!!

そう。。立ち上げですv



水槽を置いてみた所↓

から水槽

終了したのは5時でした~ 汗汗

全体


ネットが安定してないので、この記事もアップ前に念のためコピーして~。。。

さよ~なら~♪
  1. 2008/09/22(月) 19:10:31|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<青い!! | ホーム | 無事終了!>>

コメント

TAKEOの兄貴 ども~♪ 

ぜひブログにアップしてください!!
追加の写真送っときますねv


  1. 2008/10/03(金) 23:19:14 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

毎度です。
イベントの写真届きました!
ネットの調子悪いとの事なのに、ありがとうございます!!
なんか、なつかしい気がしますね~。ホント、楽しかった~。
どの写真も全部僕のブログにアップさせてもらってもいいですか?
来週以降になると思いますが。
  1. 2008/10/03(金) 13:48:41 |
  2. URL |
  3. takeo #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

ども
床抜け計画。。。やめてくださーい!!
もう増やしませんって自分に言い聞かせる毎日です。。爆

でも増やしたい。。。
  1. 2008/09/29(月) 23:52:19 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

もう少しかな。。。

どもe-343

床抜け計画が順調に進んでますねぇ。v-8
いやぁ、でも凄いです、羨ましいっすv-363
仲間と13時間作業ですかぁ。
楽しそうで良いっすよねぇ。
で、
あと何本?v-291
  1. 2008/09/27(土) 08:54:06 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

ろくろさん

電話1本で。。
ろくろさんなら無線一本でヘリ飛んでくるんじゃないですか~ 爆

お礼..... エビと冷えた生ビールでした。。。。笑

みんなでやるのが楽しいですね~♪ 早いしv-219
  1. 2008/09/27(土) 02:39:45 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~!

いや~電話1本でずいぶん助っ人が来たんですね~!!
そして朝まで・・・さすがです。。。
たしかに一人で立ち上げるより大勢でやった方が楽しいかも。
それよりも、手伝い終わった助っ人たちへのお礼が大変だったんじゃ・・・??(爆)
  1. 2008/09/27(土) 01:04:38 |
  2. URL |
  3. ろくろ #OZqfcdIo
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

こんばんわ
今日も一本リセットしました~ 汗
リセットを見越して立上げしたいのですが、いつもタイミングが微妙にずれちゃいます。。。

かっぱえびせん...
ポテチのうす塩もヤバイ....あれは麻薬かもです。。。爆
  1. 2008/09/26(金) 00:33:09 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

こんばんは~
手作り大変でした…器用貧乏ですv

11月、強制的に参加させて頂きます!!!! 
日程聞いときます。
  1. 2008/09/26(金) 00:26:59 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

やってますねぇ。

立上げとか、1回始めちゃうと辞められなくなっちゃうんだよね(笑
かっぱえびせん...みたいっす(爆
床には注意っす!!
  1. 2008/09/25(木) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

こんばんはぁ~
水槽台、手作りですかぁ…器用ですなv-222
ウチは不器用なんで、今回の水槽台の出費だけで
6万も掛かってしまいましたぁv-404

11月、関西へ突撃する事に決まりましたんで、福ちゃんも強制参加と言う事でv-398v-354
詳しくは鶴瓶さんに聞いて下さい。
  1. 2008/09/25(木) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

KUREBIさん

こんばんは。
水槽台作り、一人でやるのも寂しいですから。。
電話しまくって集合掛けました~!
赤信号みんなで渡れば・・・。

水槽 ウチも限界です。。。
次はお引っ越しですねv

  1. 2008/09/25(木) 00:00:09 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

ちわ~!
姫路に変わったら帰りにでも寄ってください♪

保険か~ 検討の価値ありですねv-219
  1. 2008/09/24(水) 23:56:41 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

大工かぁ~。

こんばんは。

水槽台作ってる方多いっすね~!
僕にはとても無理っす・・・。

・・水槽
ウチは6畳に12本で限界でした。
まだまだ
ドンドンいっちゃって下さいv-91
  1. 2008/09/23(火) 21:13:22 |
  2. URL |
  3. KUREBI #-
  4. [ 編集]

おはです!

綺麗に並んでますね!また、遊びに行かんと(笑)
45C、2本そこに置いたのねi-229
もしもの為に保険に入りましょ~よ
ウチは入ってるよv-218年間¥8000幾らかで3,000万までいけますi-278
  1. 2008/09/23(火) 11:18:02 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

るんるんさん

こんばんは。

除湿器の水を捨て忘れて止まってた日は臭いですv
確かに。。池臭  ....笑
回ってる日はマヒして解らないですね。。笑

ワイワイガヤガヤに楽しみ続けたいです。♪
シガラミ。。。苦手っす
  1. 2008/09/23(火) 02:24:21 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

師匠 こんばんわ

逆もバランスよく増やした方が安定します? 。。 笑!!  絶対ないでーす....

損害賠償破産は・・・・涙。  絶対さけたいですね  焦...

色濃いバンド頑張って増やしまーす、もう一回転v 待って頂けると........v
  1. 2008/09/23(火) 02:17:17 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

いい加減にしないと・・・床抜けるよ!!

抜けなくても下の階の鴨居が歪んで戸の開け閉めが出来なくなるかも??

それと万が一水漏れ等があれば・・・階下の家水浸し・・損害賠償が・・・・。

ザリの種付け料は・・・色濃いバンド貰います(大爆
  1. 2008/09/22(月) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. 播磨えび #-
  4. [ 編集]

やっぱ増え過ぎやよ。

これだけ水槽有って部屋を閉め切ったら、さぞかしアクア臭い部屋が完成しそうやね(爆
我が家はリビングが池臭い(爆爆

ワイワイガヤガヤって感じで楽しそうやぁ。
こう言うシガラミが無いのが友って言うんやね。
  1. 2008/09/22(月) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/72-a9857b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking