☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 無事終了!

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事終了!

忙しくてなかなかアップ出来てませんでした~ スイマセ~ン♪

そしてアップも出来てないのに沢山のアクセスありがとうございます。。
もっと頑張ってアップしなきゃとは思うんですがネタと時間に悩まされてました。。笑

今日は無事終了!って事でBEEとは関係ないですが、僕が主催のイベントが終了しました!
前回も登場した僕のハンドメードスピーカーとゆかいな仲間達です↓

スピーカー

イベント記念タオル
タオル

おかげさまで数千人の入場でお祭りみたいになっておりますv

人

一番前のブースでは音楽で大盛り上がり!!!

半ゾップ

何も考えてないようなヤンキーの兄ちゃん達も最後はちゃんとゴミ拾いして帰っていきます、これは凄い事で僕のイベントは青少年育成の意味も込めているんですよ。

警察、親、先輩、先生などの言う事は、なかなか聞かない若人も音楽を通して伝えれば変わって行くと信じてます。

これで町中でのポイ捨ても辞め、拾う側に変わってくれるでしょう。

ゴミ
また来年も頑張りたいと思いま~す。。。

私事ばかりなので、少しアクア話を。。。

今日はとあるミッションで師匠宅へ行ってました~
ミッションとは。。。↓
水槽手前
またまた部屋が狭くなる予感。。
この際、床が何処まで耐えれるか実験です。。。笑

それと、お見合いです!
うちの可愛いフロブルちゃんにお婿さんがやってきました!!

車に揺られるお婿さん↓
ザリ2

早速お見合い開始です、一応数日は隔離して様子見ます。。
師匠の息子なのでセパレーター超えて襲っちゃうかな??? 爆
ザリ1

イベントで撮影をあまり出来てなかったので、久々の数枚
バンド♂

タイガーバンド

今日はこんな感じで~す! でわでわ!


  1. 2008/09/13(土) 21:43:19|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<ザリと日曜大工! | ホーム | お見苦しい写真ですが。。>>

コメント

こちらこそ!

こんばんは。

相互リンク了解しました!

こちらこそヨロシクお願いします!!
  1. 2008/09/19(金) 02:06:07 |
  2. URL |
  3. KUREBI #-
  4. [ 編集]

KUREBIさん

こんばんは!
イベント いい感じでした~!
真夏は暑すぎるぶん露出が多いのでOKですv  笑

KUREBIさん良かったらブログ相互リンクして頂けませんか?


  1. 2008/09/19(金) 01:07:32 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

こんばんは!

イベント
かなり盛り上がったみたいっすね!!

やっぱりこの時期の野外は最高ですね。
真夏は暑すぎますんで・・。

  1. 2008/09/18(木) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. KUREBI #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

どもです!
やっぱ載せないと苦情が来るかと思いアップしました~
反応して頂いて良かった~ 笑

例のは、ほぼ師匠宅です…
凄い事になってますよ~

そうですね~僕は爆走5号くらいじゃないですか??笑
回りの方々は少々おかしいです。。爆
  1. 2008/09/17(水) 00:35:43 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

暴走2号さん

ども。。
下の階の扉。。。怖いっすね~
まっ 水槽置き過ぎたらダメって入居時に言われてませんからOK?? 悪いっすね。。。笑
  1. 2008/09/17(水) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

るんるんさん

こんばんわ
少々爆走気味?です。。笑
しかし僕なんて可愛いもんですよ。
あの人たちに比べれば。。。

エビの家が欲しいです。。悩
  1. 2008/09/17(水) 00:28:12 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ろくろさん

いやいや。。僕はゆっくりマイペースですv
師匠の所は恐ろしいことになってますが。。

また立ち上げネタアップしますね・・・

  1. 2008/09/17(水) 00:25:13 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ども!

おっ!綺麗どころが載ってますな~
こっちにはおらんよぉ~(汗

例の水槽…
鶴瓶さんとこと半分こ?
ココにも爆走してる人が…
爆走何号になるんでしょー??(笑
  1. 2008/09/16(火) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

お疲れっす

また楽しみができましたね~(^O^)
今度こそ下の階の扉が開かなくなる?(笑)
  1. 2008/09/15(月) 16:22:43 |
  2. URL |
  3. 暴走2号 #-
  4. [ 編集]

んっ?

爆走はコッチか?
何やら恐ろしいことになってきてますね。
気合入ると水槽が増える。。。まさしくエビ馬鹿まっしぐらですやん(笑
  1. 2008/09/15(月) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

おそるべし・・・

みんなのところ見て理解しました。師匠とコンビで恐ろしいことたくらんでるのですね??(笑)

なんて、新規水槽見るとなんかワクワクしますね~
どんなふうに立ち上げるか楽しみ・・・^^

  1. 2008/09/14(日) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. ろくろ #OZqfcdIo
  4. [ 編集]

暴走1号さん

ミッション無事終了ですv
ありがとうございました~!
また、情報あればお願い致しますv-435
  1. 2008/09/14(日) 18:47:02 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

どもです!
床大丈夫なんすかね?僕も未知数なんで解りません。。。汗
恐らく抜けたら、ほら!言ったじゃんって突っ込まれるんだろうな~ 日本の建築技術を信じますv

  1. 2008/09/14(日) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

こんにちわ
イベントなんとか無事終了って感じで今はアクアに集中しておりますv
水槽は、僕以外の物もあるんでボチボチです。。

床、抜けた時には。。。笑えませんね、1Fの人に土下座です。涙
  1. 2008/09/14(日) 18:38:15 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ミッションコンプリート!!

いろいろ走りまわりましたが、
無事行き届いたようですね
また、お得情報あったら連絡しま~す
  1. 2008/09/14(日) 17:35:23 |
  2. URL |
  3. 暴走1号 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様。

っつーか!!
犯人見つけたよ(笑
福chanだったんだぁ(笑笑
床、大丈夫????????
  1. 2008/09/14(日) 07:52:58 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

お疲れっしたぁ!

どもe-343

イベント大成功ですねv-363
お疲れさまでしたぁ。
メッチャ楽しそうな写真Goodですぅ。

水槽、見えてるだけで5本追加ですか。
床、抜けた写真、待ってますよん。v-8
  1. 2008/09/14(日) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/70-bae15cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking