☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 お見苦しい写真ですが。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見苦しい写真ですが。。

先日知り合いの県議さんと政治について軽く語ってました。。そんな中

最悪のタイミング。。 コメント自己中。。 記者さんに逆ギレ。。
で、次は麻○さんとなればー あ~ また??  僕、付合ってる時間ないんですけど。。
未来が。。 心配です。。。

あ~ どうでもいい! どうせ私達は選べないしね。
でも夢をみれる日本にしてください♪ 

じゃないと僕はドバイにエビ連れて引っ越します。。 
ドバイ水が無いか。。。爆

ちょっと暑さと忙しさで頭がパンクしてますv  スイマセ~ン♪

いや~ 実は、今週末に一年で一番大きな仕事が控えてましてバタバタなんですv
そんな時ほど遊びたい。。悪

もちろん仕事もやってますが、またカメラを持ってしまいましたー バカバカ

本日は我が家で一番お見苦しい水槽の紹介です。
ババ~ン♪

苔水槽

なんだコレ! 手入れして無いじゃん なんて見えますが、ムフフな水槽なんです♪

それでは後、数枚 我慢してくださいね。。。笑


水槽の真ん中くらいにピントを
水槽奥

水槽の手前側にピントを
前のガラスもコケコケv

水槽手前

何故か同じ使用で立ち上げたとなりのタンクは照明も同じなのにここまでコケコケにはなりません。。

とにかく この水槽はBEEの成長スピードが凄い!!

そういや昔、サーフィン中に車エビの幼エビはグリーンウォーターで育ててるって見た事があるな。。?

秘密を知ってる方、ご連絡待ってます。。。笑


普通のバンド♂
バンド♂

色落ちしてますが大好きな柄。。
タイガー

この2匹の子供は??? 楽しみです。

お仕事に戻りま~すv  でわでわ♪

  1. 2008/09/02(火) 18:34:34|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<無事終了! | ホーム | 水中だけど空中晩餐会>>

コメント

師匠の娘さん

ども!こんばんわ~
楽しんで頂けたようで何よりですv
若い子のパワーを吸収しちゃいましょう。。笑
僕のがおっさんですからまだまだ大丈夫ですよ~
  1. 2008/09/14(日) 06:08:03 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(^0^)
先日はお疲れ様でした。
イベント、楽しくてストレス発散できました♪♪
周りが若い子ばっかで・・・若干歳をかんじました、笑)))

そして、今日ハゲ親父から受け取りました。
ありがとうございました!!
  1. 2008/09/14(日) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. 師匠の娘 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

るんるんさん

そのバランスが知りたいんですが。。。
解らないっすv

バンドも日の丸も濃い子は宝物ですね~

またスピーカー登場させます、次は2倍ですv
  1. 2008/09/05(金) 10:54:17 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

KUREBIさん

こんにちわ!

舞台照明の仕事を思い出して,,,,,ホントいい色ですね。。

舞台照明やってらしたんですね、僕は音響PAとイベント製作していますv 
明日も僕の主催で2000人規模の野外イベントなんですよ。。
準備でフラフラでございます。。。笑

みなさんコケコケ水槽が調子良いんですね、昔からよく言われていましたがまだまだ謎です!
  1. 2008/09/05(金) 10:47:48 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ろくろさん

ども! こんちわ
ドバイ行きたいですね~

青汁っすか!!意外と良かったりして。。笑
確認宜しくお願いします、、爆

ホント健康には気をつけなきゃですね、、、エビ業界では若手ですが。。笑

昨日使い慣れないシノ?で仕事の現場作りしてて体中筋肉痛ですv
  1. 2008/09/05(金) 10:42:07 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ど~もです!

良い色っスね!

昔、舞台照明の仕事をしてた事を
何故か思い出しちゃいました。

ウチもコケコケ水槽あるんですが
やっぱり調子良いです!

  1. 2008/09/05(金) 02:19:32 |
  2. URL |
  3. KUREBI #-
  4. [ 編集]

いっしょやぁ~

コケコケは最高みたいです。
何かバランスがイイんやろね。

バンドは大事にしないと、と思いながら日の丸掬う右手を憎んでます(笑

大きな仕事?またスピーカー登場かなぁ。。。
  1. 2008/09/04(木) 20:19:15 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

謎は・・・

自分もドバイには行ってみたいっす!!
あ、もちろん旅行でですが・・・^^;

この水槽が調子いい謎は・・・青汁が入ってるのでは?(爆)

調子にのりました。ごめんなさい^^;
でも最近本気で青汁でも飲んでみようかと思っている今日この頃・・・
健康には気をつけなきゃいけない歳です??
  1. 2008/09/04(木) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. ろくろ #OZqfcdIo
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

こんばんわ

そうなんですよねー 
でも、うちではこんな水槽数が少ないです。。涙

師匠の家で幼ザリ見ました!ザリの件、もう少し考えます。
  1. 2008/09/04(木) 04:16:47 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

どもども!

我が家も同じだよぉ~
そう!まさにその色!
見てくれは悪いけど、調子が良いんですよね~

ウチも正面以外はほったらかしですv-410
  1. 2008/09/04(木) 01:00:34 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

どもです!
餌やらなくてもいいくらいコケコケですv
経費削減ですね。。笑
  1. 2008/09/03(水) 16:31:54 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

miyaさん

こんにちわ~

レポート了解しましたv 
だいたい読んでるんですが実証までに水槽増えそうですね。。爆

miyaさん知ってるんでしょ?? 笑   早く教えてくださーい♪
  1. 2008/09/03(水) 16:10:41 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

こんちわw

バンドもいいですよねv
もっとヨダレものの固定率バッチリ赤足バンド個体、ウジャウジャ隠してますよ~v-221

嘘っす。。。。
  1. 2008/09/03(水) 16:03:36 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

どもです!
ガラスに稚えびがウジャウジャ 気持ちいいっすね。。笑
うちは貝も沢山入れてるのにコケコケですv
  1. 2008/09/03(水) 15:55:53 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

師匠こんにちわ。

メダカの稚魚もグリーンウォーターですか~
いいんでしょうね。
以前グリーンウォーター作ろうかとクロレラ水で試したけど無理でした。。。
バンド増えたら持っていきますv
  1. 2008/09/03(水) 15:50:01 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ほほぉ。。。

いい苔出てまんなぁ(笑
Good!!
  1. 2008/09/03(水) 12:33:23 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

そこやね

政治家はある意味初心を忘れた勘違いの方々が多い。さっき師匠のとこでも熱かったからこれはおいといて。

むふふって福ちゃん、バリバリ自信たっぷりやん。
そのうっすら緑の苔がいいんだよね。
どうやってそういう苔をつけるかなんだよね。

今年中にその謎をレポートせよ!
  1. 2008/09/03(水) 09:02:06 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

間違ってる!!

どもe-343

んー、フクダ、サイアク。。。。
ブァーカ!!

んな事は置いといて。。。
大きな間違いをしてますぞv-363

「普通のバンド」。。。
いやいや、ちゃいますよー。
濃いヨダレもののバンドっすぅ~。v-291
  1. 2008/09/03(水) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

ども!

コケコケっすね!
ウチもそんな感じですよ(笑)
貝もオトシンも撤去してあえてコケコケにしてますi-278
茶コケと緑のコケがガラスにべったり→稚えびがウジャウジャv-218
流石に客人が来るときと写真を撮るときは前面だけ掃除します(爆)
  1. 2008/09/02(火) 23:59:37 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

グリーンウォーター

綺麗なバスクリン色してるじゃん。

おいらの所は茶ゴケで・・・。
オトシン入れてますが・・役にたたない。
エサ入れると一番に来ます。

メダカの稚魚はグリーンウォーターで飼育します。
えびの稚えびにも良いかも??

綺麗なバンドだね。
増やして・・持ってきて下さい。

  1. 2008/09/02(火) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/69-25e14694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking