☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 HANDYCAM

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HANDYCAM

どもですー!
エビ部屋でPC仕事。。。寒い~!!!

世間は盆休み?
僕にはまったく関係ありません。。涙
そのかわり自由時間たっぷり人生~山あり谷あり谷だらけ~♪

どっちがいいのか??  なんて考えても変われません。。。笑




話は変わってHANDYCAMを買い替えましたv

前回の購入は1999年。。。 当時は高かった~!
今回、連続収録時間が短いハイビジョンは見送りましたが、値段も安くなり時代は進んでHDです!

以前はDVテープの入れ替えが必要で大事な時にテープが切れる!!!
主にイベント撮影をするので大変でしたがコイツは連続で約8時間は撮影出来るそうですよ。
しかも高いテープをもう買わなくていいv ナイスです!

カメラ

早速テスト撮影。。
もちろん↓



綺麗に撮影しても圧縮すると画質は最悪です。。。涙
いい圧縮方法を研究したいと思います or ご存知の方教えてくださ~い♪

くろ4

流れに乗って、僕も2軍 黒ちゃんアップです!

100均一

定番中の定番ですが、今日はピンセット掛けを100円均一でGETしました~

お~ 寒い~ !! エサやろ。。。

  1. 2008/08/15(金) 16:21:55|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<水中だけど空中晩餐会 | ホーム | 逃げ道>>

コメント

しゅりんぷ亭さん

どもです!
興味なしですか。。笑
夏休み後編、動画で見たかった。。爆
  1. 2008/08/21(木) 19:30:15 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

出遅れた...

は、いいがビデオカメラ...
興味がないです(汗
家のオバハンは欲しいと言ってますが。。。
却下してます(爆
  1. 2008/08/20(水) 18:52:04 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

miyaさん

こんばんわー
ほんと色々なのが出てきてややこしですね~!
しかも進歩が速い! 僕が遅れていただけとも言いますが。。爆

黒。。。 たまたまいい写真に撮れただけですよ....
秘密1軍は。。。いいっすよ~ v
  1. 2008/08/18(月) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

最近は

ビデオカメラも最近は色々な記録方式出てきてややこしや~。
うちも欲しいけどなかなか買えません。子供のバスケットやサバニ撮りたいんだけどね^^;

福ちゃん、しっかりいい黒しかもこれで2軍かい~。
熱いね~。俺も、燃えてきたぞ!
  1. 2008/08/18(月) 19:22:46 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

ろくろさん

こんちわー
忙しいフリして実は動けてません・・・笑
師匠とのコラボか~ 面白いかもですね。。

えび漫談でもしようか。。。爆
  1. 2008/08/18(月) 12:21:58 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

なんだか忙しそうで・・・お疲れ様です。
うちのビデオカメラは9割9分子供しか撮ってません。今度えびでも撮ってみようかな・・・
次回のYouTubeにUpするネタは師匠とのコラボネタ楽しみにしてます(笑)
  1. 2008/08/18(月) 11:07:56 |
  2. URL |
  3. ろくろ #-
  4. [ 編集]

師匠 こんばんわ

少しバタバタです。。

6日のイベント任せてくださいv
当日はバタバタなのでお相手は出来ませんが 舞台の真ん中にVIP席作っときます。。笑

息抜きに師匠のえび家に涼みに行きますね。。。爆
  1. 2008/08/18(月) 01:37:44 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

忙しそうだね。
適当に活きぬきしないと・・・倒れるよ。

娘が
7日に休みが取れると6日のイベント行きたいそうです。
その時はVIP待遇で宜しく!!

黒・・良い感じだね。

  1. 2008/08/17(日) 22:59:43 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

どもです!
YouTube結構簡単ですよ。。
MACでも見れますしv

画像ビデオカメラで撮影時はめちゃ綺麗だったんですがね~圧縮するとこのざまです。。
  1. 2008/08/17(日) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

こんにちわ
ひだ山荘、良かったみたいですね。
動画UP面倒ですが、リアルで楽しいっすv
やってみましょう!
  1. 2008/08/17(日) 18:43:49 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

YouTube

どもe-343

YouTubeに入れるなんて凄いっすねぇ。
難しくないの?
画像はあんまり良くないけど
えびが良いのはわかるっすぅ~。v-291

ビデオカメラ良いっすねぇ。
60GBですか。。。時代は変わってるなぁ。



  1. 2008/08/17(日) 08:56:24 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

お晩です!

どもども!
ビデオカメラ、買い換えっすか~
ウチも何やらありますが、嫁担当なのでノータッチです(笑)
動画UPってのも良い感じですねv-398
やってみよ~かな?(笑)
  1. 2008/08/17(日) 01:03:40 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/66-a8984575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking