☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 逃げ道

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げ道

ストレス、イライラ、そんなネガティブな物から逃げるには、やはり気分転換ですね~?? 
少し追い込まれ気味な日々を過ごしてますv

上手く力を抜かないと何事も上手くは行きません

そこでビールをプシュ~♪

カメラを構えしばしの息抜き。。

0883EBI2

0883EBI1

エビ達も水槽の中だけでは飽きたのか、こんな抜け道から逃亡します。
自分で帰ってくればいいのですが、まず帰ってきません。。
旅はいいですが外に出て☆にはならないでね~♪

逃げ道1

逃げ道2



地元の花火大会を撮影してみましたー
花火の大きさに寄って変化するバルブ撮影のタイミング難しかった。。

花火女

花火2

花火4

花火6

花火7

花火大会が終わると夏の終わりを感じ始めますね。。

  1. 2008/08/04(月) 22:07:29|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<HANDYCAM | ホーム | 師匠と放浪記>>

コメント

まるひろさん

どもです。

まるひろさんも仕事ストレスと戦ってるんですね~笑
みなさん浴衣に反応。。。エビにも触れて欲しいですぅ。。爆
  1. 2008/08/07(木) 16:34:28 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ストレス

どもe-343

ストレス発散にはヤッパえび鑑賞っすね。
いやな仕事も忘れさせてくれますぅ~。
花火も良いけど、浴衣はもっと良いですぅ。v-291
  1. 2008/08/07(木) 00:45:01 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

miyaさん

こんにちわ
水槽とビールとボーッと。。最高の薬ですv

一夏、一夏、子供達にとっては大きな思いででしょうね。お父さんだけ旅行して!って言われますよ。。笑
遊びに連れて行ってあげてください~
  1. 2008/08/06(水) 12:30:18 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ひこ三さん

こんにちわ
やっぱ最後ですかね?何も考えてないので。。。笑

…で、お知り合い? う~ん チョメチョメフレンドです!(嘘)
  1. 2008/08/06(水) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

こんちわー
ベランダから見れるなんて最高ですやん♪
贅沢です。。。

僕も人ごみは苦手なんで女の子達にイカ焼きを買わせに行かせました。。悪v
  1. 2008/08/06(水) 12:21:43 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

わかるわかる

ストレスやイライラが溜まったら水槽の前でビール飲みながらボーッとするのが一番だよね。

花火と共に夏も終わる。
うちも子供達どっか遊びに連れてかなきゃ^^;
  1. 2008/08/06(水) 08:36:13 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

花火の写真、上手くとれてますねぇー
でも、おねーちゃんは、花火の写真の最後に貼り付けないと…(笑)

…で、お知り合いですか?(爆)
  1. 2008/08/06(水) 01:41:21 |
  2. URL |
  3. ひこ三 #-
  4. [ 編集]

お晩です!

花火は毎回、ベランダから見てます(笑)
人混みが超嫌いなんでv-12
僕も撮ってはみましたが・・・(滝汗)
  1. 2008/08/06(水) 00:11:35 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

こんちわ~
モスは数ヶ月前強制的に。。。
湧き水場みたいな所がお気に入りですが、BEEの非常脱出階段になってしまいます~
外掛けで元気に育ってますが。。。笑

花火、年に一回しか撮影しないのでなかなか上手くなれませんねv-219
昨年よりマシになったかと思ってますv
  1. 2008/08/05(火) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

こんちわ
ピンボケですが、やっぱ『うなじアングル』がGOO~ですねw

アレ~ ~ くるくる。。。爆
  1. 2008/08/05(火) 17:52:01 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ちは~

おっv-237福ちゃんちも外掛けからモスがv-405
鶴瓶さんちや河さんちと同じですね。
自然結着v-362

花火、綺麗に撮れてるじゃないですかー
私もバルブ撮影は、難しかったです。v-406

  1. 2008/08/05(火) 13:44:41 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

ぷっ。

花火じゃなくて...
お姉ちゃんじゃんか(爆
でも、そんなアングルが好きですw
夏の浴衣姿に、興奮するオイラでした(ハフゥン
  1. 2008/08/05(火) 07:31:30 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

師匠 こんばんわ

人も多いし大変ですけど、歩いて行ける範囲なんで。。
早く孫が出来ればいいっすね、師匠のおじいちゃん姿.....楽しみですv 
  1. 2008/08/04(月) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

花火大会

長いこと花火見に行ってません。

昔は毎年行ってましたが・・・。
孫でも出来ると行けるかなぁ??

  1. 2008/08/04(月) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/65-bcb149f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking