☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 エビと酒

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エビと酒

今日は僕の行きつけの立呑み屋さんを紹介します!
兵庫県加古川市加古川町溝之口  JR加古川駅前サンライズビル1F
『立呑み処 ウサヤ』 (うさや)さんですv
僕の店からも歩いても5分くらいです。

ジャズが流れるおしゃれなお店で女の子でも気軽に立ち寄れると思いますv 営業時間は5時~11時くらいまで休みは日曜日  プレミアムモルツ 生 380円/大根の甘酢漬けが旨いですよ!
看板

で店内にはBEEが!!
ウサヤ2

店長はすっかりBEEにハマっておりますv
ウサヤ1

酒とBEEが好きな方はぜひお立ち寄りくださいね!
  1. 2008/07/01(火) 00:08:23|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<仕事ときどきエビ | ホーム | テレプラス>>

コメント

こんばんわ

こんな店いいでしょーv 僕の秘密基地です
無かったら作りましょうよ!! 僕の余ってる水槽持って行きます?? 笑

  1. 2008/07/05(土) 00:42:00 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ばんわ~っ!

立ち呑み屋さんでBEEですか~、いいですねぇ~。。。
こんな店、大阪にもあったら、毎日通うのに…。
BEE見ながら、肩肘ついて、生飲んで、ドテ焼きを割り箸で集めながら食べる。。。
あ~、最高!
是非、店長さんに大阪に出店して下さるようお願いして見てください!(笑)
  1. 2008/07/04(金) 02:52:08 |
  2. URL |
  3. ひこ三 #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

こんばんわ~
最近ぼくの行きつけのお店には半強制的に水槽プレゼントして置いて貰ってますv
BEEって和風ですよね?民芸調な居酒屋さんでも行けるんちゃいます??民芸調がイメージ出来ない。。。笑

  1. 2008/07/02(水) 03:20:31 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー

お~ 良いなぁ
行きつけのお店に、えびちゃんだなんて!
なんか、おしゃれだね~

都会はいいな~
うちの方は民芸調な居酒屋さんしかないんで、似合いそうもないですわ。


  1. 2008/07/01(火) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

ふぅ

皆様のご指摘があり、もしもの事を考えて厚さ2cmの板で補強しました。カウンターと同色仕上げです(笑)これで安心して呑んで頂けるかと。
このまま放置してたらとんでもない事になっていたかもです。ご指摘ありがとうございました。
  1. 2008/07/01(火) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

ちわ~
相さんの返コメで書いた通りですv
今日ホームセンターに行ったとか?どんな強化したんだろう??チェックに。。
本当は呑みに行きたいだけですが。。笑
  1. 2008/07/01(火) 16:43:26 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

師匠こんにちわ。

確かに危ないっすね。
相さんの返コメで書いた通りで強化したみたいです。。
明日呑みがてらチェックに行って来ますv-221
  1. 2008/07/01(火) 16:40:28 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

こんちわ~
そうなんです、スリルも同時に味わえる設定になっています。。爆
先ほどマスターから下を板で強化しましたって連絡ありました~ おそらく2つ目のコメはマスターですな。。
  1. 2008/07/01(火) 16:37:35 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ゲッ!

その置き場、ヤバくないっすか~v-12
せめて下に厚めの板轢いた方が・・・
  1. 2008/07/01(火) 14:25:50 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

どないかせんと・・・

水槽大丈夫??
おいらも心配です。

酔っぱらって水槽に当たると・・???
怖いなぁ。
  1. 2008/07/01(火) 14:25:50 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

なんとか

まだ水槽は落ちてません(汗
重みでかなり安定してるようです。

あと、お客さんに「から揚げ用??」とからかわれます(笑
  1. 2008/07/01(火) 12:25:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お早う御座います。

す・す・水槽が落ちそうです(汗
怖い。。。
  1. 2008/07/01(火) 08:28:12 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/60-fa1def40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking