☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 今日も平和

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も平和

『 今日の平凡な一日 』

家の前が田植えで田植機の音で起床

昼前から仕事へ。。   
仕事では大きな大きな出会いがv 興奮!

とにかく一度帰って水槽を眺めながらリラックス

その後に電話の嵐
また仕事に出なければ。。。汗

その前に餌やりとシュリンプバクター少々塩胡椒程度。。
軽く撮影。

知り合いのお店に水槽と音響設備のメンテへ。。
ココの店は今月からBEEを導入?  よし♪ 
*また写真アップしますv 

で自分の店へ


仕事も一段落でビール片手に何となく写真のチェック
ヤバイ毎度ですが、あまりいいのがない。。。。

帰宅後ブログあップ

と平凡な一日でした。。 あっ 普通に日記を書いてもた。。。


こんなネタでは。。。。。?? 悩悩悩悩悩



そうだ! ネタがあった!!

先日は30℃近かったお店の水槽ルームメイトに小型クーラーCX-30とキャニスターミニのポンプを取り付けました。
ガッチリ25℃キープ♪

これで安心と言うことで8匹ほど追加で連れて行きました。

明日はアンモニア地獄のアマゾニア水槽を何とかしなければ。。。


0866BEE1
0866BEE2

  1. 2008/06/07(土) 05:15:34|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<小さな楽しみ | ホーム | 暇だ。。>>

コメント

師匠

こんばんわー
立ち上がりましたか~! うちではミナミがまだポツポツ☆です。。
今日は時間がない中、一人で水汲み行って来ました。月末まで分だけ。。。笑
ちょっと仕事溜まってるんで片付けるか息抜きで遊びに行きます!!

ps, 面白そうな系統のBEEをGETしましたよ~ 
  1. 2008/06/10(火) 00:05:12 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

アマゾニアか??

家はやっとアマゾニアの水槽立ち上がりました。

えびさん入れてますが・・・調子よさげです。
暇だったらいつでも遊び相手になりますので宜しく!!
  1. 2008/06/09(月) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

るんるんさん

こんばんわ
まさにアマゾニア地獄ですね。。笑
でも使ってしまう。。。

癒しとして提案したらいけるんじゃないですか?職場に行くのが100倍楽しみになりそう~♪
  1. 2008/06/09(月) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

お久っ!

アマゾニアいいよぉ~
そこらじゅうが臭くなるしぃ~
落ち着くまでずーっと眺めてるだけだしぃ~

それにしても、職場に水槽有るのって羨ましいです。
僕も会社に提案しよっかな?
  1. 2008/06/08(日) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

ひこ三さん

こんにちわー
キャバ嬢のハイヒールの音。。。
昔、オカマに追いかけられてから ハイヒールの音がトラウマです。。。汗  ←注意:逃げ切りましたよv  笑

アンモニア地獄のアマゾニア水槽どうしよう??
ひこ三さんの所は下がりました?
飼育水で換水してエアレーションとバク水投下くらいですかね? アマゾニアは。。もうヤダ~ネ~ 
我慢×1000
  1. 2008/06/07(土) 15:47:27 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

ども~

まだ水槽台作ってんすか~!! どうなるのか??ebitaku邸 楽しみですv

うちも調子のって立ち上げ過ぎて次の出動まで水が保ちません。。汗
  1. 2008/06/07(土) 15:38:44 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

お早うございます!
ボチボチですが普及活動、頑張ってます 笑
ちなみに立ち上がった水槽を贈呈しましたv
コレって強制ですね。。笑
  1. 2008/06/07(土) 15:34:23 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

ども  おはようございます♪

店のオーナーはやる気満々ですv 後は予算とか。。。笑
強制ビー拡大運動頑張ります!

  1. 2008/06/07(土) 15:31:20 |
  2. URL |
  3. 播州えび 返コメ #-
  4. [ 編集]

どぉもっ!

田植機の音で起床とは、ほのぼのしますねぇ~
うちは、真夜中に帰宅するキャバ嬢のハイヒールv-77の音か、
お子ちゃまのピヨピヨサンダルv-521でおこされます。。。(泣)
アンモニア地獄のアマゾニア水槽を何とか…って、
あれは何とかなるもでしょか…?

  1. 2008/06/07(土) 11:40:44 |
  2. URL |
  3. ひこ三 #-
  4. [ 編集]

ども♪

普及活動、お疲れっす!(笑)
ウチは水槽台を作ったり、天板にニス塗ったりで遊んでますv-410
撤去に立ち上げ、せんとイカン事は山ほどあるけど全然進みませんわいv-12
えびは・・・・放置中です(汗)
  1. 2008/06/07(土) 11:13:28 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

お早う。

福ちゃんも普及活動、頑張ってますネ(笑
もっともっともっと...たぁ~くさん、ビーに興味持つ人が増えるといいっすね。。。
  1. 2008/06/07(土) 07:46:18 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

拡大

どもe-343

知り合いの店にビー置くんですかぁ。
ビー飼育拡大運動ですねv-363
写真の子、色濃いv-218な子ですねぇ。v-10
  1. 2008/06/07(土) 06:52:54 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/57-21eea05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking