☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 噂な水を求めて。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂な水を求めて。。

兵庫県加古川市にある僕のスタジオから、アップしてますv

今日は珍しく遠方の北海道からお客様が来て一本収録を終わらせ、来月発売予定のCD仕事をバウンスしながらの久々ブログチェック。。

終わったらBARの方へ行くので時間がなく簡単にアップします! スミマセン

あ~ 博士もebitakuさんも師匠もアップしてるし~ヤバイ。。。。 汗

ここには写ってませんが、真空管機材には拘ってますよ~
実は真空管を使った機材は信号をコンデンサのように圧縮しないので、音楽的な口では表現出来ないそれはスンバラシ~味を出します!
問題は大きさと熱と値段です。。。汗

エビ飼育も音楽も同様、自分のスタイルに拘り独自の味を醸し出して行きまっせ!

エビブログなのに。。だいぶ脱線してしまいましたね。。。 
スタジオ

昨日の話

隊長からS,Bank無線が。。  行こか~

前日朝まで仕事だったので2~3時間の睡眠。。。汗

気合い入れ直し仕事もキャンセル入れてGO~~~~~~~!!!!!!  ←僕アホですv
でも師匠のお誘いは冠婚葬祭以外は絶対です。

まずはebitaku高層基地へ  
水槽の中にそれは素晴らしい熊の手…  ありゃ?
睡眠不足で幻覚が。。。。いや 男らしい ひげ… ?   
よ~く見なおすと、そこには凄い あのメタハラ対応Beeが居ました。。。笑

ebitaku家

そして、師匠の愛車『兵庫水汲み隊』1号車で○○県まで、かっ飛ばし
博士宅へ 襲撃。。。

ここでの事は内緒v   僕は撃沈されました~ 汗

早速今日の朝から、学んだ事を実行しました w
そして新たな作戦も、本日スタートしました。
相さんアーザース!

師匠~ 次は2Fまでホースが届く散水車 買いましょう!!!

タンク

簡単にアップのはずが、いつもより長文になりました。。笑  でわ

  1. 2008/04/24(木) 01:07:59|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あっ。。ヤバイ | ホーム | 何処まで。。>>

コメント

まるひろさん

いい刺激を受けました!!!
真似しようかと考えましたが僕では確実に失敗するでしょう。。。。笑

  1. 2008/04/25(金) 16:36:22 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

こんにちは。
水汲み 楽しい&勉強なりましたv
汲んで持って行かなくても、飛騨えびさん所はいい水いっぱい出てそうですけど。。。
行く時コップに入れて持って行きます!(爆
  1. 2008/04/25(金) 16:31:47 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お疲れっしたぁ!

ども♪

お疲れっすぅ~。

博士の水槽、いろんな事に衝撃を受けたでしょv-363
オイラは衝撃で熱出るかと思いましたよ。
  1. 2008/04/25(金) 01:00:59 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

水汲みご苦労様でした。
楽しかったみたいですね。

今度は私の分も汲んでこちらまで持って来て下さい!
お礼に温泉に入らせてあげます!(爆

真空管アンプかぁ~
憧れでした…
  1. 2008/04/25(金) 00:25:35 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

意外と遠いので、もっと汲んどけばと。。。

仕事、超裏方でマニアックなのでモテません。。
BARには若い子たっぷりいますよ~
お客さんは無理なので、コソッ...と相さん行っちゃってください。。。
成功報酬は、いいBEEで。。
  1. 2008/04/24(木) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

師匠

お疲れさまでした~
脳みそno調子ですか、選別頑張り過ぎです。。笑  
今日くらいから体じゃないんですか~ 爆
僕は若いので復活しました!明日は伊勢えびと対決ですv
  1. 2008/04/24(木) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ひこ三 さん

行ってきましたーしかも3号任命v
ひこ三 さんも○○県なんですね。。いい風呂ありそうです!
あの時間だと早朝並ぶことになりますが。。。笑
  1. 2008/04/24(木) 18:56:25 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

るんるんさん

こんちはー
るんるんさん所にも行きたかった~
おそらく次の指令で行けるかと。。。
出張がんばってください!
  1. 2008/04/24(木) 18:52:11 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

お疲れさまでした~ レスもアップも遅くなりまして。。。
そろそろ来てくださいよ~ うちも店も。。 
いい苔そろってますよー 笑
  1. 2008/04/24(木) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

しかし...
こぅして見てみると、改めてすんげぇ!!??
って思うわ。。。水汲みに、ダンプだよ??ダンプ...(大汗

福ちゃんの仕事、カッコイイねぇ。
もてもてやんか...
今度、コソッ...と紹介して下さい。。。
  1. 2008/04/24(木) 18:50:12 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

お疲れ!!

今日もまだ・・頭が・・脳みそが調子悪い。
いつもの事だけどね。

そろそろ歳かんがえないとあかんとつくづく思いました。
  1. 2008/04/24(木) 12:59:19 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。。。

ここでebitakuさん水槽を見るのは、なんか不思議な気がしますね(笑)
播州えびさんも、行かれたわけですね、怪しい車での水汲み…(笑)
それはそれはご苦労さまです。
次回は、水を汲むだけだけでなく、ひとっ風呂浴びて帰ってくださいね。。。
  1. 2008/04/24(木) 10:54:56 |
  2. URL |
  3. ひこ三 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アナタまで。。。

みんな水に嵌り出した?
遠路はるばるとはこんなこと言うんだと思いますよ(笑
エビのためです、頑張って汲んでくださいね。
  1. 2008/04/24(木) 08:01:32 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

お疲れっす!

ども!
お疲れでした~i-278
面白かったですね!眠いけど・・・(爆)
また、行きましょうv-218
次回、ウチに来るときはもう少し見られる様にしておきます!(出来るかな?笑)
次は福さん所だぞぉ~(笑)
  1. 2008/04/24(木) 05:27:54 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/48-106b7bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking