☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 何処まで。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何処まで。。

グロッソって何処まで伸びるんでしょう??? 
4ヶ月弱、トリミングなしでの放置実験中ですv
光源に近づくほど成長スピードがアップしてるような。。。
そろそろ下の方が光量不足で変色して来ました。
いつかボコっと浮いてくるかもですー 怖。。
グロッソタバコ
au携帯写真
グロッソ枯れ
au携帯写真

たまには、違うネタで☆音楽の事でもアップしようかと。。
普段こんな所でピコピコしてます。ここは約1000人のキャパで、人が爆殖します↓
最近、人の多い所は疲れます..... やっぱ静かな水槽前がいいですね v
明日は150人くらいの小箱で。明後日は大阪城の野音。。。
火曜まではバタバタで。。。たまには仕事しますw
Leaf
au携帯写真

癒しの一枚です。
極上ママ

一眼レフ
  1. 2008/04/19(土) 04:55:56|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<噂な水を求めて。。 | ホーム | BEEサミット>>

コメント

ひこ三さん

こんにちは。
光をガンガンにしたら勝手に育って行きました。
au携帯写真綺麗に撮れるでしょ~v
携帯屋のおねえさん曰く3社の中で一番とか??

  1. 2008/04/21(月) 17:46:11 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

先日はどもです。。。
マヨネーズでも・・・苦そうですね。。。笑

BARは生ビールがタダで飲めるので営業してます。。爆
  1. 2008/04/21(月) 17:40:58 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

師匠

こんちわ
しばらくは大丈夫そうですが…
急に浮いて魚ちゃんが干上がったりして。。。汗

タバコ吸わなっすね、比べる為にちょっと借りました。
  1. 2008/04/21(月) 17:37:32 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

こんにちは。
ほんと手の施しようがないですね、何処まで伸びるか楽しみです。
グロッソより上で泳いでるテトラが心配です。。。。

  1. 2008/04/21(月) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

返コメ 遅くなりました。。

バタバタでブログ回りも出来てません
  1. 2008/04/21(月) 17:28:40 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

すごいっ!

グロッソ、こないなるんですかぁ~?うらやまし~。
何でだろう、ウチ育たない…(泣)
やっぱ光とCO2足らなあっすぎかも…
それにしても、au携帯写真でここまで撮れるとは…
恐るべしですねぇー。
  1. 2008/04/20(日) 09:41:34 |
  2. URL |
  3. ひこ三 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

どもども!

先日はどもでした(笑)
伸びたグロッソは収穫してマヨネーズで・・・ってのはどう?(爆)v-411

BARだけじゃなく、そういう仕事だったのねv-405
  1. 2008/04/20(日) 01:23:09 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

何処までの伸びるのかぁ??

何処まで伸びるのかなぁ??

もうすぐほっかり浮いたりして・・。
家の少しは増えたような気がします。
毎日見てるのでわかりませんが・・・。

福ちゃんはタバコ吸わなかったのでは??
  1. 2008/04/19(土) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

かっちょええですね~
音楽は聴くばかりで機械は音痴です。v-388

グロッソ、恐ろしい事になってますね~v-405ココまで来ると手の施しようがないですな!
  1. 2008/04/19(土) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

るんるんさん

こんにちわー
このピコピコ2000くらいボタンあります。
全部覚えてますw
コレも楽器みたいなもので、ちゃんと調整しないといい音でないんで大変なんですが。。。
エビの方が、かなり難しいです  笑




  1. 2008/04/19(土) 14:44:47 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

BARもやってますv
エンジニアもやってます。。
音楽も軽く。。。

グロッソの次はカイワレでも植えましょか。。。
水中葉になるかな~ 成長早すぎないかな~
やっぱ食べられる方が。。。
  1. 2008/04/19(土) 14:32:31 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

おはようございます
例の作戦、無理言っちゃってスミマセン 
宜しくお願いしますw

たまに酔っぱらってピコピコやってましたが、一応仕事ですし酔うと途中で面倒くさくなるので辞めました~v

  1. 2008/04/19(土) 14:26:14 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

食べれそうですね。

モヤシ栽培にピコピコご苦労様です。
そのピコピコはどこ押すと何になるとか全部覚えるの?
不思議な器具ですww
  1. 2008/04/19(土) 10:08:43 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

すげっ!

ども♪

福さんってこんな仕事だったんだぁ!
マスターなのかと思ってた。。。v-12
みゅーじしゃん なのか。。。

カイワレ大根、育ってますねぇ。
あっ、ちがった。。。
グロッソだった。v-8
10センチありそうだ。。。
  1. 2008/04/19(土) 09:53:31 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

お早う。

例の件、了解ですw
月曜日に送っちゃうわ(笑

しかし...
思った通りのブースだった(汗
こんな所に入ったら、酒酔えんなぁ...
  1. 2008/04/19(土) 08:12:15 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/47-093ea0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking