☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 BEEサミット

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BEEサミット

まずは一言。
充実した一日を、みなさまありがとうございました。

参加者は、関東から常陸えびさん、しゅりんぷ亭さん 関西はえびの河さん、播磨えび師匠、師匠の弟さん、Pearl&Rubyさん、Dress up shrimp and guppyさん、ebitakuさん、まるひろさん そして僕です。
まさにサミットと言える強者ばかりです!僕を覗いて。。。

以前からブログなどでお世話になっていた方ばかりなので、お会い出来て良かったです。



集会前に師匠と師匠の弟さんとがうちに来ると電話が。。。予定より2~3時間早い。。
イカの塩からを作っていたのですが、急いで掃除を始めたその時ピンポ~ン♪
そう近いんです。。。
阪神戦を観戦しながら少し喋り、塩からを完成させ、生臭い手で、師匠の弟さん家へ

弟さん宅は、抱卵個体も多くいい感じで衣装ケースや屋外のカメ?までBeeが泳いでました。。。汗

そして師匠宅へ。。初のブルー個体と対面 
水槽をコンコンと叩くと出てくる可愛い子でしたー

そんな感じで待っていたら、ぞろぞろ集まってきました。
挨拶をすると、みなさん名前は知っている方ばかり。。笑

初対面の方が多かったのですが、気軽に話せて良かったです。

会話の内容はもちろん企業秘密なのでココでは語れませんv

時間も忘れ会話が弾み お腹が空いたので食事に....

関西に来て頂いたのに。。常陸えびの関さんにゴチになりました!!!
次回はお酒お供させてください!付いて行けるかな。。。汗 いや!付いて行きます!
関さんも相さんもお酒強そうでした。。笑
僕も好きなので、あの日飲めなかったのが非常に心のこりです。。

そして河さん宅へ

そこではPearlさんにカメラの手解きを。。。衝撃!!
しかし目標が見えたので僕には大きな一歩となり良かったです。

夜も更け明日の予定も忘れ喋っていましたが、とうとう解散に。。

短い時間でしたが濃い濃い一日でした。。

えび集会師匠家

えび集会河さん家


Ps, 写真の承諾を頂いておりませんので、もし問題があればすぐに修正or消去しますのでご一報くださいませ。播州えび
  1. 2008/04/14(月) 19:53:50|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<何処まで。。 | ホーム | リセット>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/16(水) 20:48:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

しゅりんぷ亭さん

こちらこそ挨拶も出来ず、、汗
ゆっくりと遊びたいですね、ぜひまた来てください。
お店ならとことん朝まで飲めますよ~v

p.s 皿回しはREGGAEオンリー泥酔禁止となってますが大丈夫ですか?(笑
  1. 2008/04/15(火) 17:15:48 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

常陸えびさん

お疲れ様でした!いろいろありがとうございました。
コメント・・・お初っすv  ありがとうございます(笑
遠いですがまたぜひ来てください!そして僕にもダメだしください!飲みながら・・・笑
宜しくお願いしますw
  1. 2008/04/15(火) 17:06:54 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

まるひろさん

お疲れさまでした~
こんな集会月一くらいでやりたいですね。
プチプチでもいいんでぜひ勉強会やりましょうよ。
僕もカメラあまりわかんないんで、必死でした。。笑
マクロレンズ今持ってるので何とかごまかしごまかし使います!
  1. 2008/04/15(火) 17:01:54 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

飛騨えびさん

こんにちは。
集会、楽しかった&勉強させて頂きました~
飛騨えびさんにも一度お会いしたいですv
ぜひ次の機会には。。

  1. 2008/04/15(火) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ebitakuさん

ども~お疲れ様でした
いつでも襲撃待ってますv
近いですしこちらからも襲撃掛けます!
ebitakuさん極上えび狙いで。。。
  1. 2008/04/15(火) 16:51:16 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

師匠

お疲れさまでしたー
かなり勉強なりました!
これだけマニアックなおっさん達に見つめられるとえびもビビってるのでは。。。? 笑
また遊び行きます!
  1. 2008/04/15(火) 16:47:11 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

失礼しましたぁ。

帰り、お別れの挨拶も出来ず...
爆睡で。。。
今度は、ゆっくりと遊びに行きますよ。
勿論、お店にも顔出す予定です。

p.s オイラにも、皿を回させて下さい(激爆
  1. 2008/04/15(火) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

お初!・・っすよね??

播州えびさん土曜日はお疲れ様でした!

俺ここにコメントするの・・・お初っすよね??(爆

とにかく皆に会え楽しい一時でした(笑
また遊びに行くと思うので・・・その時には一緒に飲みましょうや(笑
そして・・・えび部屋を見せてくださいな(笑
ではでは・・
  1. 2008/04/15(火) 01:48:05 |
  2. URL |
  3. 常陸えび #-
  4. [ 編集]

お疲れっしたぁ!

ども♪

ホントに勉強になる集会でした。
オイラはカメラはわかんないんで、ヘー、ホー、ばかりで。v-12
福さん、マクロレンズ買っちゃうんでしょv-363v-290
また会いましょうねぇ。v-218
  1. 2008/04/15(火) 00:53:40 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

お疲れです。

集会、楽しかったようですね。
あのゆとりのある河さんちのえび部屋が人でいっぱいになってる!
恐ろしぃ~

今度は参加したいなぁ~
  1. 2008/04/14(月) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

お疲れっす!

ども!お疲れ様でした
楽しかったですね~v-411
勉強になる事も多いですしねv-218
また今度、ゆっくり襲撃します(笑)
ウチにもまた、寄ってくださいね~v-222
  1. 2008/04/14(月) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

お疲れさま

お疲れ様でした。

えびのプロ・カメラのプロ集団だから良い勉強になったのでは??
これだけオッサン達が狭い部屋にいると異常だね
お互い焦らず・・ボチボチグレード上げようね。

いつでも遊びに来て下さい。
  1. 2008/04/14(月) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/46-91a406b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking