☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 初めての。。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての。。。

FC2も出来るのかな??直接アップは無理か。。。?
携帯で撮影→miniSDカード→MAC→YouTube→貼付け  でけた~!!

*ハンディカム出すの面倒だったので画質は悪いですがご了承くださいませ。

それとTVって凄いんですね。
先日、僕のBARに5人の若者が初来店 しばらくして。。。
お客 ) あ~!!!!!! TVでやってたエビじゃないですか~!! 
これって高いんですよね~ 。。。。ベラベラベラベラ
水槽にへばりついて離れません。。。
水槽の前の席を取り合ってます。。。。。。

最後には5人中3人くらいが飼いたいからショップ連れて行ってください。。とか
いいけど。。。

しっかりエビ色に染めちゃいました。。v

お客さんにエビ好きが増えたらBARの水槽放置できないですね。。。
シュリンプBAR目指そうかなと思う今日この頃です。。。笑

  1. 2008/03/01(土) 19:38:54|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<MACRO撮影は。。。 | ホーム | 「週刊オリラジ経済白書」>>

コメント

レスです。

るんるんさん
こんばんは。ああっ。。。リンクお願いするの忘れてたースミマセン勝手に。  良かったら宜しくお願いいたします。
今度、エビで飲ま。。。。。。高いですよ。。笑
  1. 2008/03/06(木) 21:22:26 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

こんにちはっ!

はじめましてっ!
初コメ・・・ってかリンク貼ってるし(笑

バーって行った事無いですv-406
今度、エビで飲まして下さい。

  1. 2008/03/06(木) 18:04:46 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集]

レスです。

飛騨えびさん

こんばんわ やりましょう!!

僕の解る範囲なら教えられます、またやる時 連絡くださいv
  1. 2008/03/04(火) 06:26:46 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
動画、良いですね。
ウチも取り入れたいけど、PCオンチなんで…

どうやってやるか教えてほしいなぁ~

  1. 2008/03/03(月) 19:54:17 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

レスです。

こんばんわ

しゅりんぷ亭さん
お酒飲みながら見てると本当に時間忘れますよ。。
飲まなくても忘れるのに余計にですよねー

ebitakuさん
初めてにしては上出来です…携帯でも、そこそこは行けますね。
動画はBAR水槽ではないです、まだまだ見て頂くようなエビは居ませんが!が!いつか いつか 頑張ります。
今日も☆は止まりません、、、涙
マンゴジュースありますよ(笑)


  1. 2008/03/03(月) 03:29:54 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ども!
動画うまくUP出来てますね
BARの水槽ですか~見に行きたいけど酒が飲めません(笑)v-12
  1. 2008/03/02(日) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. ebitaku #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

うっとり...

BARカウンターで...
こんなエビの水槽見ながら...
お酒を片手に...
勿論、隣にGALはいりません...
最高やね(笑)
  1. 2008/03/02(日) 09:55:59 |
  2. URL |
  3. しゅりんぷ亭 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

古い携帯なので限界低いですが、僕のau携帯カメラは使いやすい感じです。
お酒の場なんで?連絡あるか解らないですけど。。広げたいですね  
BARのビー水槽は、まだまだコレからなので 何故か調子のいいグロッソ畑を見に来て欲しいですv
  1. 2008/03/02(日) 04:47:10 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

こんはんは!

どうして撮ったのかわからないけれど
綺麗に撮れてるね。
携帯で撮れるなんて知らなかった。

5人中3人が
えび飼育したいなんて少しずつえび飼育の輪が広がって行けばいいですね。

看板のBARの水槽いい宣伝になるかも??
  1. 2008/03/01(土) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/38-d1699e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking