☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 Heat Wave 3周年!!

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Heat Wave 3周年!!

12-7福岡1

Heat Wave 3周年という事でいつもの加古川メンバーと姫×2とで加古川を出発!!

約6時間は掛かるので朝の5時出発..

いつもなら寝る時間。。笑


12-7福岡2

今回道中の主役はこのお方.. 志水さんのお孫さんですw

こんな長距離耐えれるのかな??

子供のいない僕にはさっぱりわかりません

12-7福岡3

じいちゃんと母ちゃんとDVDに囲まれご満悦??

お利口さんです♪♪

12-7福岡4

姫が見つめる先には.. そう関門海峡にかかる関門橋!!

12-7福岡5

もうすぐ九州上陸ですw

12-7福岡6

一時間ほど走ればHeat Wave到着♪

あれ? 姫は疲れも見せずカメラ目線..

ちょっとオイラに慣れて来た?? .嬉w



皆さんに御挨拶をし

ここでダブル姫とはお別れ 福岡の町へ消えてゆきました。。


夕方までHeat Waveでゆっくりさせて頂き宿泊場へ

12-7福岡7

昨年も来ましたが、落ち着きのあるいい旅館です♪

大浴場でお風呂を頂いて古賀さんが御用意してくださった宴会会場へ

12-7福岡8

やっぱり本場のイカは違う!! 感想は書かなくてもご想像どおり♪

マイウ~ マイウ~♪

pukuさんの山葵で更にグレードアップ!!

12-7福岡9

お酒もたんまり頂きご満悦♡

この後、旅の疲れと満腹満足感でイビキ地獄の中でも爆睡出来ました!  ..笑




翌朝 旅館からHeat Waveへ向かう最中に道で馬に遭遇!

ビックリです.. 加古川ではありえんですw

12-7福岡10


お祭りにも遭遇!

僕らの地元も祭りは派手なんですが、福岡のお祭り男も熱そうですね!!
12-7福岡11




さて二日目BBQの開始で古賀さんのご挨拶ですw

3年目ともなると、みなさん落ち着いていい雰囲気です♪

12-7福岡12

BBQ用のお肉もどっさり!!

12-7福岡19

もちろん渡辺さんチョイス☆☆☆ 

12-7福岡20



もちろん 伝説の丸福バーグもあるよん♪

こっそりウチの店にも在庫してますv

欲しい方はこっそり声を掛けてね!

12-7福岡13

今回は海の幸もどっさり!!!

 12-7福岡18


海産物の中でも僕は貝類が一番好き!!

旨かった~
12-7福岡15

12-7福岡17


12-7福岡14

古賀さんHeat Wave 3周年おめでとうございました!

九州の方々も久しぶりにお会い出来て楽しかったですw

来年も加古川軍団でお邪魔しま~す♪

  1. 2012/07/23(月) 20:57:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<12-930 発見! | ホーム | Aglaonema Pictum Tricolor バッサリと...v>>

コメント

miyaさん 

お疲れさまでした!
コメント気がつきませんで遅おそでスイマセン...
いいネタが出来てよかったですねw
次は名古屋?大阪?加古川?????
  1. 2012/08/12(日) 14:45:57 |
  2. URL |
  3. 播州のエビ屋 #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、お疲れでした

瀬長さん、マジでびびってました。
空港で足止めくらうの考えるとやはり早めに搭乗手続きはしとくべくや。次はどこで会えるやら…
  1. 2012/07/31(火) 17:39:57 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

okazoさんへ

3人とも運転好きでハンドルの取り合いになってました♪
師匠がシューマッハのごとく一番ぶっ飛ばすので
娘さんに怒られてました。。爆

来年は加古川で私たちをピックアップしてください!!


相原さんへ
ごちそうさまでした~♪
また食べたくなったら遠慮なく??
今すぐ電話しちゃいそ ..笑 
実名定着怖いですよ~♪♪♪
また遊んでくださいねw
  1. 2012/07/27(金) 18:36:30 |
  2. URL |
  3. 播州のエビ屋 #-
  4. [ 編集]

遠いトコお疲れ様でした^^
おかげ様で楽しい時間が過ごせました^^
サザエあんなに喜んでもらえるとは。。。
持って来た甲斐がありました^^
また食べたくなったら遠慮なく連絡ください!!
焼きに来ます(爆)  

ところでなんでここでは名前で呼ばれてるの??(爆)
  1. 2012/07/25(水) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. ebinosora #-
  4. [ 編集]

運転手 お疲れ様でした!
今年はオイラの滞在時間が短く
絡む事もなく残念です(涙

来年も爺の娘さんから運転手の指名おめでとうございます(激爆



  1. 2012/07/25(水) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

古賀さんへ 

お疲れさまでした!    
テンション高いうちにアップしないと
永遠にアップしなさそうなので。。。笑
ウチも2年後 素晴らしいお客様と仲間に
囲んで頂けるよう頑張りますw


pukuさんへ

お疲れさまでした!
もう少しレジまわりで古賀さんの技を盗みたかったんですが裏仕事でなかなか行けず残念です。。笑
次は長久手ですかね? 楽しみです♪


madokaさんへ

お疲れさまでした!
いつも風の様に現れて風の様に帰ってきますね..笑
次回は加古川来られたら、ゆ~っくりしてくださいね♪
楽しみにしてますv


ちょい兄さんへ

短髪でめちゃ若返ってましたね~ ビックリ♪
加古川の河川敷へ走りに来てください!
21時まで仕事なんで打ち上げだけ参加します。。笑


レカさんへ

お疲れさま~♪
ホントお利口さんしてましたね。
長距離だし じいちゃんあんな人だし
もっと暴れ回るかと思ってました。。大爆
気が変わってなかったら来年はアルファードだし
ゆったり行きましょう!


渡辺さんへ

お疲れ様でした!
遠いですがハマってます。。笑
一度でいいから丸福も中州も行ってみたいので
イベントじゃ無い時に行かないとです♪
めちゃ貝好きで寿司行っても貝ばっかりですv
遠慮なく相原さんに頼もうかな??
貝持って焼きに来てって..爆

そうそう大園さん入れ違いなってましたね
忙しい人だから..
また宜しくお願いします♪


つれない連れ先輩へ

お疲れさまでした。
仕事かと思ってました私事ってことは筋トレしに帰ったの?? ..笑
次回は僕も臭いチーズとワイン持って来ます!!



  1. 2012/07/25(水) 14:02:29 |
  2. URL |
  3. 播州のエビ屋 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

遠いとこありがとうございました。
いつも手伝わせてごめんね!でもまた手伝ってね!^^;
しかし、いつも仕事早いのぉ~
リンク貼るだけでいいから助かるわん♪
  1. 2012/07/24(火) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. Heat Wave #9rjWiv8.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
何かのときは、福ちゃんに聞けとばかりにhelpしまして・・・色々ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしておりま~す。
  1. 2012/07/24(火) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. puku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れでした~

お久しぶりにお話出来てよかったです^^

次回は加古川か!?

いつか必ずお邪魔します~
  1. 2012/07/24(火) 09:21:53 |
  2. URL |
  3. madoka #t9I.BDkw
  4. [ 編集]

姫のお相手御苦労さま!

また遊ぼうね~^^
  1. 2012/07/24(火) 08:17:11 |
  2. URL |
  3. ちょい兄 #-
  4. [ 編集]

このたびは、お世話になりました(^^)
泣き喚いたらどうしましょ~と不安でしたが
お利口さんで安心しました♪
これで自信がついたので(笑)
来年も宜しくお願いいたします(*^_^*)オホホ

ありがとうございました。
  1. 2012/07/24(火) 01:28:05 |
  2. URL |
  3. れか #-
  4. [ 編集]

福ちゃん遠征お疲れでした!
年に1回は九州来ないとすっきりしないでしょ~^^
貝類好きなんだ!
食べたいときは何時でも連絡して!
海老乃空の相原君が送るから(笑)

それと連れない連れさん見かけてないけど・・
入れ違い??
近くに住んでるけどなかなか会えません^^。

また秋に遊ぼうね^^
  1. 2012/07/23(月) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. sagaebi #ok9TLeZE
  4. [ 編集]

福ちゃん遠いところお疲れ様でした。
こういう機会しか中々会えないけど、
今回もホント楽しかった。
私事ながら、いつも何かと重なっちゃうんで
ゆっくりできなくて残念だけど。(涙
また遊ぼうね。
  1. 2012/07/23(月) 21:50:00 |
  2. URL |
  3. つれない連れ #DjvZa1V.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/206-f06dabf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Heat Wave 3周年!!】

Heat Wave 3周年という事でいつもの加古川メンバーと姫×2とで加古川を出発!!約6時間は掛かるので朝の
  1. 2012/10/28(日) 02:09:36 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking