☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 GENKI 報告 in ROSSO

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GENKI 報告 in ROSSO

2011910機内

え~ このBLOG完全にフリーズ状態ですスイマセン。。。汗

でも、何かあればHEALING CRIMSON BLOGで書けないこと書きたい事などは続けて行きますので 
たま~にでも覗いて見て下さい、、、頑れオレ



さて今回もGENKI 報告 in ROSSOと言う事で旅の出来事をほとんど写真に頼り皆さんにお伝え出来ればと
さささ~っと行きます!


まず今回は師匠が ずる休み 仕事で忙しく寂しい一人旅となりました!

しかしアラフォ独身な僕は一人ボッチは慣れっこ。。。笑

今回は余裕を持って前日入で国分町でしっぽり一杯

2011910日本酒1

2011910しっぽり

少し音楽関係の伝手でウロウロ♪


そしてよく昼から地下鉄にて八乙女へ





おお!ここがROSSOかぁ~ でけ~!! 店内も綺麗~☆




山口さん パチさんにご挨拶をさせて頂き 早速 明日のためにテント張り開始~ 速攻終了..

2011910昼準備

ぞろぞろと集まって来た皆さんと宿泊地へ


部屋の鍵でけぇ~ なんて言ってたら、 おちゃめな 蔵さん が 葉っぱって。。 

オヤジだけの部屋でオヤジギャグ.. そんなのギャルの前でやることっしょ。。爆

2011910鍵1

そして宴会へ

2011910宴会1

僕の部屋のメンバーが一番乗り 広~い  今回何人くるの???

2011910宴会2

宴会はこんな感じ↓ 楽スィ~♪

2011910宴会3

この時すでに今回のNEWキャラ誕生の予感が。。。☆



本能なのでしょう お茶目なおじさん達は何故か自慢したがる。。。

2011910お腹1

僕は眺めながらこの人達どんだけこの自慢大会のためお腹に金つぎ込んだのだろうと..

2011910お腹2

東北 vs 北九州 やっぱりチャンプは東北バギャ関の勝ち~!!



それでは集合写真ですw

(女将)ハ~イ 撮りま~す 焼き鳥~!?? 焼き鳥? 

アレなんで 陸さん お櫃もってんの?

みんな壊れかけ?? ..プッ♪

2011910宴会写真

そしてこの夜NEWキャラが生まれるのですが、あそこのBLOGで出なかったらお蔵入ですw

僕の動画ネタは恐ろし過ぎで勇気がなくアップできまへん。。爆






そして昼前にROSSOへ

さぁ 火おこして準備するよ~  僕の後ろでガ~ン!!





何?何?何?何?


2011911ギャグ

古賀さんのブログで命名されてましたw

題名「底床崩壊」

。。。。大爆

お疲れのはずの古賀さん冴えてます!! 

それと上の写真の「濾過不足」

あかん 回りに誰もいないのに声出して笑ちゃったw




そしてここからはマジメに 山口さんからご挨拶

2011911挨拶


乾杯
2011911乾杯



親睦BBQスタート
2011911BBQ全体


親睦しすぎ? ..笑
2011911NEWキャラ


絵になる関さん
2011911車

絵になる関さんパート2
2011911餅

やっぱり凄いお肉達。。
2011911肉

旨かった~ やっぱこっちは日本酒だね。。
2011911日本酒


今回もチャリティオークションの凄い数

何時からチャリティオークションですかぁ~??
2011911協賛

140時ですよ~   仙台には、あちらこちらにネタが転がってます。。笑
2011911オク時間


いつも通り箇条書き写真だけですがこんな感じの3日間でした。。。

最後の集合写真を見て頂けばすべてが解ると思います!

特に真ん中の男の子と左のアノ人を。。。
2011911集合h

沢山の元気な姿といろんなお話に逆に勇気づけられ元気になった旅でした!

東北のみなさん、本当にありがとうございました!





  1. 2011/09/13(火) 03:19:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<PH.TDSな夜 | ホーム | GENKI in福岡 2011>>

コメント

レス2

えび富士さんへ
お疲れ様でした。。
僕も仕事忙しくてブログ巡りすらできてません..反省
あの動画は、危険すぎでしょ。。笑
送るので、えび富士さんBLOGで番外編やります??  大爆
12月楽しみでーっす♪♪

あれ?  OSAKAは?  ..
  1. 2011/09/17(土) 16:16:45 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

ふくちゃんお疲れ様でした。葉っぱ使ったんですね(爆)今回もお疲れ様でした。次回もまた遊びましょ
  1. 2011/09/17(土) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. えびの心 #-
  4. [ 編集]

遅れましたが先日はお疲れ様でした。
あれから仕事忙しくて今日になってブログ巡り
してます。
で、気になったんですが私の動画は?ないの?
えぇ~楽しみにしてたのにぃ~~(怒
でもあの程度じゃロッソ怪獣には勝てないね(爆
今度は全裸で寝ます。
兵庫は毎年12月に仕事で行きますので
今年は寄らせてもらいますね^^;
  1. 2011/09/15(木) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. えび富士 #-
  4. [ 編集]

レス

pukuさんへ
お疲れさまですw
今回は中々遠かったです..笑
次回の大阪もお店休んで行っちゃいます。。反省♪

陸奥えびさんへ
お疲れでした!
お会い出来て良かったです。。b
一回同年代で集まっても面白いかもね?
青森~行ってみたいけど、これ以上お店休んだら潰れます。。。爆
青森行きの夢叶えるため日々頑張りますね!

madokaさんへ
ども! 次は加古川でしょ。。。
待ってますよ!  競艇は無いけどねb
また飲みましょう♪

師匠へ
お仕事お疲れさまです。。。
走り過ぎはマズイですよ~
お体大切にです...b
そろそろ たまごっち 始めようかな。。爆

さがえびさんへ
お疲れさまでした!
この度も美味しいハンバーグありがとうございました♪
今回はお仕事少なかったですね。。。
やっぱ包丁持参で飛行機はマズイ??...笑
僕はサーバー触れなかったので寂しかったです↓
なんか仕事あった方が落ち着く性なので。。
大阪も楽しみです♪

商売繁盛さんへ
毎回、いい刺激を頂いています!
僕の場合はエビじゃなく人生頑張るぞ~ってなりますv
良かったら次回の大阪来られませんか~??    ..笑

okazoさんへ
帰りはありがとうございました!
140時は見つけた時2回見直しました。。爆
パチさんシャレ効いてますね~
○橋君いい人でしたよ~ 
あの人柄は好かれますよね!
初めてお会いしたけど見つけた!!って感じでした。。笑
もちろん次回は大阪でw

ROSSO パチさんへ
こちらこそ大変お世話になりましたですよ!!
パチさんとなら、しっぽりにはならないでしょ..笑
ぜひ一度ごゆっくりv-275御付き合いください!  加古川で。。。爆
  1. 2011/09/15(木) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

今回は大変お世話になりました!!
前のりしていたんだったら、一緒にしっぽりと
飲みたかったです・・・。

当日もなんだかんだでゆっくりと飲むことができず
でしたが、次回お会いするときは、
トコトン飲みましょう!!

いつも癒しをありがとうございます♪
  1. 2011/09/14(水) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. ROSSO パチ #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね!
140時はROSSOならではの演出(激爆

Newキャラは青森の高○君でしょ!
以前から電話で喋るけどボキャブラリーあるよね(笑

次回は大阪でお会いしましょう!
  1. 2011/09/13(火) 21:36:18 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

いや~
凄い!!
皆さんのパワーを感じますね^^
これ見てエビ熱が急上昇しました!
頑張るぞーーーーー^^
  1. 2011/09/13(火) 20:17:45 |
  2. URL |
  3. 商売繁盛 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

遠征お疲れさまでした!
やっぱり 福ちゃんが画像いっぱい撮ってたね^^

東北の方たちのGENKIな笑顔素敵だったよね^^
大阪も宜しくです!

  1. 2011/09/13(火) 15:25:48 |
  2. URL |
  3. さがえび #ok9TLeZE
  4. [ 編集]

今回は滅多にない仕事で行けなくて寂しく枕を濡らしたおいらです。
反対に元気をもらって帰ったようですね!!

次回は参加できるように仕事の量を減らします(爆
お疲れさまでした。
  1. 2011/09/13(火) 12:36:02 |
  2. URL |
  3. 爺さん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー(*^_^*)

福岡~仙台と来て次はどこで
会いますか??笑

またお会いできるのを楽しみにしていますねー!!
  1. 2011/09/13(火) 09:49:36 |
  2. URL |
  3. madoka #t9I.BDkw
  4. [ 編集]

お疲れさまでした(^^)

って、何で俺おひつ持ってるんですかね?(笑)
てか、中途半端で何だか良く分かりませんね(--;)
次回はもう少し笑える写真が撮れるように頑張ります!

とりあえず、newキャラがお蔵入りにならないことを祈りますw

次回はそちらでお会い出来るように頑張りますので宜しくお願いします(^-^)/

あっ!福ちゃんはあまり頑張り過ぎないで下さいね!
息抜きが必要な時は、いつでも青森に遊びに来てください。
HEALING頂いたので俺も癒し系になります(笑)

では、またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^)/
  1. 2011/09/13(火) 08:16:00 |
  2. URL |
  3. 陸奥えび #6/rx57ak
  4. [ 編集]

長旅ご苦労様でした。
オイラも仕事が無ければ行く気満々でしたが
残念ですwww
イベントでの出会いは色々と楽しいですよね^^
次回の大阪には何が何でも休みが取れる体制で
臨みます。
  1. 2011/09/13(火) 06:33:53 |
  2. URL |
  3. puku #mjLbdPQ.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/190-43ba61c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking