☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 GENKI in福岡 2011

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GENKI in福岡 2011

こんばんわw

久しぶりの更新です!

なかなか更新出来ていませんが生きてます!

今回はGENKI参加のため福岡に行って来ましたv

写真たっぷり内容薄めで つらつら~っとアップします♪


725a2

今回の旅は出始めから何かが始まってた。。


いつもの3人で加古川を出発した私たちは運転を交代しながら目的地に向かっていたのですが
途中PAで休憩をしていると見知らぬ土地でいきなり ププ~!!! プププププ~!!!

怖そうな3人組にPAで絡まれたのです。。。。汗

車から降りて来て一言目

ちょっとププ~するから待ってって!!?

流石にビビリました..


そこから更に攻撃は続くのです。。

ピッタリついて来て、前に回ったかと思うと後ろにピッタリ付きババババ~ンとか。。??

証拠写真↓↓↓  何か怖いでしょ、、

725a1



そこからピッタリ福岡まで付けられ降りてきたのがコノ人

一人で海を眺めています。。怪

でも何か見た事ある雰囲気
725a5


眺めていた海はとても綺麗☆ 以外といい人なのかな??
725a4



みた所、悪い人ではなさそうなのでついて行く事に、、、
725a3


連れてってもらった所にはこんなイカが↓

食べたいな~と思いながらみてると まだ我慢しなさい!と一喝!!

725a6


そして目的地であるココへ

725a24


みなさんと久々のご対面をしたあと こちらでラーメンと言えば!まずこの方!!

『気まぐれラーメン日記』で有名な..えび伝さんのご案内で昼食へ..

725a7


僕の席の前には海で仲良くなったこの方が。。。笑

725a8


ラーメンは、ただただ美味かった!! 二日に一回は行けるね!!

725a9


そして戻ってチャリティーの準備へ

いろんなメーカーさんショップさんブリーダーさんから寄せられたチャリティー商品が山積みです!!

しかも信じられない爆安価格。。。汗

725a12


店内ではシュリンプ争奪ジャンケン大会!!
725a10

725a11

だんだん盛り上がって来ております♪

725a13


しかしその裏では怪しい車の軍団が爆睡中

この方は800K一人で運転して来たのでOKですね..b
ゆっくり休んでください
725a15

でも、浮き草のお兄さん!!アナタは?ダメでしょう..b

725a14

そりゃ狙われますわ!!  ..爆
725a17

そんな感じで一日目は終了

今夜のお宿へ
725a18


んんん なんか癒されるいいお宿です。

725a19

ノーコメ
725a21

ノーコメ
725a22

ノーコメでしょ。。。
725a20


でも、プリプリMAXな この方がコメくれました♪



そして夜は更けて行く訳ですがここからはオフレコMAXです。。v




そして2日目も!!

いきなりコレ!!!!

725a25

そしてコレ!!!
725a29

今回も頼れるこの方! 
725a30

725a32

この方もプリプリMAXだけではございません!流石プロ。。汗だくMAXで焼き場を担当!!
725a31

落ち着いた頃、古賀さんの挨拶で現場の空気もまとまり
725a33


725a34

チャリティオークションが始まりましたw

725a37

ありえない! ありえない!の連続で盛り上がり

725a35


今回のイベントは無事終了して行きました。


終了後もみんなで仲良くお片づけ早い早い♪

725a39
725a40
725a41
725a42

この度、主催されたHeat Wave 古賀さん本当にお疲れさまでした!

参加されたみなさんもお疲れさまです!僕もいろんなGENKIを頂きましたので今日から頑張ってますw

次はROSSOさんですよ! 飛行機のチケットはお早めに...b






..
  1. 2011/07/26(火) 00:45:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<GENKI 報告 in ROSSO | ホーム | こんばんわw>>

コメント

I am sorry

つれない連れ兄貴へ

ゴメンなさい! 書き込んでくれてたの見れてなかったすぅ
今回は残念でしたが遠過ぎるよね、、また次回w
  1. 2011/09/13(火) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

今回も楽しく遊べて嬉しかったよ。
一緒に飲んだら次の日、いつ布団に
行ったか思い出す作業をして
結局、福ちゃんにいつも聞いてる気がする。(笑

また、次回も遊んでね。
  1. 2011/07/30(土) 12:48:10 |
  2. URL |
  3. つれない連れ #DjvZa1V.
  4. [ 編集]

miyaさんへ
お疲れさまでした~
中州の方は行った事無いので興味しんしんですw
次回は沖縄で飲めたら最高ですね!!

さがえびさんへ
いつもお疲れさまですv
毎度仕事があるので、なかなかゆっくりは遊べませんが
僕は何かしてる方が好きなので無問題です♪
また遊んでくださーいw

☆☆エビ博☆☆さんへ
長距離お疲れさまでした~
紙吹雪は・・・安全
次はサンルーフからマーキングに注意です。。大爆

さくのえび さんへ
お疲れさまでした
なんかバタバタですいませんでした!
またこちらに来られる時はゆっくりと。。。
連絡お待ちしておりますw

BEE-FREEDOMさんへ
おひさしぶりでーすw
次回は是非参加くださいね!
ウチでもなんかしようかな?? ..秘

マメゲンさんへ
僕はバリバリ安全運転ですよv
一人の時は一人バトルしてますが..笑
今度来られた時に裏GENKIのお話します..密密密







  1. 2011/07/29(金) 14:35:25 |
  2. URL |
  3. 播州ebi #-
  4. [ 編集]

福ちゃん、安全運転じゃないと疲れますよ(笑)
エビバトルは参加出来ませんが高速バトルは是非
参加したい(謎)

なべさんとシェフの邪魔をしたかったなぁ。
僕のすんばらしい包丁さばきも披露したかったし(涙)
楽しいGENKIなおすそわけ有難うございます。
今度お邪魔するので様子を聞かせてね。
  1. 2011/07/27(水) 22:30:46 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^o^)/
いや~楽しいイベントだったみたいですね~(^_-)-☆
羨ましい!僕もいつか参加してみたいです♪
またお店に遊びに行かせてもらいますね~(^o^)
  1. 2011/07/27(水) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. BEE-FREEDOM #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

あまりお話出来なかったのが残念です。

いつかそちらへ遊びに行けたらと思ってます。

その時は宜しくお願い致します♪
  1. 2011/07/27(水) 19:04:52 |
  2. URL |
  3. さくのえび #uozm/Rc6
  4. [ 編集]

反則 x 2

行きでバッタリ、ビックリしましたよ
その下品な車の持ち主は・・・・・(爆)
紙吹雪は・・・・・反則です

あっという間の2日間でしたが、楽しく過ごせましたね

困るな~ウチの寝顔、嫁さんしか見た事がないのに~(大爆)
何も気づきませんでしたよ・・・少し車が揺れた様な・・・
また、遊んでね
  1. 2011/07/27(水) 18:03:54 |
  2. URL |
  3. ☆☆エビ博☆☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした!
担当部署が違ったんであまり話せなかったね
また次回遊んでね^^
  1. 2011/07/27(水) 15:18:31 |
  2. URL |
  3. さがえび #ok9TLeZE
  4. [ 編集]

お疲れ様

福ちゃん、お疲れ様でした。
今回は一緒に飲めなかったけど、次は飲み明かしましょう。お店のほう頑張ってよ!
あ~それから。こないだ買ったCDで歌ってるアーティスト教えてほしいから今度電話します。レゲエでない方のCD。沖縄血統DJのやつ
  1. 2011/07/27(水) 09:03:04 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

okazoさんへ
お疲れさまでした~
今回はお忙しそうであまりお話し出来ませんでしたね..b
来年の前に9月じゃ??   ..笑

madokaさんへ
ども!お疲れさまでしたw
僕も国生さんに会いたかった。。爆
秋ですね~ また連絡ください♪
これからも宜しくお願いしますv

黒髭シェフへ
感度のいいレーダーだこと。。笑
あれでも編集したんですよ!気を使ってね。。爆
次回からは中部海老CLIUBの事務所に連絡しますね ..b
オツでしたv

海老乃空さんへ
お疲れさまでした~
アレ美味しかったですか??
追加注文受け付けていますのでHEALING CRIMSONまでFAXください!! ..嘘
また遊びましょうv
  1. 2011/07/27(水) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^
いっぱいお話できてとても楽しかったです!!
また次にお会いした時は遊んでください^^

8月に梨、送りますね!!その頃が旬なんで^^
  1. 2011/07/26(火) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. 海老乃空 #-
  4. [ 編集]

ビ!ビ!ビッ!ビッーーーー!
 ネットレーダーが作動しました!!!
 困るなー 動画は
 マネージャー通してくれないと(大笑)
 
 しかし最高の2日間だったよ マジで
 またあそぼーね 御疲れさまー 
  1. 2011/07/26(火) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. 黒髭シェフ #-
  4. [ 編集]

こんにちわー(*^_^*)
二日目に名刺交換させて頂いたmadokaです。
わかります?rossoのエサを大人買いした!w

本当に秋にはストリームのKさんと加古川攻めるので
お相手よろしくお願いしますm(__)m

今回はお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
  1. 2011/07/26(火) 18:49:37 |
  2. URL |
  3. madoka #t9I.BDkw
  4. [ 編集]

短い時間でしたが楽しかったですね!

今回おいらは用事がありBBQには参加できなかったけど
来年は最後まで入れるようにしたいです(笑
だって、飛行機は楽チンです!
  1. 2011/07/26(火) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/189-838eb488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking