☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 こんばんわw

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわw

kamiBee

明日のHEALING CRIMSONは、 一週間記念です! ..笑

それは冗談ですが、あっと言う間の一週間でした。


僕自身も少し落ち着き、次の課題に進んで行こうと考えてます

本当は皆様一人一人にお礼を申し上げたいのですが、ご挨拶出来てないブログやご連絡出来ていない方など本当に申し訳ございません。。

改めてご来店頂いた皆様、お祝いして頂いた皆様にはお礼申し上げます



明日に向け、海老掬いして、水草追加し、掃除し、やりたい事が沢山。。。♪

明日は赤い目してても突っ込まないでね。。爆




ps,心当たりのある名乗らないアナタへ。。

HEALING CRIMSONはBARではございません!海老屋です!!ラムやテキーラの差し入れ またはラムコークを注文するのはご遠慮くださいスーパードライの差し入れは終わってから飲むので大歓迎です。。大爆  アリガトw



..

  1. 2011/06/17(金) 23:57:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<GENKI in福岡 2011 | ホーム | 感謝>>

コメント

Choiceさんへ
ホンマですわ。。
変な飛び方してます..b
多分師匠には直せないでしょうから産後退院してからっすね~
改めてありがとうございます!
あっ! 例の件お願いしたいんで電話しますv
  1. 2011/07/04(月) 22:31:49 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

まいどです!

HEALING CRIMSON オープンおめでとうございます !

てか、今頃???

おっそ!

これには訳があって 言い訳さして ^^;

実は、福ちゃんのブログとか友達のブログは “播磨の兄やん!”のブログから飛んでるんっすよ・・・・

で、福ちゃんのブログ いつ見ても5月17日の『お知らせ』で止まってて 全然アップしてないなぁと思ってたら・・・・・

今日、なにげなしにHEALING CRIMSONのブログからこっちのブログを見たら 『え? アップしてるやん!』 って感じでした ^^;

めっちゃ言い訳やね・・・

でも これ マジっす!

て事でもう一度、おめでとうございます!
  1. 2011/07/01(金) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. Choice #-
  4. [ 編集]

BEE-FREEDOMさんへ
こんばんわw
写真じゃ見え難いけど、QQ キューバです。。笑
また見に来てくださーい!!
  1. 2011/06/29(水) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
お久しぶりです(^_-)-☆
HEALING CRIMSONの写真見ましたよ!
あれはグロッソに植え替えしました?
あまりお店に顏出せてませんが
僕もそのうち常連と呼ばれるようになりたいですね
  1. 2011/06/28(火) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. BEE-FREEDOM #-
  4. [ 編集]

マメゲンさんへ
こんにちわ
マメゲンさんまで酒って。。。笑
ウチは健全な海老屋ですよ..b
お待ちしてますね!
  1. 2011/06/22(水) 13:40:17 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ヤボ用続きでなかなかお邪魔出来ませんが近いうちに
お邪魔したいと思ってます。
バイクで行くのでアルコールは注文出来ませんが(爆)

  1. 2011/06/21(火) 22:27:33 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

今日も来ていた鍵コメさんへ。。
一週間記念を頂きながらのコメです、、笑
そう思うんだけど、解んないね。。。
また解らないの明日持ってくるので調べてください。。爆

トーヤさんへ
歩いて帰ったトーヤさんですよね??
遠方ありがとうございました♪
また遊びに来て下さいね..b
ps,例の物明日から発売開始w


Coco‐Beeさんへ
辺コメより先にお店で説明しちゃいましたね。。笑
また一人ボッチな僕の話し相手お願いしますw




..
  1. 2011/06/21(火) 22:07:12 |
  2. URL |
  3. 播州えびレス #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です^^

どうもです^^
オープンから早一週間ですね^^
バタバタとお忙しそうですが・・・遠慮なくチョイチョイ行かせて頂きます(笑)
またいろいろとアドバイスよろしくお願いします^^
写真の水草・・・侘び草ですか?
ボリュームがあって綺麗ですね^^
  1. 2011/06/19(日) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. Coco‐Bee #-
  4. [ 編集]

先程は長居させて頂きすみませんでした(^_^;)

お店がとてもおしゃれで、雰囲気も素敵で近くにあったらと羨ましくなりました。
お陰様で日頃の疲れが癒されました。
また、時間が出来たら遊びに行かせて頂きます。

帰り道の説明が分かりやすく無事に着けました(^_^)
ありがとう御座います。
  1. 2011/06/19(日) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. トーヤ #SGnePlu2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/18(土) 20:44:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ステラシュリンプ さんへ
ありがとうございます!
例の苔ちゃんは大器晩成型かと思いますのでじっくり愛情掛けて見守りますのでお任せくださいv
アノ電柱。。。 切りた~い!! ..涙

Beebros.さんへ
実はコレ..侘び草じゃないんですよ..b
寄せ植え水草と言う新しい商品ですv
また機会があれば飲みましょうね♪

さがえびさんへ
早そうですね~
ホント気を抜かず一日一日行かないと。。
頑張ります。。


..

  1. 2011/06/18(土) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

1週間早いよね^^
1年も早いよ~!
これからもどんどん進化してくださいね!

PS 前のコメ違うとこに入れてたね(激爆)
  1. 2011/06/18(土) 13:59:46 |
  2. URL |
  3. 九州 さがえび #ok9TLeZE
  4. [ 編集]

一週間記念おめでとうございます( ̄▽ ̄)

詫び草の成長!キレイですね(^O^)/
水槽もキレイに維持されてて
いつ行っても、癒されます( ̄^ ̄)ゞ

お酒~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆飲みたいですね(笑)
  1. 2011/06/18(土) 08:20:08 |
  2. URL |
  3. Beebros. #-
  4. [ 編集]

例の苔ちゃんに、頑張って殖えるように、伝えておいてください! あんたの頑張りにかかっておると! 開店して日がなく、いろいろ、大変ではございますが、気合いで乗り切ってください(^^)v あの店の前の電柱のように、どっしりと構えて頑張ってください(笑)
  1. 2011/06/18(土) 04:22:25 |
  2. URL |
  3. ステラシュリンプ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/188-c6be8039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking