☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 学び旅..

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学び旅..

525a
お勉強のため一人旅中でホテルからのアップでござりますw

上の写真で何処にいるかは...




ココ↓は昨夜さらに遠征しご紹介頂いた水草勉強部屋の一部です♪

水草&人生の大先輩から深~~い話が聞けました..

う~ん たまら~ん。。。笑

525d


ここでは、たまら~んお花にも遭遇

夜に咲き朝には見れなくなるので

なかなかタイミングが合わんと見られんよ~ との事です。

儚さと美しさが、たまら~ん DESU!!

525b

たしか、ラビットイヤーロータスって聞いたような...

お客様に少しでもお伝え出来るよう もっと×100 勉強しなきゃ。。。汗

そんな旅は今日も続く..



..

  1. 2011/05/25(水) 10:19:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<不審車両。。 | ホーム | お知らせ>>

コメント

レス

Beebros.さんへ
先日は早々のご来店ありがとうございました。。。笑
近いのでこれからも宜しくおねがいします!
しかしビール買い過ぎちゃいます??  ..爆

ps,リンクありがとうございます!もう一人の彼にも宜しくお伝えくださいw
  1. 2011/06/05(日) 00:41:15 |
  2. URL |
  3. 播州の旅人 #-
  4. [ 編集]

昨日は、突然ですが・・・・・・・・・・
ビックリさせてしまいすいませんでした<m(__)m>

CRIMSONのOpen!!!楽しみです(^o^)
加古川にできると知り(゜o゜)近くていつでも行ける場所なので、すごく嬉しいです(^-^)
Open後は一週間に一回は
足を運びたいと思いますので、宜しくお願いします。

後、一週間~~~~
 早く6月11日にならないかな~??

PS:リンクさせてもらいますね~~
  1. 2011/06/03(金) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. Beebros. #-
  4. [ 編集]

EVIギター職人さんへ
お疲れさまでした!
こちらこそ楽しかったです!!
読み返しは恥ずかしいですぅ。。。笑
秋に??ぜひ来て下さい!僕は夏のアノ日に行けたら連絡しますね..b
これからも宜しくお願いします。
  1. 2011/05/29(日) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^
昨日はお会いできて光栄でした!
ブログを年末あたりの分から読み返してましたが流石に今日だけでは全て読破できそうにないのでまた来ますw

秋あたり加古川に勉強に行きたいのですが^^
  1. 2011/05/26(木) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. EVIギター職人 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/185-c5702452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking