☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 ピザ釜教室。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピザ釜教室。。

201157a3

GENKIの打ち上げでピザ焼き修行に行ってきましたv


ぼやぼやっと雰囲気だけでも。。

*会場のphoto
201157a6


今回はピザだけではございませんでした↓
201157a5


コレ↓↓↓  みなさん無言で食べてました。。。笑

201157a4


コレ↓↓も、毎度の事だけどスゴイ。。。。

201157a2

あっ モザイクいらんかったんね..  そろそろ肉の方がモザイクいるんかもね...
201157a1

こんな感じで日は暮れデープな世界へ突入。。

妖精には出会えずタコ部屋へ

みんなは知らない知られちゃ行けない本家本元..
播磨バッキャゴンと中年的バッキャゴンに挟まれ
なかなか寝付けなかった僕。。  爆

動画撮影を我慢し布団奥深くへ潜り何とか睡眠..Zzzz


..羽音で目覚め


翌日向かったのはココ↓

201158a5

水族館のバックヤード??  では無かった。。。。



ん? 何か見慣れた光景だね

201158a1



そう! 栓抜きのオジさんの家ですよ。。大爆
201158a2

この後もスケジュール入ってたので 東大阪水族館 Tailors行って
地元に帰って行来ました。


いや~ 楽しかった♪ 

よく遊んだので

今日から一ヶ月間は死ぬ気で頑張りますアレを!!





.



  1. 2011/05/09(月) 11:28:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<挑戦2011.. | ホーム | Bucephalandra sp Kedagang>>

コメント

レス

マメゲンさんへ
シェフとシェフ兄との3トリオでした。。笑
やっぱりモザイクはあっちですね..b
タン美味かったですよ~ 
いいでしょ~~~♪


  1. 2011/05/13(金) 03:16:56 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

打ち上げも楽しそうですね。
シェフと良いコンビ結成ですね。
モザイクのかけ方間違っていませんか?(爆)
肉のほうが目の毒です。
秘蔵のタン食べたかった(涙)

  1. 2011/05/12(木) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

レス

三好池のトシさんへ
コメありがとうございますw
またすぐにお会いできそうですね..b
また遊んで下さい!


走れる師匠へ
今日もありがとうございました!
明日からはチョメチョメですね~
いいもの検索お願いします♪
お気をつけて。。。v-233


黒髭シェフへ
お疲れしたぁ~
慣れてても先に寝なきゃ駄目ですね。。笑
僕も疲れた時にはバッキャゴンに返信しますv
6月宜しくお願いします♪

ロービーさんへ
お疲れした♪
研究はオモロ~ですね..b
僕も違う実験を明日から開始します♪
また内密に情報交換しましょう♪   ..飲みながら




..
  1. 2011/05/11(水) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お疲れでした!
福ちゃんの発想、熱心さに感激してます
今まで菊とは似て非なるもの…と思ってて
この前話して、できるコトあるかも!なぁんて思ってます^^

ん?エビじゃない…(汗

楽しみにしてますよ!イロイロと♡
  1. 2011/05/10(火) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. ロービー #-
  4. [ 編集]

おつかれーライス
 遠方遥々 御疲れ様でした
 バッキャゴン凄かったでしょ(笑)
 6月遊びに行くねー
 
  1. 2011/05/10(火) 17:43:37 |
  2. URL |
  3. 黒髭シェフ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

残りの体力は全てアレにかけて下さい(爆
おいらは遊びほうけます・・・(ゴメン

落ち着けば邪魔しにいきますので簡単な仕事下さい(激爆
  1. 2011/05/09(月) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. 走れる爺さん #-
  4. [ 編集]

初コメ ヨロシク

先日はお疲れ様でした、美味しい食材、 爆笑トーク楽しかった(笑) また会える日を楽しみにしています、よろしくお願いしますv-222
  1. 2011/05/09(月) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. 三好池のトシ #-
  4. [ 編集]

レス

okazoさんへ
十分危ないもの沢山みましたがまだあるんすか?
そういやコンテナまだあったもんなぁ・・・
次回は危ないものも物色しに行きます。。。笑
宜しくお願いしますw

まるひろさんへ
お疲れさまです、オ◯メ足りなさそうでした、、爆
また時間があればイベント参加待ってまーすw

エビ博さんへ
お疲れ様でした!
何かしとかないと落ち着かないので..
動画はライオンの寝顔撮るよりアブナイので辞めときます。。爆
また遊んでくださね♪

.
  1. 2011/05/09(月) 15:56:26 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お初かな?

お疲れ様でした~
福ちゃんは良く働くね、感動します!

毎回ですが、織茂さんのト-クはすごいです

たこ部屋ではサンドウイッチですか
次回は動画の撮影してください

あっ、okazoさんのマグナムの加圧ポンプ・・・
  1. 2011/05/09(月) 12:48:43 |
  2. URL |
  3. ☆☆エビ博☆☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

どもe-343

打上げでも30人以上はいるんじゃないっすか?
今回も美味しいご馳走がタップリっすねぇ。
肉の写真見るだけでもヨダレが・・・

okazo水族館もゴツイ数の水槽が見えてますね。
これじゃあ、オシメも必須になるわ。v-291
  1. 2011/05/09(月) 12:46:03 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

胡散臭いエビハウスへようこそ!
危ないものはきっちりしまってありますから(爆
最後の画像はナイスです

また1ヵ月後に遊びましょ!
  1. 2011/05/09(月) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/182-071eca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking