☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 GENKI×GENKI

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GENKI×GENKI

まず初めに、第六回紅白祭りお疲れさまでした!

凄い参加人数でしたね。。。



今日の内容はもちろん名古屋で行われたアレです。

さて行ってきました!

GENKI424a


参加させて頂いて一言。。。   最高です

いろんな意味で僕の中で最高です

この度はいろんな意味を持ったイベントでした。



多くは語りません、コンデジ持ってったので画像で紹介させて頂きます。




私たちは23日お昼過ぎに加古川を出発

出足は雨。。。
GENKI4242


道中いつもの綺麗な景色も残念です。。。。
GENKI4245


しかし到着すると少し回復傾向へ

23日の営業終了後、お食事→ 説教部屋へ

最高の酒と熱い話で朝5時まで。。。

しかし7時起床

三文の徳で分蜂を見れましたv




そして。



クリムゾンは持ってます!!!

GENKI42417

晴れ 晴れ 晴れ  最高やん!!

GENKI42416

各チャリーティーブースもゾクゾク完成

GENKI42411

GENKI42413

GENKI42435

GENKI42412

お客様もゾロゾロ

GENKI42434


今回の見所!! ピザ釜にも火が入り

GENKI42430

シェフも準備を始める

GENKI42444


記念撮影

GENKI42446

巨大な固まりから精肉開始

GENKI42436

毎度ですが何じゃコレ。。。凄

GENKI42440

カットは佐賀から達人が!

GENKI42442

シェフも休まずお刺身作り。。

GENKI42464

ビューティフォ~~

GENKI42474


僕の担当は仕事柄お酒ブース!!

GENKI42483


栓抜きが無いって探してたら、みんなが声を揃えてokazoさんは何処??だって。。。笑

凄いわ。。助かりました!
GENKI42460

僕は飲みながら食べながら満喫。。

もちろんお酒も作ってましたよ..b

あのハンバーグを食し脳内ドーパミン バーンしてます..v

GENKI42463

釜もいい感じに

GENKI42449

ピザ釜マスターは生地も火もいつも優し~く扱い。。

GENKI42456

こんな感じに仕上がって行きます!
GENKI42457


時間差で福岡のマスターも登場

僕も少し焼かせてもらったけど楽しかったっすw
GENKI42475

お酒ブースの前で本日最高の笑顔をゲット♪  幸せです。。。
GENKI42468


この後もいろいろあったんですけど忙しくて写真はありません。。。

終盤に、今おられる方で写真撮ろうよ~ の一言で集合♪
GENKI424100

GENKI424104

GENKI424114

写真アップNGの方がおられるといけないのでモザイク処理させて頂きました。。


が! みんなの笑顔伝わるでしょ??  最高です!


この度はググっと元気を頂きました!! 明日からも頑張るぞ!!!!







..
  1. 2011/04/25(月) 02:36:27|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<水草day | ホーム | 第六回紅白祭り>>

コメント

某っそ パチさんへ

遠方お疲れさまでした!
説教部屋までお供出来なかったのが心残りです。。笑
またご一緒出来る事を楽しみにしてまーすw
これからも宜しくお願いします。
  1. 2011/05/01(日) 16:24:41 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

コメントするのが、遅くなってしまった…。

先日は僕のビールをいっぱい注いでくれて
ありがとうございました!!
なんだか、あまりお話をしていないのに
仲がいいブリーダーさんのような感覚ですwww爆

次回は、真面目にお話してくださいね♪
無理かな…
一緒にお酒飲みましょうですね(笑
  1. 2011/05/01(日) 01:08:47 |
  2. URL |
  3. 某っそ パチ #-
  4. [ 編集]

レス3

飛騨えびさんへ
お疲れさまでした!
プロなんですから次は料理担当お願いしますよ。。
期待してまーすw    ..笑

かぐやさんへ
この度は祭り共々お疲れさまでした。
九州行き楽しみです! 
勉強させて頂きます!宜しくお願いします。
  1. 2011/04/30(土) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
こんなに写真撮ってたのね。やっぱ、福ちゃんや~頼りになるぅ~
あ、オレ偉そうに仕切ってんなぁ^^;
集合写真て何か良いよね。ホント今回は、良い思い出になりました。
また次回もよろしくです♪
  1. 2011/04/29(金) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. かぐや #9rjWiv8.
  4. [ 編集]

どーもどーも!
お疲れでした!
毎度ながらお泊りコースで(笑
ウチは、殆ど飲まず食わずだったので、今度は料理担当になろうかしら?
ま、多分邪魔になるので、今度もお客に徹しますわ。
また会いましょうね。
  1. 2011/04/28(木) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

レス2

pukuさんへ
明日葉ありがとうございました♪
明日植えます。。笑
レジお疲れさまでした、本当に最高な一日でした。
また宜しくお願いしますv

ロービーさんへ
お疲れさまでしたw
娘さん達スジがいいですよ。。。笑
次回はカクテルの作り方も教えますので宜しくお伝えください!
また何処かで遊んでくださーい..(^-^)ゞ

シュリンプMASAさんへ
お疲れさまでした!
お話し出来て良かったです。。
やはり繋がって行くのがイベントの醍醐味
お近づきになれて良かったです..b
また遊んで下さい

sagaebiさんへ
遠方お疲れさまでした!
実はハンバーグ初めてだったんですけど、4つ食べました。。笑
また宜しくお願いします...┌|*゚-゚|┘

Shrimppinさんへ
お疲れさまでした
可愛かったです! 最高!!  
あんなに愛想よく笑ってくれる赤ちゃん初めてだったので癒されました~
ありがとうございました(⌒o⌒)b
またお会いしましょう♪

ちち@xxさんへ
本当にお疲れさまでした
今日もxx 明日もxx 今もxx..
頑張ってますv
また連絡しまっす

choiceさんへ
最高の笑顔でしょ。。♪
僕にもいつかこんな幸せがくるといいのいですが..爆
xxの件宜しくお願いします...笑

アスリートな師匠へ
今日は宝物ありがとうございました。
改めてゆっくり見ました渋いっすね~ 
後ろの意味聞いといてくださいね..b


  1. 2011/04/27(水) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. 播州レス #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

後はGENKIを皆さんから貰ったので頑張ろうね!!
皆さんから喜んでもらえるように・・・・
  1. 2011/04/26(火) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. アスリートの爺さん #-
  4. [ 編集]

本日最高の笑顔の親子写真

なんか小田和正さんのBGMが聞こえてきそうな感じで、これ本当に最高のショットです!

この写真でむちゃくちゃ癒されて、GENKI ごちになりました!
  1. 2011/04/26(火) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. choice #-
  4. [ 編集]

Sky Flowさんへ
訪問ありがとうございます。
ワインごちそうさまでした! お会い出来る日を楽しみにしております。
これからも宜しくお願いしますw

マメゲンさんへ
お手伝いお疲れさまでした。
無事帰れなかったようですね。。笑
またイベントでお会いしましょう!!

okazoさんへ
お疲れさまでした~
栓抜きは定着してきましたね。
次はコルク抜き習得お願いします。。。爆

シェフへ
オツ すっ!
マジオモロかったっす!
山奥密会楽しみっす!
加古川も来てね..b

 ps.タコ部屋の想像は出来ます。
おそらく帰ってって良かったかと。。。大爆

三好池のトシさんへ
お疲れさまでした。
僕も沢山居過ぎてなかなか覚えられません。。ヤバ!
これからも宜しくお願いします。
しばらく浮き草ネタは尾を引くと思いますよ...大爆

つれない酒兄貴へ
アップ早いっしょw  
でも兄貴は寝るのが早いっす。。。
流石元祖つれない。。笑
次は加古川で飲みましょう♪♪♪

あっ!  福岡が先か。。。



*少し出かけるので後で続きレスさせて頂きます。
  1. 2011/04/26(火) 20:51:08 |
  2. URL |
  3. 播州レス #-
  4. [ 編集]

おつかれ~
今度はxxだね(笑)
xxの準備を頑張って下さい
それでは・・・・
  1. 2011/04/26(火) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. ちち@xx #nxzuATHA
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

初コメ失礼いたします~。

今回初めての参加でしたが、とても楽しく過ごさせて頂きました!

わが家の赤ちゃんまで載せて頂きありがとうございます!
この笑顔の通り、とても素晴らしいイベントでした!

是非また参加させて頂きます~!!
  1. 2011/04/26(火) 02:59:08 |
  2. URL |
  3. Shrimppin #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れさまです!
今回も楽しかったね^^
福ちゃんが持ってきた(運んできた?)ワイン
美味かった~^^
また 遊ぼうね!
  1. 2011/04/26(火) 01:14:45 |
  2. URL |
  3. sagaebi #ok9TLeZE
  4. [ 編集]

初コメです

昨日はお疲れ様でした。
短い時間でしたがいろいろお話しができて
楽しかったです。
また次回も宜しくお願いしますね。
  1. 2011/04/26(火) 01:03:59 |
  2. URL |
  3. シュリンプMASA #-
  4. [ 編集]

お疲れさんでした(^^)
ファミリ~全員で遊んでもらっちゃってありがとねぇ~
福ちゃん先生のウチの弟子たちも大喜び!
オレもいろいろ話出来て楽しかったよ!

にしてもあなたたちお酒強すぎです(笑)
また遊ぼうね(^^)/
  1. 2011/04/25(月) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. ロービー #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^

福ちゃん、お疲れ様でした。
毎度の事ながら盛大でしたね。
あまり外に出れなかったけど、賑やかさは前日から
続いてたね。
みんなにGENKIもらって最高な一日でした。
また遊ぼうね^^
  1. 2011/04/25(月) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. puku #mjLbdPQ.
  4. [ 編集]

福ちゃん、お疲れ~!
今回も楽し&美味しかったぁ。毎回スゴイね~。
てか、ウチらがまだ家に到着する前にアップしてるし。(爆
今度また飲もう~!
  1. 2011/04/25(月) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. つれない連れ #DjvZa1V.
  4. [ 編集]

お疲れ様です

昨日はGENKI お疲れ様です 沢山の人にビックリしました、弟にいろんな人を紹介してもらいましたが
なかなか覚えられませんでした、この機会に これからも よろしくお願いいたします。  炭の番人してました。
  1. 2011/04/25(月) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. 三好池のトシ #-
  4. [ 編集]

おつっ!です(笑)
 今回も前回同様最高だったね マジで!
 今度は前回同様山奥でお疲れ会やりましょうね
 

 今回のタコ部屋はやばかったよ(笑)
  1. 2011/04/25(月) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. 黒髭シェフ #-
  4. [ 編集]

本当にたのしかったねv-411

アンタ、栓抜きの写真撮ってたのねv-391
ビックリだよv-363okazoさん出番ですってv-405

今度ゆっくり飲みましょねv-410
  1. 2011/04/25(月) 18:15:53 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

本当に楽しかったですね。
福ちゃんお酒係お疲れさまでした。
僕も普段は絶対に口に出来ないものを頂き、
皆さんから元気を沢山頂いてきました。
ハンバーグ初めて食べましたが絶品ですね。
またイベントで遊んでください。
  1. 2011/04/25(月) 08:55:56 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

はじめてコメントさせて頂きます。

画像からとても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

画像を見ると私も参加したかったな~と今更ながら思いをはせています。 

これを機に遊びに来させていただきます!!
  1. 2011/04/25(月) 05:34:59 |
  2. URL |
  3. Sky Flow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/179-45df5f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking