☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 しない病

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しない病

2011110bee

おそおそですが2011年も宜しくお願い致しま~す。。

最近、ブログ更新なかなかしない病になってますv

これに取り憑かれると、なかなか抜け出せず何をアップしたらいいのかも思いつけません。。汗

でも、でも、今年も気軽に頑張って行こうとは思いますw


今日はお休みだったので60レギュラーを一本リセットしました。

ソイルはブリーダーズソイルのみ ノーマル5L パウダー3L スーパーパウダー2L

スーパーパウダーは勝手に作りましたv


ブリーダーズソイルは発売されたばかりなので未知な部分も多いですが、

発売元を見れば安心感はTOYOTA並でしょう!!

僕は、いろんなソイルと組み合わせたり オンリーで使ったり いろいろ試験していますが

今の所すべていい感じで、こりゃマジ行けるんやん♪って感じです。

やっぱエビの土はエビを知った人が作るのがいいよ!

これからも開発は進むと思いますが楽しみです♪♪♪



では、またいつかブログあっぷ頑張ります。。。爆





..
  1. 2011/01/10(月) 05:40:20|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<繁殖のハテナ?? | ホーム | リセット&再起動...>>

コメント

マメゲンさんへ

明けましておめでとうございます。
僕も楽しみにしていますね..b
今年もよろしくお願いします。


さちさんへ

発症ですか....大爆
お互い説教部屋行きですね。。。
僕もなるべく頑張るつもりですので更新頑張りましょうねv
今年も宜しくお願いします。

  1. 2011/01/17(月) 04:40:07 |
  2. URL |
  3. 播州えび レス #-
  4. [ 編集]

病気

その病気・・・発症してます(笑
私も何とかちょくちょくでも、生きてますよ~的に更新します。
頑張りましょうね♪
今年もよろしくです。
  1. 2011/01/15(土) 11:00:11 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

ふくちゃん 明けましておめでとうございます。
今年もまた何処かのイベントでお会いできるのを
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2011/01/12(水) 22:09:32 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

レス

師匠へ

お疲れさまです、了解ですお待ちしてますv
  1. 2011/01/12(水) 04:32:57 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

急に忙しくなりなかなか遊びに行けません。

早く例のものを試してみたいのですが・・・
カメラも一度試してほしいし・・・・

また落ち着けば連絡するね!!
  1. 2011/01/12(水) 00:22:06 |
  2. URL |
  3. 爺さん #-
  4. [ 編集]

レス

そうなんですね~
いろんな使い方が出来そうですねb
  1. 2011/01/11(火) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

オイラはブルガミアと混ぜて使いました!
相性抜群よ~(笑
  1. 2011/01/10(月) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. okazo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/168-6e2de199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking