☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 リセット&再起動...

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リセット&再起動...

心のリセットと再起動をかけるためにある場所 へ行って来ましたw


素晴らしい料理と環境が私達を迎えてくれました!

2010忘年会1


この後、宴会が始まるんですが素晴らしい酒とアルコールをス~っと体内に吸収促進させる怪しい水で
早々と自爆する草食ラー油博士と。。。。

2010忘年会3


ビールと日本酒とバイクとゲレンデを愛するマコっちゃん。。。↓

どんだけビール愛してんねん♪ 最後にいい顔してるよ....笑

このあとin HEAVEN

2010忘年会4



朝起きたら居なかったけど仕事行けた???

2010忘年会5


名古屋の名所へも。。。

2010忘年会8

↓こうなってからは初めて訪れたので感動~♪

2010忘年会7

この度は、いろいろ考えるきっかけやヒント満載の旅で良かったですw

自分自身いい再起動が掛けれる様もっと努力しないと俺に2011年度はないな!

よし! 少し頑張ってみますw





あ! ある場所 とはココです!! ↓↓↓

2010忘年会6

ひだ山荘! 海老飼いなら一度は行きな!ひだ山荘!!


先輩方、中さんお世話になりました! また師匠とふらっと行きますねb



**okazoさんより速くアップできたかな??草食兄貴はアノネタ出すのかな?  笑v

**マコっちゃん連絡先わからんから断りも無く載せちゃいましたゴメンね~。。爆







..
  1. 2010/12/10(金) 22:32:51|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<しない病 | ホーム | 第五回お疲れさまでしたw>>

コメント

レス

アイスマンさんへ

こんにちは書き込みありがとうございますv
今までいろんなアクアをかじってきましたが、
僕の感覚では管理は今までの中で一番楽かな?
なんて思ってます。
でも水槽が増えるとやっぱ大変ですね。。。笑
ぜひBeeShrimp復活してください!!
これからも宜しくお願いしますw
  1. 2010/12/28(火) 01:54:56 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

こんにちは Bシュリンプの飼育は結構管理が大変なんですよね水槽もいっぱい使うし、私も5年前に飼育してたんですけど当時はとても高価で万札を持っていかないと良い人気固体が手に入らずずいぶん苦労しました。
頑張って下さい応援してます
  1. 2010/12/26(日) 11:02:02 |
  2. URL |
  3. アイスマン #-
  4. [ 編集]

師匠へ

お疲れ様でした。

お忍びの件楽しみです!!

網の準備とチケットの下調べはOKです。。。

  1. 2010/12/14(火) 02:58:27 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

それと例のものありがとうございました。
おかげでリフレッシュできました(爆

今度はお忍びで行こうね!!
暖かいところへ(激爆
網持って・・・・・
  1. 2010/12/12(日) 01:11:11 |
  2. URL |
  3. 播磨の人 #-
  4. [ 編集]

黒髭シェフさんへ

お疲れ様でした~
僕もマコちゃんの酔っぱらいぶりに少し心が浄化されたかもしれません。。。爆
寝言は傑作ですね~
また宜しくお願いしまーすv
  1. 2010/12/12(日) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. 播州えびレス #-
  4. [ 編集]

おつッ!です

ふくちゃんお疲れ様でした
マコッチャンの寝言には笑ったね
彼 次の日 電話あったよ(笑 
記憶が無いって(激笑
しかしお互い 朝まで語れてなんだか体から毒が
抜けたような浄化されたような。
また次回もよろしくねー
  1. 2010/12/11(土) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. 黒髭シェフ #-
  4. [ 編集]

陸奥えびさんへ

いいでしょ~ ♪      ..笑

なかなかタイミングが合わず『ひだ山荘』に行きたいと思ってから数年が過ぎやっと実現しましたv

ぜひ新しい新幹線で!


マコちゃんへ

寝顔だけで??? 俺はアナタの出せないアブナイの持ってるよw

また飲まなあかんね!!     笑

また遊びましょうv


舞えびさんへ

お疲れ様でした~
説教部屋話しタメになりましたねb
流石大先生!!!

例の件! 第一段階はスタート出来たのですが
自分に出来るのかな???    大爆


ちち先輩へ

最近仕込癖がついて来ました。。。
しかしホモと萌え系はお化けより恐いのでお断りです!!
蹴ってました? 多分本人覚えてないので内緒でお願いします。。。爆
ホント最後の仕込みは神業ですよ~
僕の座布団で良ければ3枚差し上げます!


飛騨えびさんへ

どうも~ お疲れさまでした!
大変お世話になりありがとうございました。
あれは極秘な魔1時間ですね..b

何もないですが、ホント遊び来て下さい。
  1. 2010/12/11(土) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. 播州えびレス #-
  4. [ 編集]

どうも!
この度はありがとでした。
特に3時からの1時間は濃い話で♪
みんな頑張ってるなぁって思いましたよ。
今度はマコッちゃんと遊びに行くので宜しくです。

追伸
宿の宣伝ありがとー
これで、集客UPかな!(笑
  1. 2010/12/11(土) 15:43:09 |
  2. URL |
  3. 飛騨えび #-
  4. [ 編集]

仕込んだな

フクちゃん気がつかなかったけど
ビール瓶仕込んだな(爆)
仕込みを考慮しても座布団1枚あげる
マコチ君のヘベレケは事実なのでね(笑)
彼は・・・・・ホモかもね?(爆&嘘)
あんた蹴ってたで~(爆爆)
  1. 2010/12/11(土) 15:37:38 |
  2. URL |
  3. ちち@まだ寝不足 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
愛の説教は為になる話しで良かったのですが・・・
自分に出来るかは???

リ〇クの件! 楽しみにしていますよ~^^;
  1. 2010/12/11(土) 14:38:59 |
  2. URL |
  3. 舞えび #-
  4. [ 編集]

初コメ失礼します!

楽しかったですね~(笑

やっぱり撮られてましたか(汗

でも寝顔だけで済んで安心しました(笑

朝は6時過ぎに帰宅して1日仕事頑張りましたよv-221
そして昨日も今日も3連続忘年会です(汗

もしよろしければリンクお願いしますv-411
  1. 2010/12/11(土) 13:43:50 |
  2. URL |
  3. マコチ #-
  4. [ 編集]

いいっすねぇ♪
okazoさんに電話した時、賑やかでしたもんね(^^
えび飼いだけど、下呂まで行ける日は来るのだろうか・・・。

それにしても羨ましい(--
  1. 2010/12/11(土) 10:32:37 |
  2. URL |
  3. 陸奥えび #6/rx57ak
  4. [ 編集]

okazoさんへ

楽しかったですねb  

okazoさんの歯には大変お世話になりました。。笑

説教部屋やばいでしょ。。。

こんなバカな遊びが出来る先輩方に尊敬。。。大爆
  1. 2010/12/11(土) 05:52:24 |
  2. URL |
  3. 播州えびレス #-
  4. [ 編集]

一足遅く、、、、、

オイラは今日も忘年会!
さすがにアルコールは受け付けませんが
思いっきり呑んじゃいました(笑

いや~楽しかったね!
愛のコージー説教部屋(激爆
  1. 2010/12/10(金) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. okazo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/167-41fe0f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking