☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 第五回お疲れさまでしたw

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第五回お疲れさまでしたw

みなさま紅白祭りお疲れさまでした。。

今回も見えない所でいろんなドラマがあったんでしょうね~

僕も1つドラマ作っちゃいましたが。。。ガ~ン↓  ..笑



サラっと流して..

話は変わりますが、今日は久々釣りへ。。。



行く予定は無かったのですが、ある方に電話すると


ある方 > 今居ません晩飯の準備中ですって。。

僕 > 家に居ない??何処で準備??  

ある方 > 港です。。。


あなたの冷蔵庫はココですか。。。笑


釣り1129

来年は表舞台に出て来てくださいよ~   ←ゆる~く プレッシャ~♪

僕はナマコと貝を収穫し、ナマコは夕食にポン酢大根おろしへ  

貝は、後ほどお店で酒の肴になりますv

いや~ 楽しみや~ 早く店行こ♪




次は黒白祭りも出てみようかな??なんて水槽を眺めています。

でも撮影難しいしなぁ。。

黒1129

ps.メールの件でご連絡。。メール送ったのにって知り合いから起こられました。
  どうもodnのメールが前から壊れてます、御用の方はyahooにお願い致します。
  1. 2010/11/29(月) 22:38:31|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<リセット&再起動... | ホーム | 準備せな。。。>>

コメント

お疲れさまでした、何かと大変でしょうね。。。

でもいい疲れって事でv

今週は宜しくお願いします!
  1. 2010/12/07(火) 20:23:40 |
  2. URL |
  3. 播州えびレス #-
  4. [ 編集]

やっと落ち着きました。
昨日からなにもできないけれど大変で・・・
疲れ果てました。

来週の遠征の運転お願いいたします。
  1. 2010/12/02(木) 23:43:13 |
  2. URL |
  3. 播磨の人 #-
  4. [ 編集]

マメゲンさんへ

お疲れさまでしたね。。

実は網ですv    

僕は竿持って行ってなかったので..b

僕も精進しなきゃヤバイです。 笑
  1. 2010/12/01(水) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. 播州レス #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

お疲れさまでした。
今回の祭も熱かったですね。
僕は次回に向けて精進します。

素朴な疑問ですいませんが釣りで貝って釣れるの?
ナマコは釣ったことあるけど貝はないです。
  1. 2010/12/01(水) 08:52:39 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

まるひろさんへ

お疲れさまでした~!

今回は、まだ出してみたい黒が居なかったので次ぐらいはと企んでますv

どうなるか? ですが、自分なりのチャレンジを続けますw


okazoさんへ

次こそは出さないとお仕置き部屋が白熱してしまいますよb   ..笑

春は参加型で楽しみましょう♪
  1. 2010/12/01(水) 00:23:04 |
  2. URL |
  3. 播州レス #-
  4. [ 編集]

祭り!

祭、盛り上がってましたね(笑

オイラの参加は程遠いとおもいます!
今度、チャッカリ頂きに行きます(爆
  1. 2010/11/30(火) 18:28:56 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

お疲れっす!

どもe-343

祭、お疲れさまでした!!
ん?
次回は黒も出撃ですかー!
その黒、カッコイイっす!!
  1. 2010/11/30(火) 00:19:41 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/165-5eb9dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking