☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 お土産だ~♪

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お土産だ~♪

727水槽

今日も仕事でバタバタしていたんですが、電話だけでは我慢出来ず久々に師匠宅へ旅の話を聞きに行って来ました!

まとめれば面白かったと言う事です。。。当たり前か..笑

次はついていってあのクエ水槽で泳いでやる!! 爆


そして師匠からお土産を頂きました!! まずは上の画像に写ってるピンセットですv




ピンセットは普通にいい感じであ~ざ~っす♪って感じなんですが!が!が!が!が!が!



           ↓↓↓ このジャケがヤバイ!! ↓↓↓

 

ババ~ン♪




↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓


これは撮影しやすかったハサミのジャケですがピンセットも全く同じものでした。
727ピンセ

何??

何?

何をはさむの???


簡易式の水草を使ってステンレス?????


何じゃそりゃ??   ..大爆

素材はステンなんでしょう。。

恐るべし適当感覚ですね。


そんなに無理して使うほど日本のアクア用品はステータスなんでしょうかね??


このジャケは、しばらく記念に置いときましょうw






そしてもう一つも、かなりいい感じ♪♪♪



何処かで見た事無い?? 

727スクレ1

そう、例のアレにそっくりです。

早速試し剃りしたんですが! ガガガガッガ~ 切れ味はイマイチ。。


そこで、バラしてみました↓

あ~ こうなってんだb
727スクレ2


じゃ例のアレの替え刃に替えたらええやん♪

シャキ~ン☆
727スクレ3

もちろんスパっと剃れますw

僕のサビサビ例のアレと背比べ

727スクレ4

深さが45cm水槽なら例のアレはギリギリで剃り辛かっらんですが、グリップの分しっかり持てて剃りやすいです!!


こりゃ即戦力になる事間違い無しです♪♪♪


師匠!いろいろありがとうございました!これでしばらく仕事頑張れますw








..
  1. 2010/07/27(火) 21:39:08|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<放置... | ホーム | 放置んぐv>>

コメント

レス

ちち@香港ツアーガイドさんへ

そうなんですか~ 笑
先輩方に迷惑かけてなければ僕は大丈夫ですねv
刃以外はA◯Aのよりいいです。




  1. 2010/08/15(日) 22:35:07 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ふくちゃん、これはやばいぞ!A○Aが日本で
発売を差し押さえたヤツよ!!
俺は立場上載せられないけどね、もっとやばい
ガラス製品があるよ(爆)
  1. 2010/08/11(水) 09:10:33 |
  2. URL |
  3. ちち@香港ツアーガイド #nxzuATHA
  4. [ 編集]

レス

miyaさんへ

お疲れさまです、熱いですね~
夏以外なら僕も行けますので次は参加しましょう♪ 

スピーカー昨日db測定したんですが130dbでしたv
ネット検索すると130dbは肉体的な苦痛を感じる限界聴覚機能に異常をきたす。。。らしいです

マッサージにはいいですよ。。笑

ps,店には大き過ぎで入りませんので小さなスピーカーを置いてますので安心して遊びに来て下さいv


黒髭大将さんへ

会社は海外ですが元は中国で作ってる商品をまたコピーしてるみたいな物も増えて来ましたね。

やった物勝ちみたいなエグイ世界です。。。

中国航空が激安に?? 凄いですね。。
チケットもコピー??  爆

その値段なら行きたいですw


  1. 2010/08/02(月) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

コピー

流石 中国ですね
なんでも売れてる商品はコピーですね
アリとあらゆる商品のバッタがあるそうですよ
行ってみたいです
近じか 中国航空が激安に(1万以内)になる予定らしいです
そしたら 行こー
  1. 2010/08/01(日) 06:23:24 |
  2. URL |
  3. 黒髭大将 #-
  4. [ 編集]

どもども

師匠思いっきり楽しんできたみたいだねー。

今度は一緒に僕らも参加したいね~。
化け物みたいなスピーカーの方のブログものぞかせて貰ったよー。

福ちゃんの店ってあんなスピーカーなの?鼓膜やぶれるか心臓が止まるかしそうで怖いわ~
  1. 2010/07/29(木) 18:04:31 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/155-192b0827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking