☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 温故知新です。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温故知新です。。

bee65

MACを最先端 NEW.MAC BooK Pro 15ich i7にアップしましたv

いつの時代でもPCの新しいのは、いいものですー スィ~スィ~♪

どれだけ時代に取り残されていたか毎回実感します。

でも前のMACも仕事上昨年暮れにG4最終型を中古で買ってフルチューンしてたんだけどね↓

ゆっくり派の僕には時代の移り変わりは早すぎるよ~ ..汗

まぁ 何でも新しい物は気持ちいいですw



BEEの方は、新ソイルの組み合わせでリセットラッシュ後の抱卵ラッシュ♪♪♪

こちらも、いい感じですv





彼女はかなりご老体ですが先日みごとご懐妊!!ホントよく頑張ってくれます♪
なぜこんな子は産み続けるのだろう??

Bigmama


手持ちで撮影したのでピントが甘いですが、こんな写真を撮りたくなる僕は病んでるのでしょうか?? 大爆

air

PCも安定して来たので、またブログ回りができます♪

また気が向いたらアップしますねb



..
  1. 2010/06/05(土) 23:07:39|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お仕事は大仕事。。。 | ホーム | ウィルス怖。。>>

コメント

レス2

黒髭大将さんへ

どもv

パソコン街が近いのいいですね~♪

ネットゲームをやってるとパソコンのスペックが時代について来ているか?すぐに感じてしまいますb

抱卵ラッシュが幼エビラッシュまで行ってくれるといいのですが。。。笑


マメゲンさんへ

病んでませんか? 良かった~ 笑。。

確かに買い替えが手っ取り早いですよねb
僕はWin音痴なので何がいいのかわかりません。。

でも唯一、持ってるWinはXPですが調子は良さげですv


寂しがり屋の師匠

週末は残念無念です。。。

来週見に行けたらいきますねb

ブツを持って。。。v
  1. 2010/06/09(水) 03:54:44 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

えび部屋のノートPCがネット出来なくなりました(涙

なのでまた暇なときに見て下さい。
  1. 2010/06/08(火) 23:28:18 |
  2. URL |
  3. 寂しがり屋の老人 #-
  4. [ 編集]

癒しですね

水泡に映し出されてる水草がとっても癒される1枚ですね。
そういう写真が撮れるって全然病んでませんよ。

うちも去年年賀状を作ろうと思ったらPC立ち上がらずでHDD載せ替えも
考えましたが買い替えました。早いけどビスタが使いにくい。
  1. 2010/06/07(月) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. マメゲン #-
  4. [ 編集]

PC

私も PCは自作ですよ
都合の良い事に たまたまパソコン街に住んでいるもんで
サクサク動くパソコンは最高ですね
そして抱卵ラッシュ テンションi-184
上げ上げですねー 
  1. 2010/06/07(月) 18:20:14 |
  2. URL |
  3. 黒髭大将 #-
  4. [ 編集]

レス

商売繁盛さんへ

初めまして、書き込みありがとうございますw
ほんと凄いスピードで変化しますねb
もう少しゆっくりになればいいんですけど。。。

エッチ、、、 大爆

おばさんのエッチは怖過ぎです。。。笑



okazoさんへ

最後の画像は実は。。。
竹の吐息です♡


  1. 2010/06/06(日) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

初めまして^^
色んな所から飛んできました^^

最近の機械系は半年経てば新世界!
進歩が早過ぎてついて行けません...お金も(汗

エッチなんでしょうかv-402
  1. 2010/06/06(日) 11:47:13 |
  2. URL |
  3. 商売繁盛 #IOg9bXQk
  4. [ 編集]

最後の画像は何かが出たの (爆
  1. 2010/06/06(日) 08:13:01 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/152-262a61ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking