☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 やっぱりネタはコレやね!!

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりネタはコレやね!!

こんにちは。


それではアップしましょう、今回はコンデジを持っていったので写真たっぷりですよv

見て頂いてる方は、どこに行って?何があったか?なんて説明不要ですよね?

なので.. カット♪ カット♪

僕の素敵なゴールデンウィークBBQ遠征って事でw




ゴールデンウィーク真っただ中という事で渋滞するのは日本の常識。。
なので師匠と2人で早めの出発ですw




まずは師匠オススメの魚屋で食材をGET!! 準備して頂いていたのでスムーズにクリアですv

魚屋54


さてさて加古川を出発です!! 

助手席にてパソコンで刻々と変化する渋滞情報をチェックしながらルート確認

BP看板

ナビより正確な情報で、もちろん渋滞には巻き込まれましたが最小限のルートだったのではないでしょうか??

京都方面はガチガチだったので天理の方から責めて行き、そこからは亀山→四日市間の大渋滞のみ!

サンクス54

そこで強い見方地元のOKAZOさんと合流し、一般道で四日市まで。。。
全く渋滞もなく僕らには訳の分からない道で無事渋滞回避

流石地元人。。。  OKAZOさん、わざわざありがとうございました♪


そんなOKAZOさんナビで進んでいると見慣れた看板です↓↓↓↓

看板54

ここまで来て看板をみるとホっとしますねw


無事到着 


荷物を降ろし会場準備をしていると、まだ予定時間まではだいぶ時間あるんですけど。。。笑

準備54

奥ではシェフがご自慢のローストビーフをカットしています。
シェフ54

ちょっと予定より早いけど、ビールサーバーも繋がってしまったので第一 乾杯です。。笑

どうしても待てない大人達↓  ..爆
乾杯54あ


そして僕はネタ収集のため今日の食材チェックに。。

サザエと貝

マテ

白カイ

サザエ

ホタテ

54タイ

肉54

シェフ2

ちちさんに凄い肉ですねと言うと、、
何言ってんだ、この後 更に凄いのだすよ。。。

この部位は、まだまだだとか。。笑

エビでもそんな言葉聞いた事あるな。。爆


まぁ 言うまでもなく違う世界へGO~~~って感じでした。


ふと振り返ると目をハートにして本日のナビゲーターが。。。

おかぞさん生

ホタテも美味かったな~ たしか陸奥えびさんのご好意ですよね。。。

紹介しきれませんが、この他にも全国から最高な食材や酒が届く届く。。

この日のCRIMSONは竜宮城 状態でしたw

集合裏

54集合明る



OKAZOさん、ご自慢の暴れん棒くんです↓↓↓  。。。。大爆
マテモザイク




これに負けてるヤツは食うな!!とか... ↓↓↓

焼き上がりのベルを鳴らし、どんどん出てきます!!
マテ配る

焼く方も食べる方も必死です!!!!



あ~! 酒だ酒だ酒だ酒だ。。。。

コレは、つれる連れ こと【海老衛門】兄貴の差し入れでしょう。。。絶対そうだ。。。

酒54


店内も盛り上がってます!

店内54



で! そろそろ バーベキューは。。。????


チッ チッ チッ♪



ここまでで十分満足したんでしょ~????? ..笑










違う違うb








チッチッチ♪
















ここからが本番スタートなのです! 乾杯~~~♪ 乾杯~~~♪ 乾杯~~~♪

乾杯54


さてと 僕もカメラを置いてビールサーバーと格闘開始です!

なので内容カットし気味で行きますねb


コレはジャンケン大会↓↓↓
ジャンケン54


子供さん達はパッカパカ~♪
54馬1

モザイクで笑顔が見せられないのが残念。。

馬2

みんな仲いいね~ 
子供

大人も仲いいね~
地べた



↓↓↓この方はお酒と抱き合ってます。。↓↓↓

お前と出会えて良かった~って感じかな?? ..爆

このあと画像のお二人は竜宮城に旅立ちましたとさ。。
関さん
*僕の寂しいのショットprt.1

↓↓↓そして、この方はコンビニに買い出しかな???↓↓↓  ..大爆
買い出し
僕の寂しいのショットprt.2



で! ここまでで終わりと思うでしょ~?????










寂しがりやな僕たちには、物足りない ..b












僕には、ここからが場所を移して本当のスタートb




でも、写真は一切ございません  

引っ張っといて申し訳ない。


ネタ収集より会話と酒にハマってしまいました。。。


もしかすればコンビニ帰りの先輩のブログで一部みれるかも?? 笑



本当の本番も終盤になり 僕も記憶喪失寸前まで。。。

満喫を超えた満喫! Beeをやってて良かったと思える瞬間でもあり

頑張らないとと気合いを入れなおせる瞬間

個性をだし自分を信じ突き進み人を熱くさせるブリードをしたい!

なんちゃってねb  ..笑



本当に今回もお疲れさまでした!!

全国のいろんな方と出会え、語らえ最高の時間を過ごす事が出来ました。

また近々に会いましょう♪






..ps,今回ご参加された方はご自分のブログ等で自由に写真を使って頂いてOK牧場です。
  
   *断りや追記はいりませんのでv  播州のパパラッチ

  1. 2010/05/05(水) 22:07:27|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<キャメラ。。 | ホーム | 実は僕も寂しいの。。>>

コメント

レス3

sagaebiさんへ

こんばんは。
お肉最高でした!!
楽しかったので最近が寂しく感じます....笑
ぜひ機会があれば遊んでくださいねb
宜しくお願いしますw

ロービーさんへ

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
楽しかったですねb
次は何時参加出来るかな~?? 今から楽しみですw
またお話してくださいね!
これからも宜しくお願いします。

.
.
播州えび
  1. 2010/05/12(水) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. 播州サバー #-
  4. [ 編集]

遅くなりました

BBQお疲れさまでした。
あいさつ程度しか話せませんでしたが・・・
みなさんのブログを見ておじゃまさせてもらいました。
第2部も楽しかったみたいですね。
初参加でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらい有難うございました<m(__)m>
またご一緒した時はお願いします。


  1. 2010/05/10(月) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. ロービー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
いや~楽しそうですね~^^
見てたら3日居たような気分になりました!!
機会があれば お会いしたいですねi-179
その時は宜しくお願いします^^
  1. 2010/05/09(日) 22:57:23 |
  2. URL |
  3. sagaebi #ok9TLeZE
  4. [ 編集]

レス

えびの心 さんへ

お疲れ様でした。
そうですねb あまりお話は出来ませんでしたがお会い出来て良かったです。
これからも宜しくお願いしますw
  1. 2010/05/09(日) 18:27:51 |
  2. URL |
  3. 播州サバー #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。

先日はお疲れ様でした。
あまりお話は出来ませんでしたが朝までご一緒で楽しかったですね(笑
また次回宜しくお願いします。
ビール旨かったです!
  1. 2010/05/09(日) 15:37:33 |
  2. URL |
  3. えびの心 #-
  4. [ 編集]

レス

エビ博さんへ

お疲れさまでした、楽しかったですねb
CRIMSONには、ちょくちょく行っていますので、
また機会があれば宜しくお願いします。
  1. 2010/05/08(土) 15:28:19 |
  2. URL |
  3. 播州サバー #-
  4. [ 編集]

遅れましたが、お疲れ様です

挨拶程度しか、話せませんでしたが
ビ-ル・サ-バ-、遠方よりお疲れ様でした

これからも宜しくです
  1. 2010/05/08(土) 01:57:26 |
  2. URL |
  3. エビ博 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

レス2

雅さんへ

お疲れさまでしたv
2次会も、さらに凄かったですよ。。笑
これからも、宜しくお願いします。

つれる連れさんへ

楽し過ぎました!!
常に首からぱぱらっちょカメラぶら下げてたのですv
九州は絶対行きますよ!でも一人は淋しいので師匠に無理矢理お供願うと思いますが。。
無理なら一人で行っちゃうかも??
そん時は宜しくお願いします。

さちさんへ

腰痛なのに運転お疲れさまでした。
サーバー操作は冷えたグラスがあるともっと本領発揮しますよb
生ビールをタダで毎日飲むためだけに店やってますから.....爆
また遊びましょ~♪

かぐやさんへ

お疲れさまでした。
フライング乾杯バレちゃった。。。笑
7月はスイマセン&めちゃ残念です、、、涙
また日を改め襲撃させて下さいv
面白い事ガンガンお願いします♪
何も出来ませんが、とことん付いてきますのでv

マメゲンさんへ

こんばんは。
本当にエビでこれだけ熱くなれるのですから素敵ですねb
九州では芋焼くんですか???
僕は行けませんのでレポートを宜しくお願いしますです。。笑
  1. 2010/05/07(金) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. 播州サバー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

詳細なレポートで楽しい&美味しい雰囲気を行かずして沢山頂けました。
本当に皆さんが集まる所は笑いが絶えない楽しい時間ですね。
兵庫の方も沢山行かれたみたいでお会いしたかったのですが残念です。

また楽しいレポートを宜しくです。
  1. 2010/05/07(金) 17:48:00 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

お疲れした

やっぱ昼間っから飲んでらっしゃいましたか・・・
お疲れしたー
到着して真っ先に、”古賀さんビール!”と言ってくれた福ちゃん最高です^^
しかし、凄いね!もうおれ記事書かんと誘導しよっと。
7月残念だけど、10月11月巡業するんで待っててくらはい♪
他にも面白い事考えてるよぉ。
  1. 2010/05/07(金) 02:31:29 |
  2. URL |
  3. かぐや #9rjWiv8.
  4. [ 編集]

楽しかった

3日はありがとうございました。

腰痛ブラザーと呼んでやってください(T_T)

福ちゃんのサーバー操作はやはりプロだったね~

バイトでした事があったけど、もう何十年も前だから

こぼしちゃったし(爆)

また遊んでやってくださいね~
  1. 2010/05/06(木) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

いつの間に??

楽しかったね~!
福ちゃんお手伝いしながらいつの間に
あんなにぱぱらっちょしてたの?
日を改めて九州来なきゃだよ?
あ、つれる連れになっちょる。
(15時頃コメ入れたつもりなんだけどなぁe-330
  1. 2010/05/06(木) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. つれる連れ #DjvZa1V.
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

お疲れ様でした。
途中、お話させてもらった雅です。

これだけの画像を取られていたとはすばらしい。
そして2次会、気になります。

時々、コメ入れさせていただきますので
よろしくお願いします。
  1. 2010/05/06(木) 18:43:30 |
  2. URL |
  3. 雅 #-
  4. [ 編集]

ギネスもののレス♪

okazoさんへ
めちゃ助かりましたw
次回はokazoさん宅で一休憩させてください。。笑
2次会のフィリピンパブ?? 聞いてないっすよ。。。
たぶん説教部屋への甘い罠でしょう~
また遊んでくださいb

陸奥えびさんへ
青森ホタテ美味しかったですよ~♪
ありがとうございました\(^-^ )♪
近ければいいですがこの距離は大変ですよねb
しかし、お気持ちは参加されてたのではないでしょうか?
みなさんホタテ食べながら頭に過ったはずです。
ぜひ機会があれば乾杯しましょうね、宜しくお願いします。

ちち@CRIMSON認定員さんへ
ギネス認定あ~ざ~す ♪座布団集めからの脱却成功ですv
*BOOK MARKコメもぜひいじってください..ニヤ
しばらく播州のサーバー野郎と名乗ります!
何か仕事がある方が寂しさを忘れれるタイプなのでガンガン仕事はくださいね。。爆

お疲れさまでした、ホントに楽しい時間をありがとうございました。

寂しがり屋の老人師匠へ
たしかに少し疲れましたね・・・
あの後の朝まで仕事死にそうでした。。。苦笑
また近々アポなし突入で「CRIMSON]へ行きましょう!!

常陸のぱぱらっちょ先輩へ
お疲れ様でした!! 久しぶりにお会い出来て良かったです♪
新旧交代???とんでもない!!無理です!!!!!!!
あの朝からのパパラッチぶりはプロだと思います..爆
僕は、あまりにも凄い殺気で起きましたけどね。。。v
ネタに掛ける情熱勉強なります!! ぽ
記事楽しみです。。。フフフフ

まるひろさんへ
お疲れさまでした。
お久しぶりの対面で二人ともが車から腰を押さえて出て来た時には笑ってしまいました。。。爆
ホント楽しかったですねぇ。
次は説教部屋までご案内します。。。悪悪悪

佗@CRIMSONさんへ
お疲れ様でした、ありがとうございました!!
そっか~ 一回目は中でお仕事されてからですねb   
ホントはコージーさんのパパラッチョ写真持ってるんですが、危なくて掲載出来ませんでした。。
今度ネガとの物物交換要求に師匠と遊びに行きまーす♪

黒髭シェフさんへ
ローストビーフ美味しかった~♪ タレもバッチグー♪
ブログ探してたんですよ!あの時なんて検索したか思い出せなくて。。。恥
ps,『95.2㊙キャ』寄りもいいしよく食ってますw

K-brandさんへ
僕は一発で解りましたよ。。爆
あまりの威圧感でお話出来なかったのですが.ウソ
また遊んでやってくださいね。
ほんとにお疲れさまでした。







  1. 2010/05/06(木) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

お疲れでした

はじめましてです。
毛ーです。 爆
ある方から長編ブログがあると聞きつけ
やってきました。
やっと名前と顔がイッチした次第です。ペコリ
BBQではほんとお疲れ~って感じで
皆さんのパワー沢山頂きました。
またちょくちょく覗きますので宜しくでーす!
  1. 2010/05/06(木) 12:27:55 |
  2. URL |
  3. K-brand #o25/X8aE
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

はじめまして シェフですよ
ローストビーフ 美味しかったですか?
短い時間でしたが めちゃ楽しかったですね
餌について熱く語った事 鮮明に覚えてますよ
私なりに 餌研究も試しています
もし参考になればと思い一度ブログ見てください
                     草食系

  1. 2010/05/06(木) 11:22:05 |
  2. URL |
  3. 黒髭大将 #-
  4. [ 編集]

有難うね~~~

お疲れ様でした

主催者側の人間が全く知らない画像の数々…
2回も乾杯があったのか…(爆

ホント楽しかったね~色々お手伝い有難う御座いました
  1. 2010/05/06(木) 09:55:39 |
  2. URL |
  3. 佗@CRIMSON #-
  4. [ 編集]

お疲れっす!

どもe-343

渋滞情報ありがとうございました。
助かりましたぁ~。v-291

楽しかったですねぇ。
愉快な仲間達って感じの大盛り上がりでしたもんね。

2次会はもっともっと強烈だったと思います。

またよろしくお願いしますv-363
  1. 2010/05/06(木) 00:58:44 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

こりゃ・・新旧交代だな!

福ちゃん、お疲れ様でした!楽しかったね(笑

いや~・・・
抱えちゃってたか!ははは(汗
でもあれに逢いたかったんだよ~
抱きしめた俺は・・・満足しちゃったんだね(爆
まさか寝ちゃうとは・・・・はははは(汗

しかし見応えある記事・・俺は今回サラッとしか書く内容が無いし
今後イベント記事は任せた!ぷ

  1. 2010/05/06(木) 00:50:24 |
  2. URL |
  3. 常陸のぱぱらっち #TuY5rJRE
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

老人は渋滞等で少し疲れたけれど・・・
BBQが始まり飲んで食べてえび友と語らってると
疲れは吹っ飛びました(爆

おいらは毎度の事ながら写真は1枚も撮りませんでした。
撮り方忘れてます(涙

今度は渋滞の無い時にまた「CRIMSON]へ遊びに行きましょう!!
  1. 2010/05/06(木) 00:18:39 |
  2. URL |
  3. 寂しがり屋の老人!! #-
  4. [ 編集]

ギネスものだね!

ふくちゃん、お疲れさんでした、またサーバーの番までさせちゃってゴメンね!
画像は適当に頂いて行きますので宜しくね!!
う~んそれにしても長編だよ、ギネスものだよ(笑)


  1. 2010/05/05(水) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. ちち@CRIMSON #nxzuATHA
  4. [ 編集]

楽しそうですねぇ(^^

ホント羨ましいです(T_T)
私も皆さんの仲間入りしたかったです。

機会があれば何とか頑張って参加したいですね♪
その時には宜しくお願いします(^^

ホタテの紹介ありがとうございます♪
青森のホタテ結構良い味出してるでしょ(^^)v


  1. 2010/05/05(水) 23:40:37 |
  2. URL |
  3. 陸奥えび #6/rx57ak
  4. [ 編集]

お疲れさんでした!

オイラも役に立つ時あるっしょv-221

福ちゃんのブログでどれだけ豪勢だったか良くわかるよねv-391

オイラ 呑むのと食うのが忙しかったから
画像が3枚しかなかったよv-404

夜中の12時前に
2次会のフィリピンパブへ行くぞ~って電話がありましたv-405
  1. 2010/05/05(水) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/148-5f562ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking