☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 実は僕も寂しいの。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は僕も寂しいの。。

こんばんは、世間はゴールデンウィーク中?? 僕は、ただいま、お仕事中だったり。。。

こんな混んでる時に何処いってもあかんで~と、客に言ってみたり
本当は少し羨ましかったり。。

でも、3日はお店をスタッフに任せスタッフには仕事に行くから頼むで!とウソで固めw
BBQに行こうと企んだり。。

明日は自分の店の12周年。。。
飲み過ぎて仕事出来ない事は決定事項v

適当に楽しんでますが、寂しいのw

もっともっと遊んで欲しいの。。。爆


そんな中、アクアも軽く↓
410タンク

ソイルの配合比で悩んでいましたが、先輩方のアドバイスでほぼコレかな?って実感が湧いてきましたw

コレ行けるな~ たぶん。。

立ち上げて20日

ブリクサが行けるで~って言ってます♪



そんな自分的最新配合比で本日も一本いっときましたv
このタンクは前回が底面とスポンジのみだったのですがこの使用で行くので外部を追加しました。

凄く安いろ材の発見で財布にも優しかった~♪♪♪

バク漬け バク着け 数日間。。。
バク着け



換水2回で飼育水70% もう行けんちゃいますかって雰囲気??
入れたい×100....  寂しいよね.... ヤラシイよね.... 自爆
完成430



リセットした草を調整したので努力の結晶をご覧ください↓  肩こるわ~↓↓


430水草


でも、ふと気づくと植える場所がなかったり。。。涙

野菜高いからBBQに持って行くか??



この僕の最新ソイルの黄金配合比に興味があれば3日あの場所で出会えればいいですね..b

とブログを使って会話ネタをふってみたり... 笑


とにかく今回のテーマは『寂しいの..』
酔っぱらって寂しがってる僕を捕まえてくださいw

しかし3日は凄い事になりそうですね。。。


では、現地で!





.
  1. 2010/05/01(土) 00:35:57|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱりネタはコレやね!! | ホーム | 第四回紅白祭>>

コメント

レスレス

まるひろさんへ
こんちわ、明日の渋滞ツアーでじっくり黄金比を語らえそうですねb
楽しみですw

okazoさんへ
今頃偵察中でしょうね。
渋滞しなければ準備に間に合うよう行きますので早めに出ます、あす電話しますね。

さちさんへ
踏んだり蹴ったりですねb
風邪は大丈夫ですか??
明日はたっぷり飲みましょう。。♪
イエロー血統固定化頑張ってください・・・小爆
  1. 2010/05/02(日) 17:57:45 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

実は僕も寂しいの(爆)

実は僕も寂しいの(T_T)

風邪はひくし・・・
ぎっくり腰やっちゃったし・・・
嫁には冷たくされるし・・・
えびはイエローだし・・・
コレステロール高いし・・・(これは違うか)

僕も寂しいの(爆爆)
  1. 2010/05/02(日) 09:37:46 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

偵察に行って来ます!

今日、さがえびさんとBBQ会場を下見に行って来ます!
渋滞が心配です。

師匠のナビ あてにならないって言ってたから
渋滞情報教えるから 小まめに電話してきてね!
  1. 2010/05/02(日) 06:58:02 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

パターン

どもe-343

黄金比プリンは食べたけど、
ソイルの黄金比、知りたい~。
聞いただけじゃ忘れるのでメモに書いてくださいね。v-291

しかし、
透明度バツグンっすねv-363
  1. 2010/05/01(土) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

寂しがり屋の老人 レス

3日は、このキャラで行きましょう。。。大爆

今回は神戸からの合流があるので行き帰りは、いつもより楽しいの。。。ですねb
  1. 2010/05/01(土) 14:11:35 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

実はおいらも寂しいの(涙

子供居ないし・・・・
おくさんは友達と遊んでるし・・・
社員は相手にしてくれないし・・・・
えびは口聞いてくれないし・・・・・・
誰かさんは年寄り扱いするし・・・・(あってるか)

このまま誰にも相手されず★になっていく・・・・

おいら・・・・寂しいの(激爆
  1. 2010/05/01(土) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. 寂しがり屋の老人!! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/147-2000b044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking