☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 第四回紅白祭

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四回紅白祭

第四回紅白祭                              EOS50D/60mm/ソーラ1/80/4.5/640 



入札者様へ 早速の入札本当にありがとうございます、今日も元気モリモリでしたよ♪
本日はお連れを決めましたが今回僕はこの子への評価が欲しいので写真は載せません。

何回撮影しても、ちっとソノ子気味だな...  この子けっこう白いから難しいんです ...
でも赤はビタの写真より実物っぽくいい濃赤が撮影できたかも???


そろそろ出そろったのかな?? 出品者のみなさまお疲れさまです。

僕は2出品参加させて頂きましたw ビッターズで『播州』バンシュウで検索すると出てきますv


第一回からずっと2出品参加を目標に絞り出してるんですが、僕の中ではこの祭りは自分との戦いです!

陸奥エビさんのフォトギャラリーを見ながら初回からを懐かしく振り返って見ています。

初祭りだし初出品だし一回目なんか、どれだけ心臓に穴があくぐらいドキドキしたことか。。。笑


個体はもちろん、カメラやレンズ、撮影方法、照明など少しずつでも前回より進歩できれば、
Shrimp飼育を満喫出来ていると感じますです。。


出品条件、撮影技術、個体の善し悪し、などは人それぞれ...
 
それより前回の自分と見比べれば、また違った祭りの楽しみがあります♪
初出品の方は頑張って出し続けて行きましょうね♪ 

僕も心が折れるまで頑張りますb

毎回折れかけては再生し図太くなって来てますが ...爆


では、のこり数日間ですが楽しみましょう♪





..


  1. 2010/04/19(月) 21:59:30|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<実は僕も寂しいの。。 | ホーム | こんなエサを作りたい。。。笑>>

コメント

さがえびさん レス

こんばんは。

今頃はこちらの方を旅されているのかな??

もっと熱くなって頂けるよう頑張りますので毎分¥10ずつ貯めてください   ..爆

お肉楽しみですv

  1. 2010/05/01(土) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

初コメです^^

先日はお世話になりました~^^
画像どうり綺麗な個体でお気に入りが増えました。
ちょっと熱くなりすぎてCRIMSONさんとこで買うために毎日¥100ずつ貯めたエビ貯金が無くなりました~(爆爆)
これからも宜しくお願いしますね!
またお邪魔します^^
  1. 2010/04/29(木) 23:00:42 |
  2. URL |
  3. 九州 さがえび #ok9TLeZE
  4. [ 編集]

ちちさん レス

僕の我慢.. 見破られてますねb

Lちゃん最近夢にまで出てきましたよ。。。怖×2

題名もLちゃんも必死でブレーキ掛けてるんです! 

そんなブレーキをそっと外さないで。。。 爆




  1. 2010/04/22(木) 18:43:40 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

髪の毛はね

ふくちゃん、俺の髪の毛は年々折れて減るし、でも太く再生しんよ!どうして?(爆)
撮影は年々俺も向上してるよ~
腕の技術ではなくてカメラの買い替えでね(爆)
LレンズはOK牧場だよ
出品の題名はもうちょっとやな!中途半端すぎるよ
俺だったら「カッチカチに輝く僕のちょめちょめを挿入導入してみませんか?
だめ?たぶん紅白祭り永久追放されると思うけど(爆)
  1. 2010/04/22(木) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. ちち #nxzuATHA
  4. [ 編集]

レスレス

まるひろさんへ   
出品お疲れさまです、今回もごっつい出品ですね~ 太っ腹!!  ペンキ見つかったら即連絡ください♪

マメゲンさんへ
僕も毎回ドキドキです。。。
今回は前回より全体的に入札早い気がしますねb
動きがあって楽しいですv
さて、どうなることか??? 楽しみ×2

陸奥えびさんへ
毎回ギャラリー作成お疲れさまです。
そしてありがとうございます。
いやー 今思い出しても初回は一番凄かったんじゃないでしょうか?    レジェンドですw
この先何十年も続くことを信じてます!
ギャラリー製作大変でしょうが宜しくお願いしますねb

okazoさんへ
でしょう~♪    解ってますよ。。。。笑
オマケは黒いダイヤ、シジミでお願いします。 へへへ
あれ、美味しそ~~~~

  1. 2010/04/20(火) 15:50:41 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

狙ってんのよ本当は!

本当は次回参加を狙ってんのよ!
 
オマケにブラックダイヤを付けたらどうなるか?
かぐやさんからブーイングの嵐だろうね(大爆
  1. 2010/04/20(火) 11:25:34 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは(^^

いつもブログ拝見させてもらってます♪
私も初回は物凄くドキドキしたのを覚えています。
右も左も分からなければ、頼りにできる方もいなくて(^^;
今思えば、よくもまぁ無謀な一歩を踏み出したもんです。
そのおかげで今があるんですけどね♪

ではでは、「祭」終了まで楽しみましょうね(^^
  1. 2010/04/20(火) 00:57:54 |
  2. URL |
  3. 陸奥えび #6/rx57ak
  4. [ 編集]

お疲れ様です

2回目の参加ですが、やっぱりドキドキですね。
早めに準備したのですが、全然間に合わず焦りまくりでした。
早い時間は静かかな?って思った時間がリオの
カーニバル状態でそこに丸腰で踏み入れた感じ
がしますが、失うものは何もないので楽しみます
よ。(爆)
僕にも早々に入札があってとっても嬉しいです。

  1. 2010/04/20(火) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

どもe-343

出品お疲れ様っす。
いやぁー、ゴツイ個体ですねぇ。
濃いっすv-363v-291

オイラは次回に備えてペンキ買います。
  1. 2010/04/19(月) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

okazoさん レス

それは、だめっすよ!!  次回は強制参加ですb

そうしないと次回じゃ無く来世になります。。。爆

  1. 2010/04/19(月) 22:31:26 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

紅白祭!

オイラも次回は参加出来ることを心掛けようと思ってるんですが(笑

まずカメラが無い!出品するエビが居ない(涙
てな事で次回も無理っぽいです!
  1. 2010/04/19(月) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/146-259e7996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking