☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 こんなエサを作りたい。。。笑

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなエサを作りたい。。。笑

HAPPY1

食いつきが違います!! 当然人間の。。。。。。。。。

250%は凄いでしょ???  出た瞬間まとめて即買いしちゃいましたよ!!! 爆






HAPPY2

ハッピーパウダーは大変危険ですよb
かなり依存性があるのでカロリーには十分お気をつけください。 ..笑    

* 売り切れてなかったらセブンイレブンにて入手可能ですよ。






そしてそして、来ましたね第四回紅白祭り!!

久々にオク出品させて頂きますv  てか紅白祭りしか出せてないのですが....



まだ個体は決めてないのですが、考えてる間が楽しい♪
まぁ 紅白祭りに何とか出品し続けられるだけでも最近幸せですb

今回も自分なりのメッセージを込めた出品を心がけたいと思ってますので、宜しくお願いでv


第四回紅白祭り!!のリンクはMACやInternet Explorer以外の環境では確認出来ませんのでWindowsでInternet Explorerを使って確認して下さいね。



そしてもうひとネタb
okazo2

遠方なのにあの方が加古川へ遊びに来てくれました♪


恒例のネタは更にエスカレートしあの方のBLOGで紹介されてますのでお楽しみください。。。爆爆爆




  1. 2010/04/12(月) 03:00:26|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第四回紅白祭 | ホーム | まだ??>>

コメント

Bee AQUA tanakaさん レス

こんばんは。

ハッピーターン美味しそうでしょ~ 笑
ぜひチェレンジしてください♪

中腰 ..笑

スキージャンプならいいフォームなんですがね。。爆
  1. 2010/04/15(木) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ハッピーパウダーw

こんばんは。
そんなハッピーターンあるんですか!?
今度、見かけたら買ってみよう!
あれ?どっかで見たことアル方が・・・
中腰が辛そうですねw
  1. 2010/04/13(火) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. Bee AQUA tanaka #fxgbppQg
  4. [ 編集]

okazoさん レス

先手打たれてましたね~ 仕事が速い。。。笑

携帯破損... それは、ちちさんの祈りが通じたのかも??
僕は上手く回避させて頂きましたv

携帯で十分なんて言わないで、ブログネタにカメラ山ほど買って玄関に積み上げてくださーい♪

例の物の様に ...大爆
  1. 2010/04/13(火) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

マメゲンさん レス

ハッピーターンは34年間ヒット商品ですからね~
ぜひぜひハマってくださいw ...笑

ps,しかし凄い技術です袋には全然落ちてませんよ。。。


いい場所を暖めて??? どこどこ???? 解らへん。。。汗
  1. 2010/04/12(月) 23:56:09 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ちち@中年的さん レス

よっしゃ~♪ 合格w

見て頂いているみなさんがパッピーになる記事を心がけ精進してますから。。。。爆(ウソ

エリザベスさんは顔出し絶対NGって言ってたのですが...

公開刑が楽しみですb  大笑
  1. 2010/04/12(月) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

コメント!

ちちさんからコメントに先手で2人とも書き込まれてたね!

あの自慢の携帯 昨日壊れちゃって
クレームで新品に交換してもらいました(笑
オイラの画像は携帯で十分だよ!
  1. 2010/04/12(月) 20:54:42 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

欲しい!

幸せの粉ハッピーパウダー250%増量って・・・・
僕のハッピーも250%増量して欲しいっす(苦笑)
ハッピーターンって美味しいですよね。
250%も増量されたら袋にも沢山落ちてそうなので
最後に袋でがぁってやったら粉まみれで幸せ250%v-238

紅白祭りいよいよですね。
フクちゃんのためにいい場所を暖めておきましたよ。(謎)
  1. 2010/04/12(月) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. マメゲン #aEmTB4nk
  4. [ 編集]

合格

フクちゃん、今回の記事、合格よ!
腰の曲がった土建屋は不合格よ
この親父携帯で撮ってやろ(爆)
  1. 2010/04/12(月) 09:35:00 |
  2. URL |
  3. ちち #LWshcgts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/145-7c23de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking