☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 撮影prt.3

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影prt.3

1034a
本日のお気に入り、こんにちは!ショットb


今日も少しカメラを持って探ってみました。。

前回の課題であった白の反射押さえを意識しデフューズし設定もちょこちょこっといじりました.....


↓この子はよく出てくる子なんで以前とも比べてみましたが、良くはなってる様に思いますがちょっと暗いのかな??こんなもの??解らなくなってきました。。笑

でも撮影prt.1や2の変な白さよりは確実に実物に近いと思うので僕なりに一歩進歩ですv

1034b


1034c

僕の中には次の課題で構図とか控えてるんですが、まだまだです。

早くこの撮影での感覚をつかみたいですわ~

続ければ辿り着くでしょう。。。笑










.








  1. 2010/03/04(木) 22:57:16|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<撮影prt.4 | ホーム | 撮影prt.2>>

コメント

ちちさん レス

こんばんは。

師匠と兼用。。。
それ.. グッドアイデアですね・・・

あのレンズと、あのカメラも買って貰おうっと。。。笑

写りちょっとマシになりました??
  1. 2010/03/06(土) 01:05:23 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

マメゲンさん レス

ウチの子はお行儀がいいんです、でも恥ずかしがりやなんです。。爆

ハレーションはちょっと落ち着いた感じですが何かを押さえれば何かが足りない。。難しいです

その子=ハレーション ちょっと流行りそうですねb ..笑
  1. 2010/03/06(土) 00:54:07 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

う~ん

有意義に使ってるね!!
老人も欲しがるやろ?・・・既に持ってるか
それとも又あんたら兼用か?・・・(爆)
この事はいかんな触れたら(爆爆)
  1. 2010/03/06(土) 00:39:12 |
  2. URL |
  3. ちち #nxzuATHA
  4. [ 編集]

マクロの世界

お行儀のいいエビさん、とっても可愛い。
構図ってこれで完璧じゃないですか!

白が落ち着いていい感じに撮れていますね。
赤も厚く濃い!
うちはハレーションをよく起こしてるけどごまかしでそのままです(爆)
その子エビちゃんです。
  1. 2010/03/05(金) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

okazoさん レス

気に入って頂いたみたいで良かったすw

次は、お手を狙います。。。爆

たぶん3月中に一度行くはずですが師匠はokazoさんが福岡へ行く日にしようと言ってます。。。《ウソ》

また遊んでくださいねb 

福岡か~僕も行きたいな~♪ 

我慢×2
  1. 2010/03/05(金) 06:38:41 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

芸術だよ!

一枚目なんか芸術だよv-221
エビが待てしている画像なんか取れないよ。

3月中に長久手に鶴瓶師匠と行くんでしょ?
オイラは週末に加古川を過ぎ
福岡へ行って来ます!
  1. 2010/03/04(木) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/140-19a64693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking