☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 撮影prt.2

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影prt.2

10225Bee1

鉄は熱いうちにって、事で。 

昨日に続き感覚を忘れんうちに練習し店に大遅刻しました。。。 爆


光源の位置、マニュアルホワイトバランスなどを細かく煮詰めようとやってみましたが、昨日より良くなった?



10225Bee2


↓↓↓ コレは微妙に上の2枚と設定が違うんですが、ずっと見つめてたらどちらがいいのか解らなくなって来ました。

上の方が僕的に好きなんですが少し白のコントラストを押さえたいかな。。 

10225Bee3


でも、今回は ↓↓↓↓この写真が撮影できたので自己満足ですw
10225Bee4



エビ好きなみなさん、おやすみなさい Zzzz...



..
  1. 2010/02/25(木) 04:25:15|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<撮影prt.3 | ホーム | 練習>>

コメント

師匠 こんばんは。

おかえりなさいませ~

さすがに一人の運転手は暇ですね・・・

近々アイテム持って遊びに行きますね。

週末以外は暇なんで。。。 笑

  1. 2010/03/01(月) 02:25:23 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

okazoさん レス

ですね。。。(-。 -; ) y

僕は珍しく家賃と食費稼いでました。。

okazoさんも北海道行ってたみたいだしb

いいなぁ

ちょっとスネてみます。

お二人から!!何かお土産が届くかも?? ...爆
  1. 2010/03/01(月) 02:10:58 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ただいま。

さすがに一人だと寂しいし疲れました。
3月中にもう一度行く予定なのでその時は一緒にね。

当然運転手で・・・・(爆

今度マル秘のアイテム教えてね。

おいらも頑張りますので???
  1. 2010/03/01(月) 00:40:23 |
  2. URL |
  3. 播磨の老人 #-
  4. [ 編集]

密告!

オイラが札幌に遠征している27日(土)に
鶴瓶師匠が 福ちゃんの目を盗んで
長久手まで徘徊していましたv-411
  1. 2010/03/01(月) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

okazoさん レス

むふふふ。。
両方買いましょう。。笑

僕も最後の写真はお気に入りです!たまたま撮れただけなのですが、、汗

  1. 2010/02/27(土) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

むふふ!

オイラは最後の画像が好きっすね!
綺麗なエビを買うか、カメラを買うか悩んでいます。
  1. 2010/02/26(金) 22:11:48 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

マメゲンさん レス

お早うございます

すべて設定なんでしょうね~??

回りに先生がいないので、これで正解かも解らず触りまくってたらこんな風になりました。。笑

常識に捕われない?むちゃくちゃ戦法ですw

カメラマンからしたらダメなのかも??


今度、愛知に勉強しに行かなきゃ。。。
  1. 2010/02/25(木) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

ちちさん レス

デビューです...v

まだオクで狙ってるのでココでは伏せときますね。

いいの一個買うか悩んだんですが数と工夫で乗りこなそうかと...

しかしホントに面倒ですね。

でも楽しい♪

また教えてくださいねb
  1. 2010/02/25(木) 13:28:27 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

白の発色を抑えたいってうちのエビを分けましょうか?エビが勝手に発色を抑えてくれると思いますが(涙)
エビの回り以外が黒く写るのはなにか秘密兵器なんでしょうか?
エビが引き立てられて良い感じですね。
  1. 2010/02/25(木) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

むふふふふ

ふくちゃん、アレ使い出したな~・・
何処の買ったの?アレはね角度と量の配分が命よ!高価なアレだと色々と設定できるんよ。
俺も色々アレを持っているけど・・・・メンドクサイね
  1. 2010/02/25(木) 08:03:50 |
  2. URL |
  3. ちち #nxzuATHA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/139-37a079a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking