☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 溺れました。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溺れました。。

背中1023
ここの所、エビが横を向いてくれません

なので、チビの背中で哀愁を感じてください。。。笑



昨日は溺れてしまいました。。。




何に?アレです。。アレ。。。










その溺れる前日は鹿児島地鶏に溺れ。。。。♡♡♡

朝7時まで酒に溺れ。。。♡♡





そして爆眠中のお昼頃に ラブ♡モーニングコールかと思いきや。。。??





福ちゃ~ん 選別の時間だよ~っと お呼出しが。。。




顔洗って! 歯磨いて! 着替えて! 寝ぼけたままで! 10分で車で! GO!! 



ベットから約30分以内には到着してましたv






そして、、

あっ!お早うございますっていつもどおり勝手に入って行ったら。。







出た~ アノ方です。。。

そこで師匠が新しい弟子紹介するわ~って。。。。爆

既に掬うだけでは物足りずリセットしてます。。。。大爆


1023発砲
注意*コレは溺れている画像ではありません、アクアに溺死中ですが。。。。失礼 m(_ _)m



その横で掬ったエビの鬼選は僕のお仕事b

選んだエビでいいのが出なかったら僕のせい。。。
リセットして調子が良くなければアノ方のせい。。。

さすがセイさんです。。。爆

しかも順調に爆殖すれば師匠のおかげだって。。。もぅ! f(^_^; 




作業も終盤に差し掛かって来たら師匠がそわそわし出して、何かな~て思ってたら。。。

あそこ空いとんか??アレよ! アレ!って。。。アレで奥さんが名刺を差し出す。。。。



そして節分なので恵方巻きを食べに行く事に決定!!







しかし!





しかし!!







しかし!!!











加古川の恵方巻きは! コレなのだ!!!!

1023肉


コレはアカンでしょ...  と、今にも聞こえて来そうな光景。。


座布団没収ですねb  ...爆




師匠は米食うなよ~ 肉食え肉!!と、 次に! 次に!! 次々に!!! 

ストップ!ストップ!無理っす~!!!



師匠と師匠の弟Tさんと発砲スチローラーさん そして僕の4名で........ 30人前以上?? 

そりゃ溺れるわ。。。


もう肉はしばらく見たくないです。。。。汗



この後、僕はお仕事へ。。。



また仕事で大量の生カキを貰って今日もカキに溺れてます。。  



メタボまっしぐら!!!  .... 幸せw



  1. 2010/02/04(木) 18:34:49|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<師匠を真似て。。 | ホーム | 解放。。>>

コメント

れかさん レス

御用達ですねb

飽きませんか~♪ 笑

確かに濃い内容です..w


最高に旨そうなフェイスで極めて危険ですのでモザイク処理にしちゃいましたw

想像にお任せします。。。爆

  1. 2010/02/06(土) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

カルビ~!!
私もあのカルビに溺れたい・・・
何回行っても飽きませんわ(笑)))

老人のお相手、ありがとうございます
v-8
顔・・・想像がつきますv-218
  1. 2010/02/06(土) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. れか #-
  4. [ 編集]

ちちさん レス

やはり没収ですか...

そうですか~ 肉いですか。。。

それは師匠の思うツボですよ。。。大爆

これは一枚ですねb   笑♪

肉の町にふら~っと溺れに来てくださいw

座布団をまた頂く事になりますが。。。爆
  1. 2010/02/06(土) 19:56:57 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

マメゲンさん レス

ども  こんばんは。

そんなお肉に巻かれて溺死。。。僕はヤダ ... 笑

ポプラのお弁当も凄いですよね~
まず偵察行ってきますw
  1. 2010/02/06(土) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

海老しゃん レス

ども!

近畿地方の風習らしいですね~
僕は知りませんでした。。。笑

コメント頂けるなら毎回食べ物ネタにしようかな? ... 爆

  1. 2010/02/06(土) 19:48:12 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

まるひろさん レス

こんばんは。

うおぉーーー   でしょーーー

ここの肉は溺れがいありますよ~

さちさん誘って行きましょう~♪

僕と師匠は準備OK♪
  1. 2010/02/06(土) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

okazoさん レス

アルコール消毒は定期的には良いとは思うのですが。。。

僕の様に毎日は、肝臓ちゃんが許してくれません!

健康には十分気をつけてくださいねb

もう歳なんですから。。。笑
  1. 2010/02/06(土) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

師匠 こんばんは。

いや~ 食べましたねb 
アソコはパラダイスです。。。

しっかり座布団没収されました、想定内ですが。。。爆

おそらくお連れすれば座布団3枚だと思いますw
  1. 2010/02/06(土) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. 播州えび #-
  4. [ 編集]

没収や全て没収!!!!

座布団没収覚悟でこの画像アップしたんやろね!
久しぶりに怒れてきたよ!!
全部没収よ!何が米食うなよ~肉食え?・・・・
死んでくれん!!俺はアンタラが肉いよ憎いよ・・・・座布団くれ~!!
  1. 2010/02/05(金) 14:15:57 |
  2. URL |
  3. ちち #nxzuATHA
  4. [ 編集]

巻かれたい

そんなお肉に巻かれて溺死してみたい(爆)
今のラードで溺死は嫌です。
恐るべし加古川の食文化!!
たまには普通にポプラのレポートお願いします(笑)
  1. 2010/02/05(金) 10:52:06 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

どうも~!

恵方巻は関西の風習なんですよね。
ここ数年ですっかり関東でもお目にかかる機会がふえました~


それにしてもすご~~~~いお肉!
いや、びっくりしてコメント残しちゃいましたよ。
うらやましぃ!なんていう溺れ方!!
一度はそんな溺れ方してみたいです!

しかし・・30人前。いったい何キロあったんでしょうか。。。
  1. 2010/02/05(金) 00:25:23 |
  2. URL |
  3. 海老しゃん #-
  4. [ 編集]

おぉー、美味そう♪

どもe-343

うおぉーーーv-363
ドカァーンと肉がぁーv-363
これなら溺れるどころか溺死しても本望ですねぇ。v-291

  1. 2010/02/05(金) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

メタボ、糖尿、脚気、リュウマチ街道まっしぐら、
おまけに梗塞も少々 確定ですねv-406
けどアルコールで体内から消毒しているので
良いと思うのはオイラだけv-393
  1. 2010/02/04(木) 23:25:48 |
  2. URL |
  3. okazo #JalddpaA
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。

さすがに今日は口の中が粘っこかったです(爆
最後の写真・・・「ちちさん」が見ると暴れて今まで溜まった座布団全て没収だと思いますよ(大爆

でも最高に安くて美味しかったね。

今度は「ちちさん」も誘って行こうね。

  1. 2010/02/04(木) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. 播磨の老人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/136-3ef02a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking