☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 差し入れw

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

差し入れw

091222赤

某ブリーダーさんから差し入れを頂きました。

もちろん無農薬有機栽培ファームからのケール2K と 国産 活イトメ!!
在庫切れと関さんのBLOG見てて、ちょうど欲しかったんですよね~

食いつきを見ると、ここのケールも間違いないようですb

ありがとうございました一年は安心..♪♪♪♪





そして差し入れ Prt.2  Beeと音楽の後輩がお店にADAのエサを持って来てくれました。
画像はないけど、寄付きもまぁまぁ良かったですよ。

アマゾニアで増量しているみたいだけど、どうなんでしょうね??

ADA餌



黒Beeもケールに食らいついてます。。。♪
ちょっと固そうだね..

091222黒


そして師匠宅へ ケールのお裾分けに行ったら生ガキと新しいエサを頂きました!!!

そして×2 帰りに行きつけの魚屋にいくと刺身半額にしてくれるし、今日はいいこと続き。。¥¥



《今夜のメニュー》

大根おろしポン酢の生ガキ と 蒸しカキ!鮮度最高!!
ブリ、マグロ、イカの半額刺身!!
淡路で親父が釣って来た小アジの素揚げ!!骨までカリカリ♪
先日貰った有機栽培の湯でブロッコリー!!マヨネーズでv
大根と太ネギの豚汁!!!この頂き物の豚がまた激ヤバ。。

一人なのに贅沢な晩餐。。Beeもオイラも、うっかり食べ過ぎですぅうううう。。。

最高に旨かったですv  差し入れくださった皆様、神様、自然の恵みに感謝♪



食べ過ぎで辛いですが生ビールが待ってますので.. 仕事行って来ますv





..
  1. 2009/12/22(火) 20:52:52|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<22w撮影。。 | ホーム | 寒ぶ!!!!>>

コメント

つれない連れさん レス

家ではお酒飲まないので食いに走りましたv

年末年始の飲みすぎに注意??無理でしょう(笑)
年中飲み過ぎですから。。。爆

ブログリンクありがとうございます!
よろしくです~
  1. 2009/12/24(木) 19:01:15 |
  2. URL |
  3. 播州えびぃ~ #-
  4. [ 編集]

仙人様。。レス

美味しいカキありがとうございました!
今年も冬を感じる事が出来ましたv

お刺身は一人で頂きましたw

今頃は加古川に帰っているのでは。。。爆

また大物釣った時には御持ちしますね!
  1. 2009/12/24(木) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. 播州えびぃ~ #-
  4. [ 編集]

豪華だね~!

えびも福ちゃんもおご馳走じゃん!
いいね~!お酒も進むね!
年末年始の飲みすぎに注意しましょう(笑)
それと勝手にブログにリンク貼りますので
よろしくね~!e-454
  1. 2009/12/24(木) 13:04:25 |
  2. URL |
  3. つれない連れ #DjvZa1V.
  4. [ 編集]

昨日はどうもでした。

おいらの所は酒蒸しにしました。
美味しかった!!

でも刺身は届きませんでしたよ!!

  1. 2009/12/23(水) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. 仙人 #-
  4. [ 編集]

ちち@中年的さん レス

こんにちは。

山あれば谷あり

ラッキーDayの後の落とし穴に注意して下向いて歩いてます。。

幸せ落ちてないかなって。。笑



いよいよ、お客様にとっては天使の様なセールがやって来ますねb

その裏は悪魔の様な忙しさ。。。?


ちちさんもケール(青汁)飲んで乗り切ってくださいw

今からでは遅いか。。。爆
  1. 2009/12/23(水) 12:24:49 |
  2. URL |
  3. 播州えびぃ~ #-
  4. [ 編集]

okazoさん レス

こんにちわw

僕もお酒辞めようとは思いますが海老と酒は辞められません。。。笑

焼酎が一番深酒してしまって危ないです。。。
  1. 2009/12/23(水) 11:57:17 |
  2. URL |
  3. 播州えびぃ~ #-
  4. [ 編集]

いいね

ラッキ続きで幸せそうですね
その反面昨日の私は悪魔にとりつかれたみたいな
日でしたよ!!
ケール良いよね。。
  1. 2009/12/23(水) 07:39:18 |
  2. URL |
  3. ちち@中年的 #nxzuATHA
  4. [ 編集]

御無沙汰です!

旨そうなメニューですね!
一杯 いきたいですね(笑)

けど オイラ お酒やめようと思っています。
焼酎はやめません(爆)
  1. 2009/12/23(水) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. okazo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/131-7c1474e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking