☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 おめでとうございます!

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとうございます!

入り口
祝 『CRIMSON GRAND OPEN』 祝 行って来ました!!!

兵庫からクルマで片道3時間ちょい結構近いですね♪

到着したのはそうだな~ だいたい朝の7:30くらいだったかな?


軽くモーニングを済ませ開店準備に。。。。 駐車場には、すでにお客様が....凄

開店前に店内の様子を撮影させて頂きましたのでご紹介しますb


入り口から全体を見渡すとこんな感じで、ずら~っとADA水槽で統一されオシャレ!!
店内4


店内1


エサ/小物などのTOOLは店の中心のここに。。。↓

かなり安かったv  僕もフラッターやエサなどゲット!
これでSSKシリーズは揃いましたv
商品棚
*価格はオープン大特価だったので伏せておきます。
これからの通常営業時もかなり低価格で行くと小耳に挟んだので行かれた時は是非チェックですぞb


この水槽に個体がずら~っと。。。汗
あの個体レベルで、あの値段は... 訪れた方は興奮したのでは?? 笑
店内3
僕は非売水槽にへばりついて離れられませんでした。。。爆

アレを生で見れるだけでも。。。 凄い店が出来ましたね♪

いい刺激になりますよ!!  

帰宅後、疲れてるはずなのに興奮鳴り止まず。。
今まで7~8時間メンテしまくりですからね。。爆

店内2




OPEN後は凄い人人人人!!!!

僕はクルマの誘導担当で店の中は解りませんでしたが入場制限もされ大変だったみたいです!!

全国からあんなに人が来るとは。。。正直、撮影出来る状態ではなかったです。。笑


店の中はパンパンですが、駐車場が少し落ちついて来たので撮影再開ですv

お楽しみ焼き芋
焼き芋1

撮影に気づき慌てて軍手をはめる悪い大人達。。。
撮影後すぐに軍手を脱いだのを僕は見逃しませんでしたが。。。。大爆
焼き芋2


しばらくし店内に入ると関さんがお客様からの質問に丁寧に対応されていました。
関さん水槽1

関さん水槽2

これは、そのうち解るまだ秘密のツール。。
*我慢出来ず気になる方はお店へGO!!!って事でb
新ツール


そして、外ではCRIMSONブログで、ご紹介されていた。
関口さんの「お金の掛からない飼育方法」 古賀さんの嫌気バクテリア等について講義がありました!

関さん講習1

関さん講習2

古賀さん講習1

古賀さん講習2
内容については来て頂いた方のみの特権として、ここでは紹介しませんが濃い内容でしたね!
関さんの立ち上げ法は僕も明日一本やってみますv
成功しちゃったら劇的に飼育法もサイフの余裕も変わっちゃうな。。。笑

古賀さんの内容はバクテリアの基礎知識からマニアック知識までいい勉強になりましたv
水草での水質変化の見分けかた編なんかは参考になりましたねb

*写真掲載の了承確認を取れなかった方はモザイク入れさせて頂いてますがご了承ください。



最後に。

本当に織茂さん コージーさん開店おめでとうございます。
こんなに素晴らしいお店が出来、自分事の様に勝手に喜んでおります!
微力ですが陰ながら応援させて頂きますので頑張ってください。 福井 




追伸:彼女を奪われない様にしっかり見張ってる方がいいかもですよ。。爆
師匠女
  1. 2009/11/16(月) 03:57:40|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<来た来た!お祭りだ!! | ホーム | 風邪気味ですv>>

コメント

海老衛門さん レス

2日間お疲れさまでした!

遠いですがいつでも遊びに来てくださいねv

その時はまた飲み明かしましょう!!

おいしいお酒ありがとうございました。
  1. 2009/11/19(木) 03:22:49 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

まるひろさん レス

ども  ウケて良かったです~

内心引かれたらどうしようと思いながら製作してましたから....

腸捻転ネタこれからも精進します。。笑
  1. 2009/11/19(木) 03:17:05 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

〓Choice〓 さん レス

軍手の脱着お疲れさまでした。。大笑

本当に楽しかったですねー

また遊んでくださいv

例の物、宜しくお願い致します♪
  1. 2009/11/19(木) 03:12:21 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

さちえび22:50 さん レス

わかりました!さちさんスポンサーで加古川SHOP頑張りたいと思います。。爆

侘び茸。。難しいですよ~ 笑

また遊んでくださいねb

  1. 2009/11/19(木) 03:05:52 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

2日間アリガトさんです!
お陰様でとっても楽しかったです。
今度は福ちゃんのところに襲撃に行きます!
約束したしね。e-348
その時はまた宜しくお願いします~!e-454
  1. 2009/11/18(水) 11:16:35 |
  2. URL |
  3. 海老衛門 #DjvZa1V.
  4. [ 編集]

いろいろと

どもe-343

交通整理などお手伝いお疲れ様でした~。
マツタケ&キウイは最高ですぅ~。v-291
腸捻転になるかとおもったっす。v-290

  1. 2009/11/18(水) 00:46:54 |
  2. URL |
  3. まるひろ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!

撮影に気づき慌てて軍手をはめる悪い大人達。。。

おったおった^^

クルマの誘導お疲れ様でした

本当に楽しかったよー

また遊ぼうね~^^
  1. 2009/11/18(水) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. 〓Choice〓 #-
  4. [ 編集]

是非

是非加古川でSHOPを開いて下さい!
その時は近いので交通整理しますよ~♪
焼き芋焼く振りも勉強しますからね!!

で、侘茸の作り方はご教授下さいね(爆)
  1. 2009/11/17(火) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

コージーさん レス

本当にお疲れ様でした 。。
大変だったでしょうね~

僕もCRIMZONのオープンは本当に嬉しくて…
海老やってて良かった~と思いました。

いつか地元にもこんなお店が。。。
なんて真剣に考えてしまいました。

また、ゆっくり遊びに行きますので宜しくお願い致しますv
  1. 2009/11/17(火) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

かぐやさん レス

お疲れさまでした。
ホント楽しかったですv

睡眠不足で酒を飲むとついやっちゃいます。。
宴での件、うっすらとしか覚えてません。。笑

また遊んでやってください!
  1. 2009/11/17(火) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

有難う御座いました

2日間本当にお疲れ様でした
有難う御座いました

フクちゃんとのお酒、最高に楽しかったです
「もっと来い」にマジで泣いてしまいました
本当に嬉しくて…

また遊びましょうね!
  1. 2009/11/17(火) 22:25:18 |
  2. URL |
  3. コージー #/qUJzQ1A
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

フクちゃん、お疲れさまでした。
二日間遊んでもらってありがとうございました^^
宴で目の前の席で熱く語るフクちゃん素敵でしたよ(プッ
何か始める時は、私も声掛けて下さいね。
焼き芋で良かったらいつでも~♪
  1. 2009/11/17(火) 21:37:52 |
  2. URL |
  3. かぐや #9rjWiv8.
  4. [ 編集]

pukuさん レス

お疲れさまでした~ ホント楽しかったですね。

大変でしたが車が来るたびに嬉しくてもっと来い×2と楽しんでいましたv

またどこかで遊んでやってください。
  1. 2009/11/17(火) 19:36:04 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

河さん レス

お疲れ様でした。

仕事があった方が落ち着くので。。
職業病ですねb

海老業界では若手ですが結構体にボロが来てるので気をつけますv
  1. 2009/11/17(火) 19:32:14 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

ちちさん レス

先日はお疲れさまでした!

あの侘び茸は師匠がどうしても作れと。。。


アノ肩組み写真もっとエグイのあるんですよv

でもアップしようと思ったのですがご家族の顔が浮かんで来て。。。爆

またゆっくり遊びに行きます。
  1. 2009/11/17(火) 19:29:07 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

常陸講師嫌気群さん レス

お疲れさまでした。

そうですね、次に集まるネタとして改造計画。。。

無理で・す・よ。。。笑


また、旨い酒飲みましょう!!
  1. 2009/11/17(火) 19:21:03 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

師匠 こんばんは。

お疲れさまでした~

そうですねー またゆっくり見に行きたいですねb

でも、直ちゃんに会いにでしょ。。。爆

ロト6買っときます。。笑
  1. 2009/11/17(火) 19:17:45 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

マメゲンさん レス

ども! 雨の中バイクは流石に大変ですねb

今回の焼き芋は、また違った芋で美味しかったですよー

素晴らしいお店なのでまた時間をみつけて行ってみてください。
  1. 2009/11/17(火) 19:13:46 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした^^

本当に劇的なオープンで楽しかったですね。
楽しい仲間たちとの交流、そして何よりもこのオープンに色々なところから来店されて、喜んで帰っていかれたお客様の笑顔は何より最高のプレゼントだったと思います。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。
  1. 2009/11/17(火) 14:29:47 |
  2. URL |
  3. puku #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

福ちゃん、お疲れ様でした~。

昼間は、交通整理に写真撮影
夜は、バーテンダー(本業だね)と、色々ご苦労様。
ほんと福ちゃん良く働くわ!
でも若いうちの睡眠不足は、後になって色々出てくるらしいので気を付けないとね。
また、一緒に遊ぼうね!
  1. 2009/11/17(火) 09:28:21 |
  2. URL |
  3. えびの河 #-
  4. [ 編集]

感謝

フクちゃん先日は有難うね!雨の中やな事までさせてしまって・・・ホント有難うございました。
でもあの侘びはいかんやろ!もっといかんのは俺の彼女と肩組んだ老人はもっといかんな!!
ほんと今回も感謝してます、また4人で遊びにきてね。
  1. 2009/11/17(火) 08:21:13 |
  2. URL |
  3. ちち #nxzuATHA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

フクちゃん画像ありがとうね!
何度も何度も本当にありがとう。

しかし今回も本当に楽しかったね!
真剣にフクちゃんの店も改造計画やろうや(爆
「プロデュースby鶴瓶」ならいけるぜv-218
初の師弟コンビのお店ってことで(笑

近い内に飲みに行かせていただきまーす!
  1. 2009/11/17(火) 01:52:38 |
  2. URL |
  3. 常陸講師嫌気群 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

と・・言ってもおいらは行きも帰りも運転しませんでしたが・・・・

少し雨が降りましたが皆さんの普段の行いが良かったのか昼からは晴れてきて寒くもなく最高の2日間でした。

ばたばたして海老もゆっくり見れなかったので
今度・・ゆっくり遊びに行きましょう!!

宝くじ当たってから(大爆
  1. 2009/11/17(火) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね

僕もCRIMZONの凄さを体験したかったのですが、下道を雨の中行くだけの気合が無く、その後に晴れた天気だけが恨めしく思いました。
凄かったみたいですね。楽しかったみたいですね。
焼き芋焼いたんですね。
行けなかったことが悔やまれます。
  1. 2009/11/16(月) 19:58:05 |
  2. URL |
  3. マメゲン #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/126-2724af5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking