☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 人生って。。

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生って。。

でこぼこ
人生って凸凹道ですね。。



今日は自分の夢を叶えるため数年前から狙っている物件にアタックして来ました!


約200坪ほどある好立地物件なのですが、僕みたいな夢見る凡人&貧乏人には到底手の届かない物件!


無理なのは承知の上ですが夢を見たり語ったり勝手に努力したりの範囲なら神もお許しになるはず。。??

と.. いつも通りボケたふりしてどこへでも。。。GO!






数年前に一度、ある会社の名前を借りてアタックしましたが見事相手にされず


しかし今日は違いますよ!ちゃんとスポンサーを連れ濃い赤いセミオートマチック車で行ったりましたv


しまった~ 見事逆行ですねb            俺の成功への後光か??
f430


やはり数年前と対応違います。。。

ほんまデカイ会社は人を見るな ..怒  



情熱だけで俺にタダで貸しとけって~

人生掛けて絶対ムーブメント作ってやるから!!

と。。心の中だけで囁きましたv




くっそ~泥水飲んででも いつか勝ち上がってやる!!!




とにかく対応の良さに嬉し悔しく苦笑い。。笑




まっ 繋がるかは別として、小さな一歩にでもなったかな?って満足な感じでしたv



091023bee
赤はこっちのが好きだな。。 白プリーズ。。。笑



その後、師匠から自動選別するから手伝いに来いと連絡が。。。

PU-CHI
渋~い♪








珍しい。。ありえん! と、とにかく行ってみる事に。

ゴルバa
アレ?? 久々... プーチン選別師匠??




アップ♪ アップ~


選別a


アノ方だ。。 噂の発砲スチローラー様。。。



オラのBLOGヤバいかな。。。自問自答


おやすみなさ~い.....ZZZ





ps,僕はこんなキャラではありません。。。爆
  1. 2009/10/23(金) 05:07:21|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぶりっと。。最近 | ホーム | イベント参加系2009年10月>>

コメント

ちちさん レス

ヤベーっすか?やっぱり、、、

朝方寝ぼけながらのアップで変なテンションでした。。

でも、ちちさんの侘ネタには及びません。。。
素材が違います!!(笑)

そうですね~師匠のブログは... 素晴らしいですv
なんせ師匠ですから。。。ニャ

もう一度、深酒して検証してみたいと思いまーす、、、爆

  1. 2009/10/28(水) 03:52:23 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

やべーよ

フクちゃん、ヤベーよこの画像!!
俺のブログよりヤベーよ!!(笑)
でも俺的には水温がどうのこうの言っている
ブログより面白いよ・・・ぐっはっ
あの老人はあってしゃべると面白いがブログは
最近ネタがつきて面白くないよな?正直にコメしてね(爆爆)
  1. 2009/10/27(火) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. ちち #nxzuATHA
  4. [ 編集]

発泡芋さん レス

先日はお疲れさまでした。

少しアイディアがあるので、土管の選別外は僕が頂きます。。爆

200坪... 見て来ましたがいざとなると大きいですね~。。。ちょっとビビリました。。笑

アクアショップも僕の大きな夢の一つなので第二候補始動の際は宜しくご指導お願いします。

ではまた例のラーメン屋で密会を。。
  1. 2009/10/27(火) 16:18:30 |
  2. URL |
  3. 播州芋v #-
  4. [ 編集]

子羊さちさん レス

こんにちわ....

僕は脱サラちゃったんで.. 夢でも見ないとやってられません。。笑

夢を見るだけはタダですからv

頑張ります!

  1. 2009/10/27(火) 16:06:36 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

先日はお付き合いいただき有難うございました。
いつものっけてもらってすみません。。。
師匠の水槽は、遠からずエビ土管で埋めつくされますので、
エビに限らず土管の選別もお願いします。(笑)

にしても200坪は大きいですね~。
アクアショップも第二候補でご検討お願いします。
すみません、ではまたお師匠様のところで。v-266
  1. 2009/10/26(月) 03:15:38 |
  2. URL |
  3. 発泡芋 #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

夢か

おぉ、ココにも発泡スチローラー出現っすね!!


でも夢を持って進んでいるのは羨ましいなぁ~

しがないサラリーMANは夢も希望もなく・・・(T_T)

でもね、何とかあがいて見ますわ!

頑張ってね~!!
  1. 2009/10/24(土) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. 子羊さち #-
  4. [ 編集]

焼き芋弟子2号さん  レス

ほんと.. フェ、フェ、ですよね。。。
迎えにこられた時は電話で赤いやつですか?って乗る前に再確認しました。。笑

農家のポルシェもお値段は相当高いと思いますが、商談には向いてませんね・・ 爆

神が与えた試練だと心に刻み一歩一歩実現に向かって歩いて行きますv

オープンの際には是非お芋で祝ってやってくださいねb   笑
  1. 2009/10/24(土) 15:06:56 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

師匠 レス

あの場所が借りれれば、いろいろ開けてくると確信していますv 

またお力を借りるかもしれませんがその時は宜しくお願い致します。


水槽スッキリですねb

これで選別しやすくなったのでは?? 笑

例の物届きましたので週明けレンズと一緒に持って行きますねb
  1. 2009/10/24(土) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. 播州海老 #-
  4. [ 編集]

頑張ってください。

夢に向って着実に踏み出せるなんて凄いです。

フェ、フェ、ヘラーリですか(驚)
そんな車持ってる人は周りにはいません。
農家のポルシェ(排気量660cc、RR、2シーター&4シーター)は知り合いに沢山いますが・・


後光が後押ししてくれてます。
頑張って夢を現実にして下さい。
その一角で焼き芋を是非(笑)
  1. 2009/10/24(土) 01:28:24 |
  2. URL |
  3. 焼き芋弟子2号 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

この場所は・・・立地条件も集客も最高の場所だと思いますよ。

おいら・・知ってる人がいますので困れば連絡下さい。
少しは力になれるかも??

水槽・・見事に寂しくなりました
でも自動選別するよりいいかもね!!

新しいご主人様の所で頑張ってくれること祈ってます。

  1. 2009/10/23(金) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. 播磨の焼き芋老人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/123-35f7e6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking