☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 イベント参加系2009年10月

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント参加系2009年10月

店舗前
匂いにつられ.... 我慢出来ず。。

しかも2日間v


そうです! ご存知!アジアパシフィック焼き芋コンテストです♪
焼いてる


かっこいい釜だな~ 投票は自粛しましたが、釜に一票b
めちゃ美味しかったですよん♪
イモ釜


流石!!本場産。素晴らしいブリブリの♀っぽい個体ばかりです!!! 笑
徳島は『すだち』も最高ですよんv
イモ

海遊館ではありません。。
上から


横から


そのうちこちらでチェックできるでしょう。。


この度お世話になった全ての皆様に感謝です!!内容の濃い...楽しい2日間でした。。爆


そだ!次は11月14日のおいでよ俺たちのえびの隠れ家にセールだ!

11月末は待ちに待ったお祭り!!だ! 楽しみましょうね!!


煙突

ぷっ♪
  1. 2009/10/19(月) 16:39:26|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<人生って。。 | ホーム | 撮影。。>>

コメント

コージーさん レス

お疲れ様でしたー 確かに僕も疲れましたv

寝てなかったですが一番若手ですし楽しい時は一時ですからv-91

来月、師匠と宜しくお邪魔させて頂きますv
  1. 2009/10/22(木) 03:44:44 |
  2. URL |
  3. 播州介護系焼き芋職人 #-
  4. [ 編集]

さち芋22:50 さん レス

仕事軽く遅刻しましたが前日仕込みでギリギリセーフでしたv

あの後、実は帰りたくなくて仕事中かなり飲んだので次の日が大変で...
芋が二重に見えてました。。。笑

お店は和柄大歓迎ですよ~

月末はハロウィンパーティですから。。爆
  1. 2009/10/22(木) 03:41:21 |
  2. URL |
  3. 播州介護系焼き芋職人 #-
  4. [ 編集]

2日間お疲れ様でした

フクちゃんが一番寝てなかったですね
来月のオープンお待ちしています^^
  1. 2009/10/21(水) 23:15:00 |
  2. URL |
  3. コージー #/qUJzQ1A
  4. [ 編集]

楽しかった

お仕事間に合いましたか?
あの時間から大変ですね。
またお店にいけたらと思いますが
私の格好では場違いっすね(笑)
  1. 2009/10/21(水) 22:14:33 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

さつま芋契約農場常陸ファームさん レス

5枚目やりました!!v-221

広角持って行ってれば更にいい感じ倍だったんですが。。今回は携帯でしたv-6

土管ミッション了解です!
注文が来る様な商品にご期待ください。。大爆

このノリ。。ミ◯テムさんに怒られないかな?? 
見ておられてないですよね。。笑
  1. 2009/10/21(水) 01:58:45 |
  2. URL |
  3. 播州介護系焼き芋職人 #-
  4. [ 編集]

中年的焼き芋症候群さん レス

やっぱNGですよね..
体を張ったネタでした。。爆

契約農場常陸ファームさんからのご指令もありましたので一ヶ月掛けて座布団2枚目狙いに行きますよ。。笑

いや~例の液の件は言えませんね~!

CRIMSONオリジナル商品で発売される日を楽しみにしていますb

  1. 2009/10/21(水) 01:51:40 |
  2. URL |
  3. 播州例の液は言えません芋職人 #-
  4. [ 編集]

焼き芋の杜本店さん レス

2日間ありがとうございました。

邪魔しか出来なかったですけどチャリティー楽しかったですv

来月もお世話係で行きますので宜しくお願いします。

怪しい企画。。お手伝いします♪
  1. 2009/10/21(水) 01:23:10 |
  2. URL |
  3. 播州介護系焼き芋職人 #-
  4. [ 編集]

イモ持って逃走班長るんるん♪ レス

先日はお疲れさまでした。

酒を飲むまで無口なので、なかなか播磨芋師匠の様に
はいきません。。。

次回は飲んで行きます...爆
  1. 2009/10/21(水) 01:09:09 |
  2. URL |
  3. 播州介護系焼き芋職人 #-
  4. [ 編集]

芋焼き老人2号さん レス

お疲れさまでした!確かに承りましたv 

なぜか?介護系になってしまいました。。爆

  1. 2009/10/21(水) 01:05:38 |
  2. URL |
  3. 播州介護系焼き芋職人 #-
  4. [ 編集]

焼き芋師匠 レス

ほんと2日間ありがとうございました!

海老は僕に任せて、師匠の老後はX5芋焼きマシーンで生計立てましょう...笑

やっぱり移動式ですよb

老海老介護の試験頑張ります。。爆

  1. 2009/10/21(水) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. 播州介護系焼き芋職人 #-
  4. [ 編集]

焼き芋検定5級さん レス

お疲れさまでした~ 楽しかったですねb

焼き芋検定5級さんから芋Nameが広がって行きましたね。。爆

また遊んでくださ~い♪
  1. 2009/10/21(水) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. 播州介護系焼き芋職人 #-
  4. [ 編集]

くぅ~やられた・・・v-399
5枚目画像・・・あんな所から撮影できたとは!
悔しい~っ!!v-393

土管!爆笑!!
福ちゃんにお願い・・もう1個土管あるよね?
土管を同じように立ててソイル詰めて上でホシクサ育てて(爆
ブリクサでもいいわ!
  1. 2009/10/21(水) 00:33:53 |
  2. URL |
  3. さつま芋契約農場常陸ファーム #90n7uAxM
  4. [ 編集]

お疲れさんね

フクちゃんこの土管の使い方は業界の人間関係から見たらNGよ!(爆)
俺的には座布団ものだね(笑)
それよりね、例の液の件は内緒よ!みんな知りたがっているからね(爆)

  1. 2009/10/20(火) 08:38:53 |
  2. URL |
  3. 中年的焼き芋症候群 #nxzuATHA
  4. [ 編集]

2日間お疲れさまでした。
1日目、普通に福ちゃんだと思っててごめんね^^;
自分で思い出し笑いしてま!
来月も焼き芋老人さんのお世話係ですか?
また遊べますね!
  1. 2009/10/20(火) 01:45:34 |
  2. URL |
  3. 焼き芋の杜本店 #9rjWiv8.
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

先日は失礼しました。
まさか後方に居られるとは思いもせずでして(汗
次会った時は喋ってください。播磨のイモ焼き屋さんみたいに(笑
  1. 2009/10/19(月) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. イモ持って逃走班長るんるん♪ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

今後も芋焼き老人先輩の子守を宜しくお願いします。

  1. 2009/10/19(月) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. 芋焼き老人2号 #-
  4. [ 編集]

老後を石焼き芋で生計を立てようと考えましたが
飽き性のおいらは2日間で一杯でした。
なので老後は福ちゃんの世話で生きていきます。

焼き芋検定試験受けるより
老人介護の試験受けて下さい(大爆
  1. 2009/10/19(月) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. 芋焼き老人 #-
  4. [ 編集]

有難う御座いました。

先日はそうそうたる方達の中にエビ素人がお邪魔させてもらいすいませんでした。
皆さん楽しく良い方ばかりで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
僕も焼き芋の釜にフォーリンラブですv-238
焼き芋コンテスト本当に楽しかったです。

有難う御座いました。

土管の使用方法最高です。
  1. 2009/10/19(月) 19:09:30 |
  2. URL |
  3. 焼き芋検定5級(笑) #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/122-4ad857a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking