☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 加古サミ prt.2

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加古サミ prt.2

09714黒Bee
ウチの黒BeeのTOP水槽初公開です。。嘘

透け透けやね。。


このBeeどう思います??  どうでもいいか。。爆




そうタイトルの加古サミ prt.2

エキスタのO2ライオン博士が訪問してくれました。


そしてまたまたプーチン師匠の家にもお邪魔する事に。。

今回はO2ライオン博士とプーチン師匠そして闇の2号爆殖先生と僕の4人でのサミットでした!


エビ部屋寒過ぎで小さく正座しています。。笑 

闇の2号先生は闇の職人なので写ってくれません。。。

エキスタサミ

アクアの話はつきませんね~ この日も数時間話っぱなし。。笑

面白かったですv



そして南のサバニ大先輩から素敵なプレゼントを頂きました!

ジャジャ~ン!!
マンゴ

ありがとうございました♪ 

秋くらいにお会いしたいですね~ 

TV見ときますv

  1. 2009/07/16(木) 19:31:33|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<皆既日食モニターpt5 | ホーム | 加古川サミット>>

コメント

キットさん レス

月末に遠征ですかー 

楽しそうですねb 

レポ楽しみにしときますね。

ps,写真期待してます
  1. 2009/07/19(日) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

さちえび22:50 さん レス

こんにちは。

面白かったっすよー 

また近々サミットやりましょう♪

師匠の家で。。笑
  1. 2009/07/19(日) 18:09:23 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

こんばんわ(^-^)/

最近いろんなブリーダーさんがサミット開いてますね!
宮城はショップも少ないですし、近くにこういった方が多くて羨ましいです。

しかーし、自分も今月末に遠征してきます^^
  1. 2009/07/18(土) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. キット #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うわぁ~

何だか凄い顔ぶれっすね!!
話しの内容がきになるので
また教えて下さいね~
  1. 2009/07/18(土) 12:40:44 |
  2. URL |
  3. さちえび22:50 #-
  4. [ 編集]

ろくろさん レス

こんちわ~

どんな会談??濃い濃い内容で面白いの一言ですv


また気になったでしょ~♪

ろくろさんを加古川に呼ぶ罠です。。。爆


民◯党からなら当選出来そうですねチャンスです!
でも日本アクア党から頑張ってください ..笑

深緑ポチッやっちゃいましたね~♪
じっくり遊んで行きましょう。
  1. 2009/07/17(金) 21:40:59 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

miyaさん レス

いや~ ありがとうございました♪

少し実家の方にお裾分けさせて頂きました。

マンゴ好き&沖縄好きで何度も沖縄に遊びに行ってる妹が居るんですが、そんな素敵な人居るんだったら紹介してって冗談で言うので、既婚者というと凹んでました。

マンゴで釣れるバカな妹です。。大爆


こちらは師匠のおかげで賑やかですv

師匠はBLOGアップしてませんがエグイですよー ウチのは師匠の漏れからですから...汗

合宿しましょう朝まで飲みましょう♪ 笑

  1. 2009/07/17(金) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

O2さん レス

ども♪

動物界。。。植物界にしたら良かったですねb 笑

僕も深緑のワナから始まった縁です、お互いワナにはめ合って遊びましょう。。。爆

いつでも遊びに来てくださいv
  1. 2009/07/17(金) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

楽しそう~!!^^

サミットお疲れ様でした~!
とても楽しそうですね~
いったいどんな会談がなされたのか・・・気になります^^
今度ぜひ自分もサミットに出席させてください。
それまでに次回の衆議院選に当選しておきます(爆)


そうそう・・・ついに深緑系をポチッとしちゃいました~^^
こちらも楽しくなってきました^^
  1. 2009/07/17(金) 11:44:32 |
  2. URL |
  3. ろくろ #OZqfcdIo
  4. [ 編集]

まいどー

 こないだは、どうもねー。
そちらはいつも賑やかで楽しそうだねー。電話してても盛り上がってるナーって感じするもんね。
 師匠の家にえび合宿でもしにいきたいな~。

去年より数段グレードアップしてるんだろうな~。
  1. 2009/07/17(金) 08:30:28 |
  2. URL |
  3. miya #-
  4. [ 編集]

ライオンより

どーも。動物界を代表してサミットに参加したO2ですw
いろいろと楽しいお話をありがとうございました。
いろんなワナにハマってしまいましたが、これから楽しくなりそうです。
播州えびさん、プーチン首相と闇の先生にまた教えを請いに伺いますので宜しくお願い致します。
  1. 2009/07/17(金) 01:38:18 |
  2. URL |
  3. O2 #/3o8qXOg
  4. [ 編集]

某すぺさん レス

こんばんは。

本間ですね~ この子を使ったら変な柄の子が出そう。。

あまり興味ないですけどねb 笑



  1. 2009/07/16(木) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

なかなか面白い柄の黒ちゃんですね~
そう言う柄のハイブリッド的なヤツをよく見掛けます。
違うでしょうけどw

えび部屋で2人とも正座の所が面白いっすね(爆)
ちなみに僕は正座が出来ませんv-12
  1. 2009/07/16(木) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. 某すぺ. #KEb2i8eM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/108-8cbad3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking