☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 加古川サミット

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加古川サミット

09714bee
ん~ アップ用に撮影しましたがピントがががが。。。 

水草の透け具合が今回のポイントですv  いい訳♪



先日、エライ面々が集まりサミットが開催されました。
みなさん笑顔が絶えず楽しそうですね~ 

オラは酒飲みサミット仲間が増え感激です!! 涙。

オバマfactoryさんモザイクこんな感じでよかですか??
また飲みましょうねv   爆暇

サミット

ブレア基地さん例のミッション完了しましたのでしばしお待ちを!

プーチン師匠ドラクエより次回サミットの企画お願いします。。笑

コアな面々でこれから更に楽しくなりそうです♪




そして、例のモニターグロッソ。。。

パイロットと一緒に立ち上げ中タンクに入れちゃいました。

ん?なかなかいい感じじゃない?? 自己満♡

すぐに飽きそうですが。。爆

09714グロッソ

  1. 2009/07/14(火) 20:33:47|
  2. shrimp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<加古サミ prt.2 | ホーム | 梅雨はちょっと。。モニpt4>>

コメント

米問屋さん レス

お疲れさまでした。

ありゃ酒ダメなんですねb  残念

僕は勝手に飲んで上がっちゃいますがまたホルモンサミットでもやりましょう。

  1. 2009/07/16(木) 17:57:02 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

お疲れでした!!

熱い時間をありがとうございました!
おいらも師匠と同じく酒嫌いなんでホルモン食って老後の過ごし方のアドバイスを受けたいと思います。。。
  1. 2009/07/15(水) 07:33:44 |
  2. URL |
  3. ※米問屋※ #-
  4. [ 編集]

海老しゃん レス

こんばんは~

意外と多いものですね。。

僕の師匠が人望が厚い。。
いや熱い人なので自然と人が集まってくるんです。

写真の加工しながら僕はなんてバカなんだと自分を褒めてやりました ...爆

あと目にモザイク入れたら完璧だったのに詰めが甘いですね。。頑張りますv

エビ友。。近くに居てもなかなか出会う機会がないでしょうが頑張りましょ♪




  1. 2009/07/15(水) 02:36:42 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

TOMさん レス

お疲れさまでしたー 

BEE友同年会嬉しいですね。。東京にも一人いてますよb

次回は来週です。。嘘

次回サミットは師匠とバン先輩に任せますv

僕は暇です♪ 笑
  1. 2009/07/15(水) 02:22:21 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

師匠 こんばんは。

お疲れ様でした。

もう少し遊びたかったですね...

でも、

もう少しが朝まで行ってしまうパターンですから。。。汗

ホルモン酒ツアーは食べるのと運転お願いしますb

師匠に運転をさせるとんでもない弟子ですが見捨てないでくださいね...爆


  1. 2009/07/15(水) 02:16:46 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

バンさん レス

お疲れさまでした。
酒ツアー行きましょう!!
加古川の酒所案内しますv

平日なら店サボレます。。笑

ps,目にボカシ入れるの忘れてました。。爆
  1. 2009/07/15(水) 02:09:01 |
  2. URL |
  3. 播州えび  #-
  4. [ 編集]

関西方面はコアな方が大勢いらっしゃるから楽しそうですね~!!しかも写真の加工にかなりのセンスを感じましたv-212

エビともか~探せばこのあたりにもいるのかな?
  1. 2009/07/15(水) 02:02:12 |
  2. URL |
  3. 海老しゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは

皆様おつかれさまでした^^
かなり楽しかったです^^むむっホルモン!!
食いにいきましょう~~。
んで、飲みましょう^^
次回いつですか(笑
  1. 2009/07/14(火) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. TOM #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。

楽しかったね!!

お酒ツアー???
おいらは飲めないので食べる方に廻ります。

ので・・・・ホルモンで食べて食べて・・飲みましょう!!
  1. 2009/07/14(火) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. 鶴瓶 #-
  4. [ 編集]

サミット

お疲れっす!
突然ですみませんでした。。。笑
しかし、楽しかったです!
次回、加古川酒ツアーですね!
とことんエビ談義&飲みましょうね!
  1. 2009/07/14(火) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. バン・アズナブル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://firstbreath.blog17.fc2.com/tb.php/107-087358dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking