☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      とっぷ3
『 播州えび Bee Shrimp 日記』 2012年11月

『 播州えび Bee Shrimp 日記』

癒しの Shrimp 研究所


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第九回紅白祭り

紅白9左

出品完了しました! ホッ♪

今回はエサで釣って上手く隔離できたので撮影が楽でしたw

この子は性格いいかも?? ..笑

ヤフオクは初参加だったので大丈夫かな?なんて思っていたらヤッパリ落とし穴が。。

何とか携帯のSMSでギリギリ承認できたのでよかったです。。。汗〜☆


紅白9右1

噂には聞いてたとおりヤフオクは画質が難しいですね。。

次回はサイズアップしないとダメです..b
勉強×勉強

紅白9右2

それでは最後まで楽しみましょう♪♪♪

とか思いながら来週末12/1.2はセールなので楽しんでる暇も無いとか。。笑



でわw
  1. 2012/11/26(月) 02:17:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

2012 CRIMSON 3周年

アマゾニア完売笑

こんばんわw

超お久しぶりです!

関さんからパパラッチ任命をされていますので

個人ブログで少々
をお楽しみ下さい。。。


Topバッターを飾って頂いたのはこの方です!!

いつもレジを担当されてるはずなんですが、、

今回は完売したアマゾニア担当でした。。。爆





師匠肉2012CRIMSON周年1

来て早々、肉を抱えて逃げようとする怪しい人。。。

もちろんこの後、怒られてました...爆2


師匠肉2012CRIMSON周年2





2012CRIMSON周年挨拶

大切な話中にどうしても一人A-5肉が気になるエビ職人。。。爆3





2012CRIMSON周年師匠

若い女の子が来たときだけ持ち場を変わらせ仕事のフリをする師匠。。

それ肉入れ過ぎ!! 長蛇の列なのに次の人無いよ  ..爆4




酒2012CRIMSON周年
関さ〜ん来年は一緒に飲めたらいいですね♪ サングラスに注意しながら。。笑

今回も夜の部では腕立て先輩がいいお酒を差し入れ♡

↓↓↓朝からつれない腕立て先輩↓↓↓


腕立て2012CRIMSON周年

ふる2012CRIMSON周年
夜中に何故か携帯を降り続ける怪しい人。。



夫おっと2012CRIMSON周年
朝目覚めると隣で怪しい夫夫が。。。一気に目が覚めたよ!

ふりふり22012CRIMSON周年
朝からニコニコ降りまくってますw

何故降るのかは家庭円満のために聞かないでください..爆5




お口直しにカッコイイ鷹
2012CRIMSON周年タカ

たぶんこの瞬間、織茂さんは何かひらめいてます。。爆


昔からこんな面白い先輩方と遊んで頂いていますが、

何ぶん36歳の僕が最年少なので強く突っ込めませんし

勇気がなくアップ出来ない画像が多々。。大爆


早くエビに真剣でおバカな後輩出来ないかな〜?? 

なんて思います。。笑

随時募集していますので詳しくはHEALING CRIMSONまでw


それでは、また真剣に遊びましょう♪



次のアップは紅白かアジパシかな???


でわw




  1. 2012/11/19(月) 22:41:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

Bass Maker

Author:Bass Maker
☆『播州えび』兵庫県
☆ Red Bee Shrimp日記
☆ レッドビーシュリンプ  

質問お問い合わせ
firstbb1@yahoo.co.jp 

Translation/번역/翻译

現在閲覧中のエビ友さん

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BLOGリンク =INPO=

SHOPリンク

カテゴリ

日記 (49)
shrimp (134)
Music (3)
Echinodorus&水草関連 (5)

NEWコメント

ゆっくり系ですv

QRコード

QRコード

いつもありがとうございます!

FC2 Blog Ranking